2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14

エキルレ解禁できたんで、ちょっとやってみた。 ゼルファトルだったんだけど、前にやった時よくわからないところがあったんで少し動画で調べたりしてみた。 やっぱ2ボスがよくわからんかったりするな。最後のボスはいいんだけど。エキルレやったら伝承が貯ま…

デレステ

???円ブチこんだけどSSR1枚も出ず…確率2倍ってうせやろ…。

FF14

モグステの課金が切れていたので慌てて購入。 マメットナナモ様とデブチョコヘッドもらったよー。 ナナモ様は肩乗りで可愛いwwwwストーリーを進め中だが、友達がきたので一緒に図書館ハード行ってきた。 ちょうど初見PT募集があったのでそこにふたりで入…

デレステ

ゴゴゴ…… ゴゴゴゴゴゴ…… 命を賭けた戦いが始まる……

PSO2

ちょっとだけ。カレンのクラオダのなんか飛んでる奴が終わった。 ここからは黒の領域で頑張ろうっと。

FF14

ヒルディやって、メインストーリーをバリバリ進める。 なんか…もう… ギギくんが何かするたび泣きそうなんだけど!!大丈夫!?ねえこれ大丈夫!??しかし、メインのストーリー部分はさすがヒルディ、相変わらず酷いなwリューサンネタにされすぎじゃねえか…

FF14

パッチ3.4キターーー!!!宇宙から帰ってきたぜエオルゼアーー!! とりあえず何しようか悩む。朗読会でも言ってたので小隊の開放だけ先にやっちゃう。 そしたらなんか具合悪くなってきたので休憩。しばらくして起きてきて、クロの空想帳を解禁する。クロち…

PSO2

ひたすた武器と防具の強化しまくってた。お金も100万くらい吹っ飛んだな。 服買ってる場合じゃなかったwwwお金はこっちに使わないとwwwwハルコタン方面へ行ってひたすら討伐数を稼ぐ。 この調子だとカレンのクラオダが終わりそうなので、空飛んでる敵…

PSO2

ひたすらレベル上げを頑張る。 ボーナスクエが1個しか出来ないので、とりあえずそれだけでもやっておく。結構厳しいけどレベル60代ならなんとかなるので、ひたすらその辺をやってレベル上げをしつつPSUコラボクエをやる。 弱点狙って倒した時のみカウントっ…

仮面ライダーゴースト

ゴースト終わっちゃったな…。先週が実質最終回だったんだけど、今回で最終回なのでまぁ感想とか。うぅん…悪くない作品だったんだけどなぁ…。これが正直な気持ち。「悪くは無い」これに尽きるんだよなぁ。 「好きか嫌いかで答えろ」と聞かれたら「好き」と答…

休日の仕事めんどくさい

今月は仕事場でいろいろあって、土日のどちらかずっと出なきゃいけなくて大変だった…。 なんか最近疲れ取れないし、体調崩すし、なんも出来なくて辛かったわー。 でも、とりあえず店長からは、これも今月いっぱいにするから、来月からは土日来なくても大丈夫…

PSO2

ライブ見た後、大和が来ていたのでいってきた。大和だけは大好きなので積極的に行っていきたいと思う。 何度見てもカッコイイ。 緊急がきてすぐに入ったので、結構人が多かった。 おかげで何もしてなくても凄い勢いで経験値入ってきたよ。 お気に入りの衣装…

お留守番

旦那がお出かけなのでお留守番。今日お休みで明日仕事なんだけど、逆にした方がよかったかな。

PSO2

とりあえずレベル上げしている。 ボーナスキーが3つたまったので、経験値アップ100つけて一気にこなしてきた。 レベル3も上がったしレアアイテムもたくさん手に入ったしいい感じ。 武器はともかく、防具がいい感じになったので、ここ最近キツかった敵の攻撃…

Gyao!のフォーゼ

とりあえず今週の分が配信されたので無理の無いペースで見ていく。 …と思ったけど面白いからずっと見てるわ。ヤバイ。フォーゼ面白い。

Gyao!のフォーゼ

今週体調悪くて見れなかったりしてたので、一気に見る。今週分は今日で終了だし。10話くらいまとめてみた。 強いホモとか出てきて盛り上がってきた。次で最終回まで行くかな?

