2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

珍しく中星霊だったのでビスコで潜る。 中だったせいか、単にAだった為か、かなりの量のレア素材が手に入る。 パルム遺跡のBやAを潜っているが、最近Bが温く感じられるようになってきた。Aが割りといい難易度になってきたかも。 カーボンが集ったのでジート…

PSU

適当にはじめてみたら、お誘いがあったんでそっちにいく。ていうか東方S2は初めてだ。 スケドが必要だと噂に聞いていたのでスケドMAX持って準備万端。なんかたくさん人がたむろしてた。なんかカオス状態。 たくさん人が居るので、なんやかんやで2手に分かれ…

近くの店のマジアカ設置店に4が入ってるかチェック。入荷してた。時間帯が良かったのか普通に開いてたのでプレイ開始。 そういえば、私以外でアクセサリーをつけている人を見たことが無いな。まだ始まったばっかりだからかな?まだ簡単なのでサクサクすすむ…

Xbox360版

春香プロデュース頑張る。なんとなく着実に進んでいる。コミュやレッスンよりもオーディション大目な感じかな。 この前のプレイで新曲をゴマエーにしておく。慣れてくると結構楽しい曲だ。 ランクアップ必須特オのところに歌道場があるから、ということはC→B…

フィギュアの話

夜頃調子よくなってやっと起きる。 昨日買ったメガテンフィギュアを並べたりするが、流石に数が多くなってきたんでケースに入らなくなってきた。 もう一個ケース欲しいかな。出来たらLAWとCHAOSとNEUTRALで分けて置けないかなーなんて思っている。

寝てた…

昨日の夜からの体調が悪化。一日中寝る羽目に…。つまんない。ご飯食べれないし。何も出来ないし。

お買い物に行く

今日はいろいろと趣味の物を買いに行ったりしてました。 リサイクルショップ?みたいなとこ周って、ゲーム見て来たりとか。 私はラブベリのカードを購入してご満悦。なかなかいいカードゲットできたよー。 しかし、いつも行っている店がどんだけ暴利だったか…

トリビアの泉

今日はトリビアやるので早めに帰りました。 トリビアは毎週やってると流石にネタの質が落ちちゃうから、こうやってたまにやる特番にしたほうがいいよ〜。 相変わらずくだらなくって面白〜い!! 雑種犬シリーズが大好きなので嬉しかった。しかし、崖に落ちる…

4度目の入学!

魔王さんがガンダムやりたいの言うのでゲーセンに行く。マジアカ4が出てるはずだからマジアカもやりに行こう、という話になる。 1件目。マジアカがまだ3だった。29日入荷だって〜。24日稼動のはずなんだが、この店は遅いのかな? 魔王さんもガンダム…

初ミッション

PSU

魔王さんと一緒に潜る。 逆走系のミッションはまだ東方しかやってないので、違うところも行ってみよう!とアガタの東方じゃない方のミッションをやりに行く。折角なので、ミズラキ〜月下でなくて、緑林〜虹色ルートで行ってみる。 最初は魔王さんと2人だけ…

オンエアバトル

日付変わってオンエアバトル。今回の放送。審査員として観にいった回なんだよね〜。 ↓その時の感想はこちらから↓ http://d.hatena.ne.jp/mochakun/20061125写ってるかな〜っと思ったら、魔王さんがモロに写ってて笑う。私も隣にいたから端っこの方にチラッと…

ストミをやる。

PSU

昨日やりかけで落ちてしまったので、めんどいけどもっかいやる。 トラップにうんざりしながらACT1終了。そしてACT2。 い…今起こったことをありのままに話すぜ!「レベル65でCランクに行ったのにガチで死にかけた」何を言っているか判らないと思うが私も訳…

Xbox360版 春香をプロデュース。

昨日は魔王さんのプレイを見てるだけだったんで、今日から本格的に始動!! キャラが被るのは嫌なんで、とりあえずメインヒロインの春香をチョイス。AC版ではトリオの時にサブメンバーに入れてたけど、メインで扱ったことは無いからね。 記念すべき春香のデ…

Xbox360ですよ!Xbox360!!

そしてようやく起動!!まぁ今日のところは魔王さんがやってるのを見てるだけなんだけどね。 でもやる前に特典DVDとかデモ画面とか見てみる。 絵がすんげえ綺麗ーー!!ネックレスとかいちいちチャラチャラ動くし!髪の毛が体の動きに合わせてふわってなったり…

(;´д`)

PSU

アイマスは魔王さんが帰ってくるまで封印なのでPSUやる。 大星霊だ!強化するぞー!ドゴーン!!サーセンwww (゚д゚) ちょ…主力兵器の氷50%片ダガーが…○| ̄|_ なんでだよ!3回目だぞ!しかもわざわざ+8使ってんのにー!!あああ…。また作るしかないのか…

AC版まだまだ頑張るよ!!

