デビルサバイバー オーバークロック

ガーっと進んでいきますよー。一気に進んで問題の5日目へ。
マリ先生とケイスケの生存フラグを立てる。無事に両方生存へ。マリ先生生きてると、カイドーが告白っぽいことするんだな。もげろ。

前日にヨモツイクサが出てきてたけど、こっちも強かったので一発撃破。
そして今日は前回相当苦労したネビロス戦。いやー、なんとかなるもんだね。前に倒した時の日記を参考にしつつ戦ったらこちらも一発クリアできました。やっぱり最後は主人公とネビロスのタイマンになったけど。

残るはぶっちゃけ余裕のときのおきなと、まだ見ぬルシファーか…。前回見られなかったけど、今回は会えるかなぁ?
さーて6日目。これでルート決定になるんだけど、ちゃんとアツロウルートに進めてるかなぁ?超電磁結界の話出てきてるからいいと思うんだけど。また無理だった場合、ナオヤのとこに行きそうなんだが。

いまのところ「フリーバトルなし」の勲章を得る為に頑張ってるんだけど、結構何とかなりそうだな。ネビロスも倒せたし。
しかしデビサバは後半から一気にきつくなるからなぁ〜。ベリトとか大丈夫かなぁ〜?