今日もひたすらFF14やってた。
リセットきたらファッションチェックも終わりなので、この素手95点あるのが勿体ないと感じ、
今のうちにチャンティコフライパン・ルキスをとることにする。
まぁ必要なアイテムを作ったりしてあちこち走り回っていたが、新生時代のアイテムなんでそれほどキツくはないな。
無事に完成。ファッションチェックに挑む……99点だと!?
よく見たら胴装備の染色を、ダークブラウンとバークブラウンを見間違えて染色していたというオチでした…。
ダークブラウンは既に持ってたのでささっと染色して再度チャレンジ。無事に100点ゲットしました。
ふー、これでアチーブゲット…。あとはもう何も気にせずに80狙いだけでやっていこ…100とるのはいろいろときつい。

リセットが来たら、ささっとお得意様やったクラとギャザのスクリップをゲット。
ずっと取ろうと頑張ってきた、草木伝承録:ギラバニアがようやく手に入った…1これでトレヤ原木取りまくりで、いろいろ家具作りまくるぞー!!
とりあえず部屋に窓置きまくろう。

だんなとエキルレ回した後、極白虎をサクっとやってみることにする。
…うーん…後半安定みたいなPT募集だったんだけど、なかなかい上手くいかないなぁ…まぁ後半に行けてはいるんだけど、微妙にDPSが低いというか…。
時間切れまで来たけど、残り20%以上残ってるとかあかんやろ…てかそもそも時間切れまで行けないことが多いし。
しばらくやって、時間いっぱいになったので終了。
納得のいかない旦那、再度チャレンジ。私も続く。
次はクリア目的なので大丈夫だろ…と思ったが、こちらもうまくいかず。さっきよりはDPS高いんだけどなぁ…。
時間切れまで行くも失敗。ちょいちょい死人が出てるからいかんのかなぁ…。
残り30分ほどのところで、「次でラストにします」と言われたので最後頑張る。
残り4%で時間切れ…!!惜しい…!!!
残念ながらこのまま終了となりました。うーん、最初からこの4%くらいの勢いが出せてたなら、サクっとクリアしたり周回とかも出来そうだったのになぁ〜。
とにかく今日は疲れた…。