今日はCS版の発売日!!早速買いに行ってきたよ!!そしてその足でゲーセンに向かいAC版をプレイだ!! こんな日でもちゃんとやるよ!たとえCS版が出てもAC版は続けるよ!!! ワクテカかかってるわけじゃなかったんだけどね。もうそろそろ終わらせに向かっ…

Xbox360

明日のアイマスに向けて、Xbox360をセッティング。片付けとかめんどくせ。 魔王さんがいろいろとセッティングをしているが、かなりややこしいらしくて苦戦してるっぽい。 こりゃー絶対私一人では出来ないハードだったな。 なんかいろんなことが出来て便利そ…

忘れてた。

今日はマジアカ4の稼働日だったんだねー…。すっかり忘れてた、ていうか知らんかった。 出かけたときに「ちょっとマジアカでもやりに行こうかな〜」っと思ってたのに、めんどうからまた今度にしようって止めちゃったんだよね。行っとけば良かった。

PSU

最近、月下の翼獣の周回ばっかりしてたんで、気分を変えて今日は聖地周回。 いや〜〜…ホントここは楽でいいや!!属性低いけど光装備持ってるから余裕だね。 調子に乗ってたら凄い敵にボコボコにされたけど、光装備だから全然死なないよ!聖地最高!! 今はR…

ダイバスター

久しぶりにやっているのを確認したんで見る。 相変わらずメチャクチャで面白い。 エアコンを逆につけて地球温暖化を防げる訳無いだろ(笑) 鯛焼きも…よくやったなぁ…。あんなグデグデの食い物ですらないものを…。何気にこの番組、ADがヒドイ目にあってるよね…

アボカド

昨日食べて気に入ったアボカド。さっそくまた買ってくる。まだ熟してないから緑色だ。 今度はちゃんと熟したらすぐ食べよう…。昨日食べた時は柔らかすぎて掴み辛かったからなぁ。適度に熟させよう。

なんかハマってるなぁ。

PSU

今日は箱♂が大星霊。ビスコが中星霊の日。 2nd育成中なので、大星霊ついでにガンガン月下の翼獣の周回しまくる。 テンゴウグ・アーラでたー!! 初めて出たよ!!ちょっとビックリだよ!!なんだっけ、テンゴウグの弓が出来るんだっけ。基板もテンゴウグが落…

初めて食べる。

ちょっと前に買ったアボカド。結構長いことほったらかしにしちゃって心配だけど、食べてみることにする。 ネットで調べたところ、お刺身を食べるみたいに醤油をつけて食べるのがいい、というので醤油つけて食べてみることにする。 適度な大きさに切って、た…

キタコレ!!

XBOX360が来たよーヽ(゚∀゚)ノー!! 早速アイマスの予約に行く魔王さん。 流石にちょっとワクワクしてきた。1年プロデュースとか心配になる要素はあるけれど、新しい曲とか新しい服とか楽しみなんだよね。 まぁなんにせよ、「私はアイドルv」さえ聞ければ私…

なんかちょっと楽しくなってきた。

PSU

パシリを育成しよう!と目標を立てた2ndキャラ。目標を立てたらなんか今までよりも楽しくなってきましたよ。 のーきんの1stと違って箱RAなとこも、今までと全然違うからいい気分転換になってるのかも。 とりあえず、450にする予定のパシリに食わせるスタッフ…

たまにはパーティ

PSU

パシリと遊ぶのが楽しい毎日。 最近ほったらかしの2ndキャラも、パシリつけたらもっと楽になっていいかなーと、パシリ育成してみる。 同じパシリだと嫌なので、折角だから一番難しいとされる450を作ってみることにしたよ。 まず、適当に餌やって青玉になって…

納豆騒ぎ

あるあるの納豆ダイエットが捏造だったそうですね。騙されたヤツらざまあみろ!!ばーか!!納豆食ってやせられるんなら、今ごろ私もガリガリだボケぇ!!騙される方が悪いんだよ!!そんなに痩せたきゃ運動しろ!! 朝は納豆食べる派なので、片っ端から売れ…

お買い物

久々に買い物行ってきました。服買ってきたよー!!あんまり服買う機会無いんでちょっと楽しい。薄手の感じ〜。上に一枚羽織るから薄くても問題ないしね。あと、春先まで使えそうだし。良いもの買えましたよー。

PSU

久しぶり大星霊!!パシリくんと一緒に駆けずり回ってました。 一人で遊んでたんだけど結構サクサク進めたんで、珍しく長時間やり続けてたなぁ。 流石に大だとドロップ率高いわ。大した物は出なかったけど、そこそこレアもの拾えました。 ちょこちょこアイテ…

寝てた

昨日、あんまり寝てなかったんで今日眠かったよ。お陰で一日中寝てました。 気がついたら凄い時間になってたよ(´д`;)