2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の屍を越えてゆけ

相翼院で歓喜の舞とか倒してるけどサーなんか華厳でいつもやられちゃうんだよな。一番若くて水に弱い子がやられちゃったー!! 黒いのが華厳使うヤツか。覚えた。次からはコイツから優先的に殺る!!!!新しい子が来ました。イケメン。でも壊し屋。 うっか…

ポップンミュージックポータブル2

最終面はワープがめんどくさかったけど、メモ取りして完全制覇。他のマップも踏み荒らしてすべてのマップを制覇した。これなら世界樹でもやればいいんじゃないかwwwwポップンは全部クリアしましたー。アイテムはあとガチャで手に入れるヤツが残ってるく…

ポップンミュージックポータブル2

かなりバリバリ進めました。レイヴガールが出ると聞いてテンション上がりまくる。20,Novクルー!??!! ようやくパーティ開始。3人娘とか言っても、アヤって後から出てきたキャラだし、ジュディのように人気があるわけでもなく、マリィのように主人公扱い…

俺の屍を越えてゆけ

新しい子が来ると嬉しいんだけど、訓練とかで人員割かないといけないのでどこへ行こうか困ったりする。 3人だけだったけど白骨城で恨み足倒してきた。なんとかなる。うさぎさん解放。討伐選考会余裕で優勝。最近では選考会は初陣の子を鍛えるのに使ってます…

赤から鍋

今日は私の誕生日だったので、旦那と赤から鍋食べに行ってきました。美味しい。 何故かダンガンロンパの話で盛り上がってました。ベスト版発売されたし(うちらは買ってないけど友達が買った)、私が小説版読んではまりまくってるしでタイミング的にはダンガン…

俺の屍を越えてゆけ

旦那の方で、イツ花から氏神に関する説明受けてたけど、こっちはまだ来ないなぁ。 説明も無いのに氏神にしないかって話が来たんだけど。 前回氏神に使用と言われた家族がパラメーター低かったんで辞めといたが、今回のキャラは超強い子だったので氏神になっ…

ダンガンロンパ/ゼロ

旦那と友達がモンコレで遊んでる間、私はさっき買ってきたダンガンロンパの小説を読む。 うああああああああああああああ!!!!!!すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!面白れええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! いやー。最高でした。ダンガンロンパ/ゼロ。面白かった…

友達が遊びに来ました。

とりあえずご飯食べに行ったが、欲しいものとかあったので、本屋に行ったりEIDENに寄ってったりする。 私の欲しかったダンガンロンパの小説下巻があったので購入。あとよつばと!とかも。 旦那がEIDEN行ってLBXルシファー買ってた。ルシファーなだけに。これ…

俺の屍を越えてゆけ

つー訳で、今日は一日中俺屍やってた。楽しい。かなり進んだ。メンバー入れ替わりしたと思う。 術弱いパーティから、それなりに強いパーティに入れ替わったのでボス攻略へ。 鳴神小太郎は強かったが何とかなった。 敦賀ノ真名姫強すぎワラタ。笑っちゃうほど…

お留守番

旦那が友達のとこに遊びに行っちゃったのでお留守番。

ロードオブアポカリプス

PSPの無料体験版が配布されたそうなので、DLしてみた。 ふーむ、クエストが2つ遊べるだけ。というシンプルな作り。MH3rdの体験版もこんな感じだったっけ。 とりあえず、最初のクエストを両手棍を使ってやってみる。…ほうほう、なかなか良くなってるじゃない…

ポップンミュージックポータブル2

和風ステージにて、大見解をクリアしないと先へ進めないのだが、クリア出来なくて心が折れそうになる。 クソッ…クソッ…ポップンコントローラーなら…ポップンコントローラーならこんなもん余裕でクリアしてやるのに…!!! なんかアケ版のポップン6当時、全…

俺の屍を越えてゆけ

今日はポップンばっかやってたんであんまりやって無い。 新しい子の訓練中なので3人で出かけたり、薙刀士の交神したりしてた。 うちの薙刀士がもー物凄く技の水が低くてなー。今の段階で80台とかどういうこと!?ふざけてんの!?ってレベル。 その代わり火…

ポップンミュージックポータブル2

のんびりやってます。それにしてもこのNAOKIというかjunというか…とにかくTЁЯRA系の充実っぷりは何だ。まぁ好きだからいいんですけどー。 和物キャラが居たので、これは和系パーティあるな〜とにらんでいたら、案の定和風ステージ出てきた。 フィールド上の…

俺の屍を越えてゆけ

剣士くんがようやく奥義を覚えましたよ。真空源太斬!!おおーお父さんの必殺剣じゃないか。つーか源太さんて今のうちらくらいの強さだったんだな。それでも2人で朱点倒しに行くのはムリがあったと思う。うち今の一族はなんでか知らんけど以上に術が弱くて困…

ポップンミュージックポータブル2

ポップンポータブル2ですよー!最近音ゲー頑張ってる気がする。 コナスタで頼んだ初回限定版なので、ダウンロード曲とか入っててお得。あといろいろグッズもついてきた。 ししゃもの生首みたいなヤツはパスケースです。 うちにあるししゃもぬいぐるみと比べ…

