2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レア運がいい日

PSU

入ってみたらみんないたんで一緒に遊ぶ。1stキャラで友達の10取りのお手伝いをかねて、取ってない10取りをやっちゃう。 まずはコロニーB。こいつはレベルも高いので余裕で片付ける。ブロック2のオカルト(秒数が3か7でワープに入ると炎部屋にいける)をみん…

大掃除。

掃除機が壊れてたので、新しいの買いに家電屋さんへ。NEW掃除機で気分も新たに大掃除開始。ついでに扇風機だしたりコタツ布団片付けたりいろいろしたよー。疲れた〜。

巨大ラッピー

PSU

1st、2ndでプラチナ取りできたので、最後は3rdのプラチナ取りをする。パルムなら一人で行けるかと思ったけど、やっぱ火力たんないや。魔王さんに手伝ってもらいました。 でもってあっさり10取り完了。3rdキャラの背が高いのででっかいラッピーが誕生しました…

具合悪いよ

なんか暑ったせいか体調崩す。暑くなるとこれだからいやだなぁ。 これから夏本番が着たらもっと酷くなるんだろうなー。どうにかならんかな。 とりあえず扇風機でも出すかな… つー訳で一日中寝てましたよ。だるい。

全解禁

PSU

さて、帰ってきたらメンテも終わってたのでそのまま入る。 まず、2ndの40点プラチナを魔王さんの2ndに手伝ってもらって終了。おかげさまで着ぐるみゲットですよ。 そしたら丁度別の友達から着ぐるみとったーっとのメールが来たんで、二人で今取った着ぐるみ…

健康的に

先週、水泳に行ってきたのがなんか気に入ったんで、また今週も行って来た。健康的なのもたまにはいいんじゃね? 泳ぐのって好きだし。長時間運動する気になるのは良いことだと思うよー。 前回行って来た時はすんげー腕が痛くって腕が上げられないくらい大変…

たまには通常ミッション

PSU

とりあえずいつも通りPSUでも始めようと思ったが、PS2の調子が悪いのでなんかやる気にならず…。 魔王さんのPS2を使わせてもらって、いつも通りゲーム開始。 うーん、全然止まらないっていうか快適に進む。どうしようかなー。修理に出したほうがいいのかなー…

PSU

星霊運が超と大とか凄い事になっている。超星霊のキャスオで頑張りまくり。っていうかいい加減に光散弾銃を5WAYにしたいんだよー。 それにしても最近PS2の調子悪すぎ。武器の読み込みがなかなか完了しないので、武器が出現するまでしならく待たなきゃいけな…

PSU

今日はやたら星霊運のいい日。3キャラ中2人大星霊、一人超星霊だもんね。つー訳で、こんな時のために売らずに取っておいたリョウサガザシをまとめてドゴーンしてくる。 結果。22本が1本になり、見事なリョウサガザシ+10になりました。 ラスト、+9が…

PSU

2ndキャラはfGなので射撃耐性のある敵の多い今回のクエは辛いなぁ。fFの3rdキャラのがレベル低いのにタイムが良いよ。 なんか連続でラッピーが出てきてビビる。朝にやると出やすい気がする。それとも今週のクエはラッピー率が高いのか?? でもプラチナで一…

MOTHER1+2

1の方をやりかけだが、気分転換に2をプレイ。中古なので前の人のデータが残ってて、それが丁度フォーサイドに来たばっかりのとこだったので、私の大好きなムーンサイドまで進めている途中。 無事、ムーンサイドに到着しましたー!!やったー!ムーンサ、ム…

久々具合悪い

夕方頃からちょっと頭が痛くなったのでPSUも中断。日記書こうとするけどそれも中断。そのまま寝る。 最近不規則な生活が続いてたからそのツケがまわってきたのかな〜。

PSU

寝る前に、さっきセットしておいたジートシーンをチェック。2個まとめて失敗したので、今度こそ完成してもらわないと困る。[*´∀`*]<ジートシーン光50%が出来ましたよ〜 ( ゚д゚)<・・・・・・。 ( д ) ゜ ゜ ポーン 朝に暇だったんで一人でちょっとやって…

PSU

夜中にごそっとおきてきてPSU。私が寝てる間にやってたんでいろいろ情報を得た魔王さんにいろいろ教えてもらう。 とりあえず10点狙いで、抽選マップ外れたら放棄、みたいな。でもなかなかうまくいかないねー。 しばらくして、深夜だと言うのにロビーに人だか…

ファミ通カップ4週目

PSU

メンテがどうこういうよりとにかく眠い。寝まくってました。魔王さんに起こされなきゃ起きなかったぞ。 6時半くらいに始めたんだけど、どうやら5時くらいにはメンテ終わってたみたいだね。まぁその時間は爆睡してたんですけど。 軽くやってみたけどよくわか…

