2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルシャダイ

しばらくはアルマロス使用パートらしい。凄いジャンプの出来る人なんだけど、ジャンプステージは相変わらず落ちまくりで辛い。 なんとか最後まで進んだら闇に取り込まれたイーノックが出てきた。主人公と戦うとかなかなか面白い展開だなぁ。 てかwww鎧壊…

週刊トロ・ステーション

PSNが繋がらなくて見れねーよ!っとキレていたら、ニコ動で未放送の分を配信してくれるようだ。 先週分のエルシャダイの回と、もう一本のSKNクラシックの話。あと今週配信するはずだったらしいパタポン3がアップされてた。 とりあえず先週分だけは見ておく…

キッズステーションの銀魂一挙放送

また12時間放送やってる。とりあえずつけてたら最後まで見てしまうな。まぁ他の事でもやりながらダラダラ見てるからいいや。 旦那が見たがってた偽最終回が見られて良かったね。ホントに酷い内容で面白かった。いいぞもっとやれ。 このご時勢にクレーム来て…

エルシャダイ

ネフィリムステージが可愛い。ネフィリムっていろんな大きさがあるんだな。風船で飛んでるのが好き。 スイッチを入れると90度ずつ回転するギミックがあったんだけど、進んでいったら端の方ででかいネフィリムが回しててなんか笑った。人力かよ!!みたいな。…

エルシャダイ

買って来ました!!!!! ニコ動とかで変な盛り上がりを見せていたが、普通に例のムービー見た時に面白そうだと思ってたんだよねぇ。 メガテニストだし、エノク書の内容もぼんやりと知っているので、かなり期待して待ってた。最近こうしてわくわくして発売…

2

中央で歌姫逃したんでもっかい出てくるの待ち。うーむ、ランダムだと思うんだけどなかなか出ないな…。 ちょっとググったりして調べてみたがよくわかんね。10万は行ってるんだが…。 と、思ったら同じ質問してる人発見。答えは…「フェスは一度しかできない」 …

2

割と順調に進んでます。最近ではいろんな曲で確実にフルコンを決められるようになってきたのでいい感じ。 でも、30000前後が精一杯なんだよな。うーん、イメージレベルの問題か…? いろいろ試してみたが、思い出はむしろ打たない方がいいんじゃないか?ゲー…

PSNが繋がらないので箱○大勝利の巻。 レッスン2点特化させてオーディション1点特化打ちを覚えた。なかなか高得点が稼げるので、序盤にして結構なものになりました。 2曲目でもう21位とかすげぇ。まぁそこから先へ進めないから困ってるんだけど…。この調子…

PSNどうなってるんだよ〜

せめて公式の更新くらいはしようぜ…24日から一切更新なしじゃねーか。同じ文章をコピペで貼ってくだけでいいからさぁ〜。 トロステもみたいのに〜。この調子だと今週分がなくなっちゃうかもね。 てか次回はエルシャダイ特集なんでこれがなくなると凄く悲しい…

楽しみにしてたMA∞がPSNの障害のおかげで延期されちゃったんで、スネてアイマス2をやる。 2回目のプロデュース開始です。とりあえず前にやった3人以外のキャラで、旧961組の服も欲しいのでその中から一人を選ぶ。 美希、春香、やよいの3人になりました。い…

PSPo2i

PSNが繋がらねーじゃねえかあぁぁぁ!!!!! 緋天のANGELもまだダウンロード出来ないしさー。どうにかMA∞までには復旧してくれないかなーと思ってたけど、結局ダメだったか…。 とうとう公式でPSPo2iのMA∞の延期が発表されちゃったし…ああ、楽しみにしてた…

PSPo2i

朝に先に起きた旦那が起こしてくれた。「起きてよほら、インフィニティだよ!」とか言ってたが寝ぼけているのでさっぱり意味がわからん。 起きてきたら旦那がニコ動つけてた。ニコ生でインフィニティの大会の生中継やってたようだ。名古屋大会に行った身とし…

旦那がまた遊びに行ってます。つー訳でまた一人でお留守番。何しようかなーと思ったけど、折角なんでやりかけのアイマス2を一気に終わらせることにした。 IA大賞のノミネートの日だー!って社長と盛り上がってる時に、たまたまユニットの3人が小躍り状態に…

そろそろ行きたいなーと思ってたんで、行ってきた。 モモでたいざんぎトッピング。あとうずら卵のフライがあったんで思わずそれを入れてしまった。 いつもは量が多くてもてあましてるんだけど、今日はなんか丁度いい量だったな。一人で全部食べられたし。 ち…

旦那がやりかけのゲームなんか終わらせたら?といってたんで、とりあえずアイマス2の続きをやってみた。 なんか今日一日頑張ってやったんで結構進みました。 竜宮&律っちゃんも解禁したんでS4Uで楽しんでます。服とかアクセサリーも増えてきたんでいろ…

