2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod

昨日からずっとiPodに曲を入れてもらったわけだが、全部入りきって聴いてみたら、Case of HIMUROの一番重要な最後の4曲のみ音飛びしてちゃんと入ってない事が判明。CDに傷がついている(普通のCDプレイヤーで聞いても音が飛ぶ)のが原因みたい。 何度も入れな…

CDの3枚目が届いたよー。ビジュアル曲のCDだから、なんかイロモノってかんじだなー。 まぁ、今やよい使ってて少し前まで朝ごはん歌ってたから愛着あるっちゃーあるんだが。しかし、みんなキンキン声だから誰が誰だかよくわかんないや(笑) トークの、亜美が二…

行きつけの店が行進曲まで解禁だったんで、部下Aを解禁してきた。 こいつは犬か??うつろな目が可愛くていいかも…。 これで後はHELL13で終わりか…。EXはやらんからいいや。 それにしても、最近QMAばっかやってます。お陰でカード排出画面が毎回恥ず…

iPod

昨日買ってもらったiPodにBOØWYの曲を入れてもらったので、今日は氷室の曲を入れてもらった。 片っ端からCD持ってきたら軽く欝に入っている魔王さんが愉快です。 MISSING PIECEのジャケットを見るやいなや「出しにくい」と文句をたれる魔王さんに、IDEAとCas…

ブースト付けてカラフルメモリーにリベンジの回。後入りで一人HUMが入ってきて、どうなるかとハラハラしたが、ダブルジェノサイドで9点満点フレッシュ勝ちという劇的な勝利を勝ち取りました!! 後は素でLV7なんで2万オーデ連発だ!っと2万に突っ込んだら敏…

どうぶつの森

今日も遊びまくり。魚売りまくってお金が貯まったので一気にローンの返済しておいた。いくらなんでも初期状態のままじゃ家狭すぎるからね。明日は広くなってるだろうから、そろそろマトモな家具が置けるかな。ひたすら話しまくってるから住人達と仲良しにな…

逆転裁判2

前にDS版の1をやったせいで2と3もやりたくなったので、GBA版を引っ張り出してやっている。 DSの1がGBAのとほとんど変わらないので、違和感無く出来るな。 まだ1話が終わったとこだけど。逆裁2は、逆転サーカスとかかなーり好きな話が入ってるから楽し…

おいでよどうぶつの森

こっちでも誕生日だったんでブレンダさんからバースデイケーキ貰えましたよ!ブレンダさんはたぶんツンデレだよ!(笑) それにしても、今日はたぬきちの店が改装中だとかでやってねええ!!! おいおい!家が大量の魚で埋まってるよ!!釣りすぎたのが悪いん…

お誕生日でした

今日は私の誕生日ー☆ これでもう2っ・・・・・・・・・まぁいいや年齢の事は。 魔王さんに、前から欲しいと思っていたiPodを買ってもらいましたよ! なんだか曲入れるのにやたら苦労してましたが(←やってもらった) すごいなーiPod。今までCDの持ち運びに…

ぶつもり

今日は「ほめる日」だそうで、住人をほめまくってたよ。あんまり人いないけど。 リッキーの「でしゅ」っていう口癖があまりにもかわいいので、「でしゅっこかわいい」と褒めてあげたのだが、なんか様子がおかしい…。よく見てみたら、リッキーの口癖が「フゥ…

具合悪い。

昨日の夜中からちょっと頭痛かったんだけど、朝になったら頭いたいわ吐き気がするわで大変でした。 むぅ。魔王さんの風邪が移ったんだろうか?始終ゲホゲホしてる人と一緒にいたからなぁ…。今日一日ずっと寝てました。つまらんなー。 でも、たまーに起きてき…

動物のお医者さん

ぶつもりが一段落したので、買ってきた動物のお医者さんを読んでた。 ブックオフで適当に買ってきたので4、6、7、9巻とバラバラだけど、一話完結モノだから別にいいや。大体のキャラは把握してるし。チョビかわいいよチョビ。前にドラマ版とかも見てたん…

おいでよどうぶつの森

ぶつもり大好きっ子なのでずっとわくわくしてましたー。 マイキャラの顔は、始めの会話で決まるとのことだが、前にGC版ぶつもりe+でやった時と同じ顔になって一安心。やっぱり、長い事プレイしててあの顔に愛着涌いてたからねぇ。よかったよかった。前と同じ…

ぶつもりとぶついしゃ

魔王さんが風邪気味で外に出られないので暇を持て余していたが、ファミ通に「おいでよどうぶつの森」の記事が載っていたのを見てどうしても欲しくなり(発売日に買いにいけなかった)買いに行く。 なんか行ったお店がたまたまセール中で、1000円安くなってて…

お家が一番

帰ってきたら、疲れたんでぐったり爆睡してました。 そのわりに、遅い時間に起きてきてゲーセンに向かっちゃうあたりがうちららしいなぁ、と思ったりして。 とにかく楽しい2日間でした〜いやホントよかったなぁ〜。