スイミング

ちょっくら泳ぎにでも行こうかという話になって、市民プールに行く。遊びで泳ぐと言うよりは健康の為とか、体のダイナミックな部分を引き締めたいとかそんな理由。 つーか泳ぐなんて10何年ぶりなんすけど、大丈夫かなー? 試しにかるく泳いでみたけど、泳ぎ…

最近流行りの人

テレビ見てたら、いま流行のビリーズブートキャンプのビリーが来日とか行ってすごい話題になってた。 たまーに深夜にテレビ見てると始まるけど、深夜のテンションで凄い面白いのでうっかり見ちゃう(笑) 特ダネにビリーが出てたので見てたら、朝だってーのに…

PSU

今日も頑張ってレベル上げ!&ラッピー探し。やっぱり巫女様出てこないとダメねー。 魔王さんと一緒にやってたらラッピー登場。ついでにボーナスステージにも出てきたんで、2nd用のセレブコートがようやく買えましたよー! つー訳で着てみる。うむ!!イケメ…

mother1+2

ちょこちょことやっている。バランスがシビアだったりするけどそれでも楽しんでるよ。うはwwテラエンカウントwwとか言いながらも楽しんでます。昔のゲームなんてこんなもんでしょー。 それにしても、虎に噛まれたり象に踏まれたり、このニンテン(仮)君は…

MOTHER1+2

なんとなくゲーム屋とセットになってるブックオフに行ってみたらマザー1+2が売ってた。他の店よりも安かったんで思わず購入。ついでにマザー1(もちろんFC版)のCDも買っちゃう。どんだけMOTHER好きなんだよ。 中古なので前の人のデータを見てみたら、1は…

PSU

あと2枚!あと2枚のラッピーフェザーがあればセレブコートが買えるのに!! そんなわけで延々とファミ通カップしてるけどラッピーが出てきてくれません。しかもイーサンとか出てきやがるし。こいつ邪魔。 2ndのスキル上げとかしてみたかったんだけど、今日…

その他いろいろ

最近、ブログにログインが出来なくってしかたなくメモ帳に日記を書く毎日。ある程度たまったら魔王さんのPCから書き込んできた。(魔王さんのPCだと何故か書き込める) 2度手間めんどくせー!っと思っていたが、今日やってみたらログイン成功。何が悪かったん…

今日はちょっとだけ

PSU

相変わらず3rd上げなんぞをやっている。レベルが29になったら、とうとう斧が使えるようになりましたー。 30までかかるかと思ったけど、流石と攻撃力重視の獣は違う。 なので、沢山あったデスダンサーとアンク・トマホを作ってみた。合成率アップに備えて基板…

PSU

みんなで集ったので、6人を2組に分けてA開始。ダイス振って適当に分かれたつもりが、いい感じにバランスの取れたPTになった。 魔王さんとは違うPTになったが、横で見ているので状況は把握。 そしたら魔王さんのPTにカレンが出てきて大盛り上がりしているのを…

PSU

引き続きPSU。みんな揃っているのでまったりと話したりとかしてるだけでも超楽しい。 6人居るからシャッフルしてPT組んだりしてA周ってみたりする。3人でも結構楽にいけるもんだな。 ボーナスでラッピー出たので大いに盛り上がったよ。さらに深夜まで続ける…

別キャラ上げ

PSU

魔王さんと一緒にファミ通周回。二人とも2ndで遊ぶ。Cは敵が弱いから結構どうにでもなるなぁ。 その他の友達も集って、みんな2rd以降のキャラで遊ぶ。でもCだと4人もいらんなぁ(笑)かといってレベルが低いからBも出きんし。 一旦休憩して、夜に再開。 私は3r…

リズム天国

昨日やったリズ天が気になったのでやる。最後に残ったリミックス2とエアバッター2とトスボーイズ2をやりまくり。 てっきりトスボーイズ2が最後まで残ると思ったけど、以外にもリミックス2が残りました。リミックスは長いからなぁ。複合だし。 何とか頑…

 忍耐

PSUのメンテが明けたんで入ろうとするが入れない。メンテ延長かと思ったがそうではなく、普通にイチローのようだ。とりあえず諦めてご飯にする。 ご飯後、また入ろうとするが入れず…。 おもむろにリズム天国を取り出しプレイ開始。PSUは足でエンターキーを連…

DOS 猿決戦

薬とかも集ってきたのでボス戦してみる。初めてババコンガと対決。密林だと思ったら沼地だったんで、うっかりホットドリンクやら解毒薬とか忘れてけっこう大変でした。 最後は薬も全部尽きて、死ぬ前に殺ればいいんじゃーー!!って襲い掛かってなんとか勝利…

PSU

夜はみんなでPSU。Bを周回。明日はメンテだからファミ通モトゥブもこれで最後か…。 普通にボスの所に行くが、ボスのマガシが超逃げまくりでうぜぇ。ワープに次ぐワープでじっとしてないもんだから攻撃できねぇ。やっと止まったかと思ったら無敵バリアですっ…