ファミ通読んだ

エルシャダイが気になります。体験版出来なかったから判断に迷う。 ファミ通のクロスレビューなんか信用ならんけど、とりあえず評価は高いようだな…。 どっかに体験版やった人の話とか無いのかなー?そういうのまとめたようなとこどっかに無いかな?でもネタ…

具合が悪い

気温が微妙なので、服とかに迷った結果体調が悪くなりました。 つーか昨日の夜暗いから頭痛かったんだけど、朝になっても治らなかった。 おかげで今日は一日中寝てた。腰が痛い。頭が痛い。でも吐き気が無いからいつもより症状軽いと思う。 帰ってきた旦那が…

フロンティア

なんかアップデートがあるらしい。旦那が「もしかしてアップデートされたらこの無料のヤツできなくなるんじゃないの?」と言っていたので、試してみたらやっぱ出来なかった。うわー結局一週間出来なかったわー。 うーむ、ファミ通の無料コードをすぐに使えば…

GBAのゲーム

最近ニコ動でMOTHER3の動画見てるんだが、サウンドバトルとかまたやりたくなったんでちょっと引っ張り出してみた。 DSでも言いかと思ったんだけど、ゲームボーイミクロがあったんでそれでやってみる。 うっわーミクロ画面ちっさ!!!当たり前だけど。よくこ…

PSPo2i

ブレイバーの職上げを頑張る。ツインセイバーが持てるようになったのでエリュシオンズで。エリュシオンズ超安定だな。 やっとソードが持てるようになったので、コクイントウを持ち出してマガ殺へ。 中型にはアックス使ってたんで、アックスも使えるようにな…

フロンティア

旦那がちょっとやり始めた。1週間の無料期間だからもうそろそろ使えなくなるかな。 なんかクエストに教官とやらがついてきたけど、年行ってる割には落ち着きのないじーさんだな。少しは落ち着こうぜ。旦那の見てたら私もやりたくなったので遊んでみる。相変…

PSPo2i

ダメージが10000いけばもらえる称号があるんだけど、8000台くらいで止まってたので、そろそろいけるかなーっと挑戦してみる。 今までダメージ称号もらう時に協力してもらってたドルヴァベールに今回も協力してもらう。高コンボ稼げる上にじっとしてるので当…

PSPo2i

1stキャラが165になったんでマガ殺でS取れるようになりました。 職ポイント800とかなんじゃこりゃwwwwすげぇwwwww もうすぐHuがカンストしちゃうんだけど、また転生するのもアレだから一度200になるまで上げてみよう。Huが40になったらブレイバーで…

PSPo2i

友達が遊びに来ましたー。 一人だけ160行ってるので廃人呼ばわりされたけどそんなことはない!!! まだやってないフリーミッションをやりつつ緊急ミッション狙いという戦法だが、相変わらず緊急出た試しがない。どうなってんだ。 ダルクファキス最終形態、…

PSPo2i

今日はちょっとだけ。まぁどうせ明日友達と遊ぶしー。 動画の読み込みに時間がかかった時などに∞ミッションで時間つぶししたりとかしてたよ。 もうちょっとでレベル165になって、マガ殺でS取れそうなんだけどなー。今日はあんまりやってないからレベルも上が…

お留守番です。

旦那がアイマスのライブに当選しちゃったそうで、一人で大阪まで行っちゃってるのでお留守番でーす。無駄に早起きさせられたけど旦那出かけてから二度寝したりして。 今日一日何しようかなーと思って、最近よく見ているニコ動のMOTHER2の実況動画の続き見よ…

PSPo2i

ずっとプラネットトレジャーやってんだけど全然でねーよー!!!! プラチナは、合成ポイントが4桁に到達したあたりでやっとでた。ストーンとかシルバーも取ってなかったんで、たまにそっちやって気分を変えたりしてた。 やっとこさ5つ全部揃いました。称号…

フロンティア

Xbox360で無料なのでやってみてる。箱○の操作になれなくて戸惑うも何とかやっている。右も左もわからないMHやり始めの頃のようで楽しい。 とりあえず街の中をグルーと見て回る。ネコが可愛い。やっと自分の家的な場所を見つけたので、装備品をランスにしてお…

フロンティア

どうも1週間だけMHFが無料でできるみたい。CMでも言ってるし、ファミ通になんかついてたのでちょっと遊んでみることに。 旦那がやるのかと思ったが、私にやれと言い出すのでとりあえずやってみた。 うーん、360のコントローラーに慣れてないから、RTとかRBと…

PSPo2i

コクイントウがもう一本欲しいなーてか色つきが欲しいなーと思ってオルガディランを倒しに行く。 オルガディランは友達がくれたヤツが一個しかないんだよなー。とりあえずこれを合成していけばいいかな。 とりあえず合成できるポイントが貯まったけど、コク…