J-SOUL(←KOUYOUだから)

水族館が終わったら、帰宅。 真っ直ぐ帰ったんだけど、帰り道に通った山道が紅葉の名所だったらしくて、ちょっと得した気分。観光バスいっぱい来てたし。 山道グネグネでちょっと怖かったけどね。

水族館

旅館に、近くの観光名所の小さいチラシが置いてあったので、見てみたらなんか水族館があるそうなので水族館好きなんで行く事にした。 旅館から1時間45分…思いのほか遠い ○| ̄|_ なんか伊豆半島の端っこだったみたい。やたら時間かかっちゃったよ。そんなに…

新婚旅行2日目

早起きして朝風呂とかなんかゴージャス♪部屋のお風呂から見える海の水平線とか凄く綺麗ー。 海って朝は白いけど、日が上がってくるにつれて青くなっていくんだなぁ。でもって、どんどん色が濃くなっていって、夜には真っ黒になる、と。朝ごはんもまた豪華で…

新婚旅行に行ってきた!

伊豆の温泉に行ってきました。意外と遠かったなぁ。山道通って、なんか楽しい。 近くに海のある温泉旅館に泊まったんだけど、海とかあまり見ないから無駄にテンション上がるー! でもって、部屋の中にお風呂のあるとこで、海を見ながら温泉につかれる。そこ…

こんなときでもゲームはやる。

今日から旅行に行くのだが、少し早めに起きたのでPSOやったり(こういう時に限ってレアアイテムが出る)昨日出来なかったポップンやりに行ったりとかしてました。さすがゲーマーだなぁ。

ハリー・ポッターと賢者の石

TVでやってたので見てた。 前に一度見たけれど、もう一回。ていうかこれ1だよね。2とか3とかTVでまだやんないのかな?見たいのにー。 原作は読んでないけど、児童文庫ってことで子供が喜びそうなわくわくどきどき感があり、最近あまりみないタイプの話の…

昨日ギリギリでQMAが解禁しなかったので、今日ならいけるかと思って行ってみたらEXまで全部解禁してた。早速EXでプレイ。 普通に35ってとこかな。相変わらず1の決勝戦の曲は格好良くていい!! しかし、なんか知らんけど今日はやたらと腐女子が多かった。…

眼鏡

昨日買ってきたメガネ男子を一気に読破してみた。まぁ、内容はそこそこってとこかな。前にコミケで買ってきたメガネの本のほうが中身が濃かった気がする。眼鏡による分類化とか、論文風でよかった。 そういう前例があるんで、この本はちょっと薄味だったかな…

前にやったのが昨日の夜だったんで解禁状況はあんまり変化なし。 何が何でもQMAの曲がやりたいので必死にQMAに突っ込みまくり!でもなかなかゲージたまらないなぁ…。 相変わらずロックオペラばっかりやってます。音量がでかすぎで店中に響き渡ったりするのも…

不合格うっう〜(;_;)

ゲームの話もします。 アイマスはブーストだったんでカラメモ特攻。1位を取らずに2位3位を取ってジェノサイド作戦で行ったら、なんとカラメモなのに審査員が帰らないという大番狂わせで不合格…初めて6位なんて取ったよ。最後、思い出の見逃しBADで一気に帰ら…

眼鏡!眼鏡!!

ちょwwwwおまwwwwwなに買ってんのwwwww と、言う訳でこんな本を買ってしまいました。 前に某サイトで見かけて以来、凄く気になる→もう一度そのサイトを見る→時間をおいて冷静になってみる→やっぱり欲しくなる→購入(*´д`*)といった手順でゲ…

ゲーセンにて

ポップンもちょっとやろうかと思ったが、11時になっても人が多かったのでやめる。 あと、アイマスもやろうかとしたけどオフラインだったんでやめー。カラメモできないじゃん。11時過ぎてるっつーのにゴスロリ?の腐女子がポップンから離れんわでなんか不愉快…

またゲーセンに。

ポップンとかやってきたが、クラ10まで解禁してたが、3階層目の隠しはまだ何も解禁してなかった。ちょっとだけやって、マジアカの浮遊島にポイント入れてきたよ。マジアカ早くやりたいなー。

お買い物とか

魔王さんと買い物に行ったりとかしてました。どさくさにまぎれて服買ってもらったりとか。 なかなかお気に入りですー。 関係ないが、そこでなんとなく自販機でジュース買ったら、ピピピピーってスロット回りだして「ああ、当たりつき自販機か…でもこういうの…

SFポップが解禁してたのでやってみた。 どうみてもSEEDです。ありがとうございました。 しかし、SFポップは曲格好良いな。お気に入りになりましたー。でもBAD1しか出ない…。いつになったらフルコン取れるのやら…。トイブレークコアとデンキマツリもEXまで全…