デビルサバイバー オーバークロック

6日目をガーっとこなす。メインイベントは18:00のベル・イアル戦なので、今日は会話だけのイベントが多いなぁ…。
…ってなんか顔アイコンの中に明らかにおかしい奴が居る。ジャアクフロスト?
前にミドリのイベントで愛を求めて旅立ったジャックフロストが、ジャアクフロストにパワーアップして帰ってきたようだ。何このイベント。
こいつと戦うのかと思ったが、弱い悪魔を人間から守ってるようなので、コイツに協力して悪い人間をやっつける。
そういやジャアクフロストってノクターンでは歌舞伎町の帝王だったっけ。デビサバでは神無伎町だけど。一応出現場所は同じなんだなぁ…ジャア君なりのこだわり?ところで仲魔にならんのかこいつは。イベントが終ったらどっか言っちゃったんだが。

ヤスポンのめんどくさいイベントをまたやる。今回はレベルも高いので天使も悪魔もフルボッコ。民間人も先にボコっときゃいいとわかってるので容赦なし。軽〜くクリア。
つーか結局この人なんだかわかんなかったんだよなぁ。イベント進めていけばわかるんだろうか。この人は逃げたがっているから、ユズルートに進めばなんかあるんだろうか。
OPに一瞬映る姿がどう見ても悪役面なんで、敵対するのは確実っぽいのだが…。