俺の屍を越えてゆけ

今日は旦那がやってるのを大体見てた。 結構私のが進行早かったけど、今回ので同じくらいか追い越されたかしたくらい。 それにしてもパラメータとか随分違う気がするな。旦那の一族のが強い。状況が同じと言うことを考えると、私って結構無理して先へ突き進…

俺の屍を越えてゆけ

新ダンジョンの紅蓮の祠へ行ってみる。炎薙刀の威力も上がってるから超強い。ただし花蓮火とか食らうと酷いことになる。 初陣の剣士くんが剣福の剣持っていく。基本的に現状では役に立たない。しかし剣がモリモリ強くなってくのは面白いな!そこそこ使えるよ…

最近PSPが…

なんか俺屍やってると、たまにキャラが左へ左へと歩いていくんだけど…何これ…。 右方向に行けなくなったりするんだよね。敵が右から来た時に背中向けちゃったりとか。 どうなってんのこれ。PSPはちょっと前に直したはずだけど…?

アニマス18話

最近ゲームばっかで録り溜めてあるアニメをあんまり見てないなぁ。 友達がはやく20話を見るんだ!!!とうるさいのだが、まだ放送してねーんだよ!!見れるか!!! とりあえず、今録画してある分が19話までなので18話を見る。律っちゃん回。 いやーもう、思…

俺の屍を越えてゆけ

夏になったので白骨城へ行く。左右カイナをやるときにマドハンド戦法が使えないかと思ったが、意外と呼んでくれなかったので無理だった。しかしここでとうとう奥義開発。薙刀技です。 翌月も白骨城へ。最深部まで行って大江ノ捨丸を討伐してきた。ここいらで…

nintendogs+cats

昨日あたりから、しろくまが投げたものを咥えてこっちに持ってこれるようになった。凄い! ディスクドッグもかなり有利になったけど、私の投げる方向が定まらんからうまいことポイント稼げなかった。私も精進あるのみかー。 昨日大量にすれ違いしたわんこた…

俺の屍を越えてゆけ

年が明けました。うーん、今年…かな…。そろそろ朱点童子倒せる頃合だと思うんだよね。 素質がイマイチで火力に難アリだった槍使いと薙刀使いが、新しい子になって一気に戦力アップだし。この前イツ花が増築しようって言ってたんで、家がでかくなった!お金持…

友達が遊びに来た

昨日の今日だし、友達昨日は疲れてたっぽいし、うちらも疲れてたので今日は来ないかなーと思ったら普通に来た(笑) 今のところ、特にやることも無いので適当に好き勝手して遊ぶ。 んで、折角うちに来たのに寝てた。お前何しに来たんだよwww寝に来ただけじ…

ゼルダの伝説4つの剣 25周年記念エディション

先へと進む。相変わらず団結力と言う言葉とは無縁のパーティ。 ちょっと私がトイレに行っていたら、その間私を投げ飛ばして遊んでいたらしい。酷い奴らだwww なんとかラスボスに到達。ボスが超強いので死にまくり。お金なくなって初のゲームオーバー。 再…

トライG 体験会

昼前に友達が来る。MH3Gの体験会があるというので、この前行ったイオンまで遊びにいく。 生憎の雨ではあったが、室内だし問題ない。 モンハンの宣伝カーがあったので雨に濡れつつ写真を撮る。 うっかり携帯忘れてしまったが、3DSのカメラ使えばいいよと友達…

俺の屍を越えてゆけ

朝起きてきて俺屍をやる。 新しい子を訓練中なので3人。とりあえず軽いとこから…と白骨城攻略。恨み足倒す。余裕でした。両手はどうしようかなー。マドハンド戦法が出来そうなんだけど。 帰ってきたら、最高齢の当主の次に高齢の槍使いちゃんがなんか健康度…

nintendogs+cats

しろくまに新しい服を買ってあげたよー!!! チョイ悪親父系!! …ってどうしてまたおっさんなのか。スゥは可愛い系なのにしろくまがおっさんすぎる。 いや…もっと若い感じで何かないか…おっさんじゃなくてもっと若々しい…。 ワーイこれなら若いよ!ってバ…

俺の屍を越えてゆけ

現パーティで最強キャラの弓使いの遺伝子を残すべく、いい感じの女神様と交神。はてさて、その結果は…? じゃじゃーーーん …来おったな…ナマズ…。 いや、でも性格とかカッコイイかも…と思うまもなく「悩み:上がり症」って完全お前らじゃねーか!お前らじゃ…

nintendogs+cats

お金も貯まってきたことだし、そろそろしろくまにお友達を作ってあげる時期かなぁ〜と、ケンネルへ行く。 やっぱネコかな。犬は全種類揃ってから考えよう。ネコなら短毛種の日本猫がいいかな。何色にしよう。散々迷った結果、灰色っぽい(黒はもうホントに漆…