皇帝ペンギン

映画、皇帝ペンギン見てきました。ペンギン好きなんで見たかったのですよ。以下、映画の感想〜

  • ペンギンの鳴き声は意外とかわいくない。
  • でも子ペンギンは鳥みたいにピヨピヨ鳴く。
  • ペンギンの世界は以外にシビア
  • ペンギンのクセに「牡丹と薔薇」みたいにドロドロしてる。
  • シリアスなところでもペンギンなので絵的に緊張感にかける。
  • 子ペンギンもこもこし過ぎ。ヤバイくらいかわいい。

良かったです。とりあえずペンギン見たい人におすすめ。しかし、真面目な話(?)なので「ペンギンに癒された〜い」と思ってみるとやや危険。まぁ、癒しのオーラはペンギンの体中から発せられてますが(笑)