2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもとても具合が悪いです

ここ数日、体調が悪くて困っております。 なんか寝ると体調が悪化するんだよな。かといって起きてるのも辛いし。どうすりゃいいの。 頭痛がして、熱があって体の節々が痛い。

とびだせ どうぶつの森

金鉱石出たけども、これ以上ダブリとかあると嫌なので、念のためにセーブしておいてリセットさん召喚も辞さない心構えで挑む。 無事に黄金の時計get。やるじゃんダーリン。しかしでかいなこれ…どう飾ろう。邪魔じゃね?

お買い物

旦那がいろいろ買い物するのでついていく。 靴下とかの備品とか、切れた電球とか、その他いろいろ。 旦那のスマホを充電するヤツが即行で壊れちゃったんで、新しいの買うかどうか悩んでたみたいだけど、結局高かったのでやめたらしい。 あと、Vitaの周辺機器…

大神満開桜花玉

わんこキターーーー!!可愛い。 スノードームですが桜が咲いてます。降るのが雪じゃなくてもスノードームと言うのか?不思議。

とびだせ どうぶつの森

仮面ライダーカモミがリアル脱出ゲーム仕様になってしまった。なんてこったい。まぁいいか、マイデザインだし。 このリアル脱出Tシャツの緑がにわかに村で流行りだしてきたな。そんなにこの村から逃げ出したいのかお前ら。

とびだせ どうぶつの森

グレースの店で、コインピースとかいうのを購入。クレオパトラみたいでなんかかっこいい。やっぱグレースのとこの商品はいいもの多いよねー。 しかしなんだ、クレオパトラと言ってみたけど、なんかブチャラティみたいな気もするなぁ。髪色のせいか。気まぐれ…

旦那のFF8

こないだ失敗したところからやり直し。 どこまで戻ったかよくわからないので、とりあえず町へ行ったり外をぶらぶらしてドローしたりしている。 いろいろ準備を整えて、今回こそイフリートを20分で撃破。 さて、次は友達が見に来る日曜日かな。 えーと、この…

仮面ライダーカブト 2話

ニコ動でやってるやつ。第2話。 天道の完璧超人の俺tueeeeっぷりと、ダメ凡人の加賀美の成長を見守ってく感じの、ダブル主人公ものってことでいいのかなこれは…。 2話にしてようやくキャストオフとかクロックアップとかが見られて、まさかの回し蹴りも見れた…

とびだせ どうぶつの森

夜になってようやくゲーム開始。 …おぉ!?木が緑になってる!!雪が解けてる!! そういやここ数日、木の雪が少し小さくなってきたと思ってたんだよなぁ〜。 うおおおーー!!しずちゃんが夏服になってるー!!!可愛い!可愛い!!

体調悪い

またしても具合悪いので一日中寝てた。 なんかよくわからんけど頭が痛いんだよな。頭もすっきりしないし。 あと喉っつーか顎の下あたりが痛い。

旦那のFF8

昨日嫌がらせでプレゼントしたFF8だが、プレイしているところを見たいという私と友達のリクエストにより、無理矢理旦那に公開FF8プレイをさせる。 友達と私のFF8大嫌い連合が延々語り合うという楽しい場となっております。 取説も読まず始めたが、とりあえず…

友達と遊ぶ

…はずなのだが、具合が悪かったので薬飲んで寝ていた。 そこそこ具合が良くなってきたので、のそのそ起きてきて遊ぶ。 寝ている間に旦那達は外へ出かけていたようだが、旦那が昨日貰ったVitaの周辺機器を買うためにいろいろ見て周ってたらしい。 んで、結局…

仮面ライダーウィザード魔法少女こうすけ☆マギカ

体調悪かったんだけどとりあえず頑張ってウィザードだけは見てみる。 クッソwwwwクッソwwwwwwビーストが思ったより可愛くて悔しいwwwwww なんかもう尻しか頭に残ってない。今週いろいろあったはずなんだが…。尻…。 後で本スレ見てみたら男の…

体調が悪い…。

またしても具合が悪いです。全然治らんな。やっぱ医者とか行ったほうがいいのかねぇ? 基本的に頭が痛いのだが、昨日張り切ってたくさん食べ過ぎたせいか、お腹も痛くて困る。 そういや昨日、赤からでご飯食べてた時、鍋とか始まったら暖かかったんだけどそ…

友達が帰ったあと、一人で黙々と作り続けて、ユニコーンガンダムデストロイモード完成でーす。 前に作った普通の方のユニコーンガンダムの、ポーズをちょっと変えようとしたら腕がもげてしまってしょんぼりする。 ブラックマイトガインとの激闘により、片腕…

