2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディシディアファイナルファンタジー

旦那がスペシャルデーだから一日中やってる。私は特に何も無い日だけどがんばってレベル上げしてるよー。 ストーリーモードやったり、ガーランドを100まであげたりとか、のばらのレベル上げしたりとか。 ストーリーモードでスカルミリョーネの牙ゲット。これ…

街へいこうよ どうぶつの森

今日もヒーローBは釣りをするのだ!!しかも今日は雪が降ってる!これはシーラカンス釣らなきゃ!! …まぁ釣れないんですが。うーん、ここ最近全く魚影見ないなー。マグロでもいいから釣りたいよ。 地味にヒラメとか釣って金にしてます。数で攻めれば何とか…

ディシディアファイナルファンタジー

プチSPデー(EXP、AP、PP、GILがアップの日)なので、アルティミシアのレベルを上げきっちゃう。 4フレアトラクター出ねーよ!!!!タイミング全然わからん!いろんなタイミングで押してるんだけどなー。一度も成功しないよ。 無事に100まで上がりました。さ…

街へいこうよ どうぶつの森

マーサの家にやっと入れたよ。 うわなんだこの家すげぇ(笑) この部屋に月とか送りつけてやるのもいいかもしんない。 昨日ちょっと水やりサボったせいか、いたるところで花が枯れていた。判定厳しいのぅ〜。 まぁ枯れてる段階なら水やれば戻るからセーフなん…

ディシディアファイナルファンタジー

アルティミシアのレベル上げなどを。 これを機会に、前に見つけたFF8の考察サイトを熟読してみたらこれがすっげー面白い!見方を変えると全然話が違って見えるんだねー。 …でもFF8がクソゲーなのは変わらないんですけど。考察サイト読んで面白いと思っても実…

街へいこうよ どうぶつの森

またピンクのバラが咲いてた。折角なので前のピンクのバラと一緒に置いておく。この二つでなんか新しいの出来んかなー。 昨日の黒バラも家の近くに置いておいた。この調子で新種が増えるといいな。エックスエルが引越ししたいって言い出した。そういや随分前…

ディシディアファイナルファンタジー

せっかくクラウドのレベル上げしたんで、SIでカオス倒しに行く。 凄ぇ、1ステはちゃんと戦わないといけないけど、2ステはジャンプ持ってたら即カオス戦に入れるんだねー。 つー訳でさっさと倒してきました。クラウドの戦い方とか全然わからんけど、とりあ…

街へいこうよ どうぶつの森

あー、なんか久しぶりの村な気がする。丸一日ほとんど出来なかったせいか、なんとなく村中に白いポツポツが現れているような気がする。 この調子で聞けば芝生回復するのか?冬場は回復しないって聞いたんだけどなぁ? なるべく、この白いポツポツを踏まない…

街へいこうよ どうぶつの森

一応カブ価チェックだけしておく…。 ん?自分の家の前のブーケ家跡に家が建ってる…?マーサキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 可愛い!!この村にはうさぎ分が足りなかったからちょうど良かった! 普段は目が黒いけど、ビックリすると眼が赤くなって可愛い!! 村のみんなへの…

具合が悪い…。

実は昨日の夜から微妙に体調悪かったんだが、朝になったら悪化してたんで一日中寝込んでた。 でも歯医者には行かなきゃいけないんで頑張って歯医者に行く。 ちょっと薬つけるだけで終わったんだけど、その割には随分待たされて、こっちは具合悪いってのに早…

ディシディアファイナルファンタジー

今日はSPデーだ!!頑張るぞぉー!! とりあえずクラウドのレベル上げをする。ボーっと、作業的にひたすらガブラスをフルボッコにする。気がつくと90まで上がっていた。 ここいらで、ふと「カオス倒したいだけなのになんでここまでレベル上げてんだ?」と気…

歯医者に行ってきました。

結構前から痛かったけど、とりあえず大丈夫だからと長い間歯医者に言ってなかったが、もういい加減我慢できなくなってきたんで行って来た。 大きめの歯医者さんだから安心かなーとドキドキしながら行ってみたが、階段を上がる時がなんかもう死刑台への階段み…

街へいこうよ どうぶつの森

久しぶりに雪が降っていた。シーラカンスでも狙おうと思ってたけど、なかなか出てくれるもんじゃないねー。 村中回って花の水やりをしていたが、雨や雪が降っている時には水やらなくてもよかったんだと半分くらい水やって気がついた。 門番さんのとこに落と…

ディシディアファイナルファンタジー

セシルのレベルが100になったので、装備も調えて究極の幻想に再挑戦。 100まで上げれば結構普通にいけるな。ようやくステ3クリアー。その後はストレートでステ4、5を突っ切る。3が一番難しかったよもー…。 ステ4にて、妖星乱舞とエヌオーの杖が一発ドロ…

街へいこうよ どうぶつの森

ああ、今日はフリマの日だっけ…忘れてたよ。とりあえずそんなことよりばーちゃんからカブ買うことのが先決!! 今週はちょっと高めの109ベルだったので、90カブくらいで止めておいた。そろそろ高騰来て欲しい。 でもってフリマ参加。今まで欲しかった住人…