暇だったので

うちのししゃもをハロウィン仕様にしてみた。 100均で買って来たハロウィンの仮想用の飾り襟をししゃもの大きさにカット。残った布は耳飾りにしておいた。 たまにこうやって手芸的なことして遊ぶと楽しい。

まだお疲れモード

全然疲れが取れないわ。体調はいい感じだけど。 また明日も仕事あるんだろ…疲れたわー。 つーか今日祭日なの忘れてた。どうりで人が多いと思った。

PSO2

ログインボーナスだけ貰おうと思ったら、ライブ始まるとこだったんで行ってみた。 光吉とかいて、SEGAスタッフライブなんだな。番組見てないからわからんけど。 いつものステージかと思ったら場所違ってたので声は聞こえたけど最初からみれなくて残念。また…

体調悪い

疲れが抜け切らないのか、寝ていたら具合が悪くなったので結局ずっとそのまま寝込んでた。 久々に飯も食えないくらい具合悪かった。キツイ。

PSO2

もういい加減クリアしようと思ったのでストーリークエストを受ける。 龍族さんと協力してダーカーを倒せということだったので、龍族には攻撃せずダーカーだけ倒していく。 多分通常の敵と同じで当たり判定あると思うんだけど、やろうと思ったらやれるのかね…

お疲れ気味

昨日いろいろ遊んで疲れたことと、なんか今日雨凄くて寒かったから風邪引いたかなんかで 体調悪かったから一日中寝てた。 夜はちょっとだけゲームやって早い時間に寝た。

なぞともカフェ

そのまま、栄のなぞともカフェに行こう!という事になり行ってきた。 少し疲れてたのでまずはカフェでくつろいでから謎解き開始。 カフェの注文とは別に、謎解きの注文が出来て、容易が出来たら別室の謎解き部屋に案内。 ナムコ経営らしいので、765秒以内に…

あるオークション会場からの脱出。

当日券で行ってきた。3人だったので、残り3人は知らない3人組と一緒。 こないだの進撃の時と同じく、ガチ勢3人組だったようなのでみんなでいろいろ話し合いが出来てかなりスムーズな進行が出来た。でもって結果は…見事に脱出成功!! 14チーム中脱出成功者2…

リアル脱出やりに大須にきた。 まずはマジスパで腹ごしらえ 今日はチキンの元気カリーでぽてんとオニオンウインナーをトッピング。 元気カリーにするとちょっと辛く感じるなぁ。

だらだら喋る

旦那は今日LoVの大会行ってていなかったんだけど、帰ってきたら友達も含めて3人で飯。 久々にダラダラ喋って飲んでやってた。私シン・ゴジラ気に入りすぎ。

デレステ

今日でイベント終わりだけど、まだマキノが出てこないので頑張る。 先にスター取れる分だけど取って、残った分でマキノを取るか、出るまで頑張る。 結局出なかったけど、交換できるだけのスターは集まったので交換しておいた。 特訓するとキャッツアイ風にな…

PSO2

クーナライブまたやってたので行ってみた。 前のと違うライブだった。和な感じ。 こっちもなかなかいいなぁ。 前にやった曲のアレンジバージョンとかもあったし。 こういうのもあるんだな、面白い。funが結構溜まってきたんで、なんかに交換しようかと思う。…

疲れた

最近疲れが抜けないのでずっと寝てた。日曜に仕事出るのはなんか疲れる。

シン・ゴジラ観に行ってきた

そういや私ゴジラのことめっちゃ語れるわ。よく考えたら親が好きで昔の作品のビデオとか見てたの横で見てたな。 宝田明とか、高島親子とかいろいろネタもあったな。 子供の頃なんであまり覚えてないことも多いけど、デストロイヤーは自力で映画館で見に行っ…