お祝い

プラモ作ってたらすっかりいい時間になったので、近所の赤からへ行ってご飯食べてくる。 36歳になった旦那をみんなで祝ったり、今後の抱負を聞いてみたり、いろいろ話し合ったりする。 こうやって祝ってくれる友達がいてみんなで遊んだり出来て、旦那って…

機動戦士ガンダムUC

旦那が、箱開けたらランナー多すぎて見なかったことにしてもう一度しまったりしかけたクシャトリヤを作ることにしたので、私はこの前のユニコーンのデストロイモードを作ることにする。 友達は自分用にUCのプラモ(名前忘れた)とか持って来てたし、もう一人は…

今日は旦那の誕生日でーす。

数日前から友達とこっそり相談して、旦那の誕生日を祝う準備をしてたんだよね。 当日になっても昼まで寝てたりして、完全に今日は何も無いというフリをしておいて、一気に客が押しかけて旦那をたたき起こしてサプライズ開始ですよー。起き抜けでぼーっとして…

またしても

なんか頭が熱いのと、体の節々が痛いので、また熱が出たんじゃないかと思う。 部屋が寒い!寝室が寒いんだよ!!! 布団に入ってても体が冷えてて続々します。困ったなぁ。

仮面ライダーライダバウト

まぁ頑張ってるんですけど。 今のところイベント中なんでバリバリやってます。 イベントと関係ないけどノーマルガチャをやってたら、レアカードの555でました。やったね。 パワーアップアイテムも無いので今後の活躍は見込めないと思うけど、とりあえずレベ…

とびだせ どうぶつの森

キター!!デパート開・店ッ!…あ、まだ開いてなかった。改めまして、時間を変えてまた来る。 でかっ!広っ!3階建てかよ!!! グレースの店は相変わらず私好みのアイテムなので是非とも揃えたいのだが…。時間も無いし(3月からラインアップ変わるみたい?)…

とびだせ どうぶつの森

レベッカさんが引越してしまった…。お別れの手紙にレベッカの写真(2枚目)入ってました。うぅむ…。マリーさんはまだ一枚もくれないのになぁ…。キャラメルが自分の家の横の切り株で休んでるのを発見。 きゃわゆい!!!きゃわわ!!!!チョモランのお使いを適…

とびだせ どうぶつの森

まめつぶのお店が明日お休みで、あさってデパートができるそうです。やったー!!ついに念願のデパート開店だぞーー!!!wktk!! レベッカさんがお引越し。…だったのだが、朝行ったらまだ寝てて合えず、夜行った時はすっかり忘れてて最後のお別れ出来んか…

仮面ライダーカブト 1話

昨日は早めに寝て今日は早めに起きたんだけど、それで朝一番最初に見たものが友人からの「仮面ライダーカブトがニコ動でやるよー」だった場合はどんな顔すればいいのかわからないの。 昨日のメールで、「今日は重いので見れないよ」という内容だったので、今…

とびだせ どうぶつの森

朝の見回り頑張ってまーす…!!! グレース(4回目)キターーーー!!!!! ファンシーならまかせたまえー!!! …てなわけで、うさぎ装備でキリンに挑む。 なんか珍しく褒められた。ゴージャスクロゼット(2つ目)を貰いました。 よっしゃーー!!これでデパー…

まだ具合悪い

なんか旦那も会社休んでるし、またしても夫婦そろって寝込むの術。 雨降ってるしなかなか良くならんな。2人で飲んでるから凄い勢いで薬がなくなっていくので、夕方にちょっと雨が止んだ隙に薬局行って薬買ってきたりした。 おかげさまで少しずつ良くなってき…

旦那おめでとう

旦那がとうとうダンボール戦機Wをクリア出来たみたいだ。 散々文句言って全然やってなかったので、ようやく肩の荷が下りてよかったんじゃないかね。 まだランキングとかあるみたいだけど、とりあえずクリアしたからもう良いんじゃないかな。DLCとかやらない…

ガンダムUC

来週アニマックスで5話が放送そうなので、今のうちに4話を見ておく。 てかこれ去年のゴールデンウィークの放送なんだよな。そうこうしてる間にもう6話が出るだ出ないだって話になってるんだよなぁ…。戦争の悲しさとかそれによる狂気とか、子供の理論でなんと…

今日も体調悪くて寝てた。

うーん、夜が寒いんだよなー。いつもの布団被ってても寒いのよ。 昼は自分の布団の上から旦那の布団を被ったりできるけど、夜は2人して布団を使うので旦那の布団かぶることも出来んしなー。 昼寝て夕方治って夜に風邪引きなおすって感じなのかなー。

仮面ライダーウィザード

いやあああああ!!!!今回超面白かったーーー!!! 上向きに蹴られたところで、一瞬「そのうちフェニックスは考えるのをやめた」オチかと思ったんだけど、太陽落ちだったねー。 ていうかフェニックスさんラスボス並の扱いじゃないですかーーヤダーー!!…