ちょっと頑張ったよ。

旦那が戦闘値上げしてたんでぼーっと見てたけど、友達と一緒に遊ぶ事になったので、私も混ぜてもらって4人でGBR開始。
S2だから歯ごたえがあってよろしいんじゃないかと。暴走特急のメギドでみんな死にまくりなのはちょっと笑ったけど。
結構いい物もでるなぁ、なんかクバラ銃現物とか。こっちにはこなかったけどな。あ、基板/ヴァーラクロー貰ったよファッキン!!
みんなが居るんならこうやってGBRしてもいいかな。てか人少なくなったなぁ…。


海岸に出るので、人がいっぱい居るな。「グラールはもう海開きなんだな」「クラゲとかいるんじゃないの?」等と話していたが、そこでピンと来る。
クラゲ→水母→母→マザーブレイン…つまりマザーはクラゲだったんだよ!!な、なんだってー!!