デビルサバイバー オーバークロック

他のゲームやり始めたりして、しばらく放置していたデビサバを再開する。
ベル・ゼブブ戦で止まってたのねー。とりあえず、他の敵ガン無視でゼブブだけ狙っていったら瞬殺できました。強い。
その後、軽いイベントをはさんでベル・ベリト戦へ。
ベリト大変だったのは前と変わらず。ヤスポンも出てきたので盛り上がってきたー!って感じ。
運よく主人公の居る方にバフォメットが出てきたのですぐ倒してヤスポンを倒す。
その後は主人公とベリトがタイマン勝負でぶちのめしました。他の奴ら火力低いんで。
最後のほうMP無くて大変だった〜。ひたすらレミエルに天使の血杯してもらってた。
ネビロス戦と同じパターンになったが、ネビロスのがきつかったなぁ。
ベリト倒したらEDだったのねー。バ・ベルとかは出ないのか。
EDは見事にBADな感じだったけど、メガテンらしくていいと思う。「神に見放された」「誰も助けてくれない」とかをやたら強調するEDだったけど、メガテニスト的にはそれなんか問題あるの?って気がする。

四天王のイベントはなんだったんだ?と思ったが、調べてみたら一番最初に四天王のイベントをこなさないとBADになってしまうんだそうな。なんじゃそりゃー!
最初にやっておけば、ゼブブ戦の後に四天王のイベントでも追加されるとかそんな感じだったのかな。

ヤスポンが出てきた時はキター!!って思ったけど、あっさり死んでしまったな。ここまでやったんだからまさかのラスボス化とかしても良かったんじゃないか。
でも逆に、アレだけやったのに結局何も出来ずに中途半端なまま終るってのが一番残酷でいい形なのかも知れんな。
なんだかんだで、このルートで本田さん好きになったかも。

前の周でやった解禁要素やポイントはそのまま引継ぎなんだな。じゃあ周回ごとにどんどん楽になってくって寸法だな。
さーて、つぎはどうしようか。ナオヤかアツロウかなー?