ディシディアファイナルファンタジー

旦那がSPデーなので張り切っている。ストーリーモードの埋め作業は順調のようだ。私はどうしようかなーめんどくさそうだしなー。 私は普通にやってますよ。今日はコロシアムでアイテム稼ぎしたりしつつセシルのレベル上げしたりとか。 ロゼッタ石欲しいか…

街へいこうよ どうぶつの森

ああ…ブーケの居ない村は寂しいなぁ…。ブーケ家跡地に残った花がまた悲しい。 新しい住人はまだ来ないけど、早く来るといいな。 たぬきちの店に、目玉商品の金の招き猫があったんで衝動買い。風水に合わせるために黄色の家具が欲しかったんだよね。 つーかな…

ディシディアファイナルファンタジー

クラウドでShade Impulseクリアすると女装グッズが買えるようになると聞いたので試してみる。適当ブレイバーで敵をなぎ倒す。 クリアしたけど、女装グッズ並ばないぞ…?1ステじゃダメなのか?カオス倒すまでやれって事?でもミッションの「S.I FFVII クリア…

街へいこうよ どうぶつの森

自分の家の横に植えてあったバラが、なんか微妙に違和感あるなーと思ったら、新種のピンクのバラが咲いてた。 なんか微妙なピンクだから白と見間違えるわ。間違えないように紫の横に置いておこう。 ところで紫×紫でブルーローズが出来るらしいがなかなか出来…

ディシディアファイナルファンタジー

やったー!!初めてゴル兄ちゃんが「いいですとも!」って言ったぞー!!前フリしてくれた黒龍GJ!! 結構確率低いんだな…こないだ友達に見せて貰った時は結構言ってた気がするんだけど。 今日もレベル上げ。倍率の無い時はのばらとババァを普通にレベル上…

街へいこうよ どうぶつの森

GYAAAAAAAA!!!!ブーケが引越し準備しとるー!!!嫌ああぁぁぁぁ!!!出てかないでって昨日言ったのにー!「あんたの涙に免じて止めとくよ」って言ってたのにー!! 最近寝込んでたからあんまり話せなかったからかなぁ…。それにしてもブーケ…

ディシディアファイナルファンタジー

レベル上げ頑張るよー! ゴルベーザのレベルが、とうとう100に!!!!いいですとも!!!! …全然言ってくれないなぁ…。黒龍空気読め。PPカタログにシークレットボイスが入荷されたので、とりあえずシアターで聞くだけはしておいた。 一度聞かないとダ…

街へいこうよ どうぶつの森

ああ…昨日の流星群見られなかった…。掲示板見て思い出したよ…。でも寝込んでたから仕方ないし…。○| ̄|_ なんかブーケがまた引越ししたい!言い出したので止めておいた。旦那がちょっと前にやってた時も引っ越したいって言ってて止めてもらったんだけどね。 …

まだダメだー。

もう体の方もすっかり治って大丈夫…かと思ったら全然ダメだった。 頭がガンガンする。食欲全く無い。何も食べて無いのに吐き気がする。 つー訳でまた一日寝込んでました。マジキツイー。

ディシディアファイナルファンタジー

昨日のSPデーを逃してしまって悔しい思いをしたので、とりあえず今日頑張る。黒チョコボならそれなりに稼げるしね。 アルティミシアがレベル50に。つーかアポカリプス覚えたの39くらいだっけ?随分長い事かかったわ…。 レベル100ガブラスに9999…

街へいこうよ どうぶつの森

流星群予告キター☆ミ!!!住人も今日はなんか起こりそうな気がするとか言ってるのでワクテカ気味です。 あんだけ無かったのに、いきなり立て続けですか。いい事あるといいなー。 なんか新しい服作ろうと思ったんで、ネタ探しする。 ああ…この私ともあろう物…

寝込んでた。

つー訳で一日中寝てました。 寒い!頭痛い!吐き気がする!!しんどい!!

ディシディアファイナルファンタジー

今日はスペシャルデーだー!!と言うことで超頑張るよー。 基本的にゴル兄ちゃんのレベル上げ。黒チョコボコースで倍率かかったらレベル上げたいキャラでレベル上げ。っと言う予定になっております。 今までエクスデス先生でやってたけど、今回はガブラスの…

街へいこうよ どうぶつの森

旦那から手紙が届いていた。なんだろう?と思ったら「にせもののめいが」が。 「どうりで買われてないと思ったらそういうことか!だまされたー!!」と書いてあったけど、買う前から偽物がどうかなんてわからないやい!買おうと思ったけど持ち合わせが無かっ…

ディシディアファイナルファンタジー

昨日の友達にリアルいいですともを見せて貰ったのでも自分でも見る気満々でゴルベーザのレベル上げ作業中。明日はスペシャルデーだから一気に100に出来るかな。 そしてレベル上げしてない(使う気も無い)キャラクターも、スペシャルデーで50にまで上げる…