2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14

忍者修行にID頑張る。ルーレット3回やったけど、全部旧IDだったよ…引き悪いなぁ…。おかげで全然レベル上がらなかった。 教皇庁とソーム・アルで申請してみたらソーム・アルだった。相変わらず猫は出ないなぁ〜。 もうレベル的には図書館いけるんだけど、ちょ…

FF14

凄く久しぶりにエキルレ行ってきたり、攻略手帳まだだったので採掘師を頑張ったりしてた。 日曜にやってたニコ生の14チャンネルが、極ナイツチャレンジだと聞いたのでタイムシフトで見てた。 このなかなか先に進めない感じは懐かしいなぁ。 どうしても越せな…

天気が悪い

なんか天気が悪いとやる気が起きないので、いつも以上にダラダラしてた。

仮面ライダーチェイサー

旦那と、チェイサーのVシネをみる。 なんつうか…Vシネだからか、肌色成分大目だったな…。主に男だけど。 ハート様とチェイスは乳首OKなんすね。たしか鎧武の貴虎にーちゃんはNGだったような…。 男の肌色多め、ブレンさんのハート様へのボディタッチ多すぎ、…

FF14

今日も釣り。 爆釣エオルゼアの3匹目、エンドセラス釣り上げ完了! 天気と時間が合うのがなかなかこなかったので大変だった。 これで親分に魚を渡せられる!! さて…次の魚か…。とりあえず、天気があってたほうの魚を釣りに行ったけど、結構時間あったにもか…

FF14

忍者修行頑張り中。 何度かレベルレやってみた。 ソーム・アル、教皇庁だと結構いいんだけど、最後にストーンヴィジルでちゃって微妙だなぁ…。 ストーンヴィジルのとき、タンクさんが若葉で、微妙にケツ向けも出来ない感じで、 2ボスの時も端寄せ出来てなか…

FF14

今日からシーズナルイベントだったか…すっかり忘れてたわ。 てなわけで、ゴールドソーサーに行ってみた。 うわ人いっぱい。めっちゃ重い。気軽に装備変更も出来んわ。しばらくやってたけど、人が多くてNPCとか見えなくてやり辛かったので、一旦時間を置く事…

FF14

17時になって赤貨リセットされたので、一気に赤貨をためる。 ギリ450にしない感じだけど、とりあえず欲しい数だけ集まったので交換。 念願の裁縫AF2をゲットしたぞー!!これすげーカッコイイ!!メタリックレッドで凄いカッコイイ!! 個人部屋に凄く似合っ…

FF14

また爆釣エオルゼアの続き。丁度いい感じの天気が続く感じだったので、南部森林に行って釣り開始。ナミタロ釣れたー!! チャンス1分しかないってアホか!!天気2回変更分までずっと釣ってたんだけど、それでオオタキタロ釣れたの2回だけ。 うち一回はバラし…

FF14

なんでかしらんが、今日は急にギャザクラやろう!!という気になったのでずっとギャザクラやってた。 まずギャザ!採掘上げしようと思ったけどなんかずっと釣りやってた。 爆釣エオルゼアの魚を一匹釣り上げ成功。 つーか天気があるからやりたい時に出来ない…

FF14

久々に忍者修行。レベルレやったらイフリートとか出ちゃったんで、ドラエアを選んでIDやってくる。 わりとうまい事いけてる気がする。装備も結構そろってきた。ドラエアを2かいほど周ってきた。どうせなら武器欲しいんだけど、手に入らないかなぁ〜。 レベ…

やる気なし

なんかやる気が出なかったので、ずっとゴロゴロしてた。

FF14

PLLを3人で見る。 今回はいろいろと追加要素が多いから大変だなぁ。 メインストーリーが気になるので、やっぱそこらからかなぁ。 ハウジングで花が飾れて、それを頭に飾れるのは凄くいい。ぶつ森とかで当たり前にやれてるから、こういうことやってみたいんだ…

DVDいろいろ

仮面ライダーゴーストの、レジェンド眼魂とライダーの魂のDVDが欲しいので買いに行く。 前に一度行った店にいってみたらあったので、購入。 その後、TSUTAYA行って仮面ライダー系のDVDをまとめて借りてくる。 んでもって友達と3人で鑑賞会。鎧武の、デューク…

大須に行ってきた。

毎月恒例のマジスパ行ってきた。ついでに、大須の本屋でいろいろ買って来た。 くまっチャウンダー、たばたちゃん派、左門くんはサマナー、磯部磯兵衛物語、斉木楠雄のΨ難。 最近ギャグ漫画しか買ってないなぁ〜。今日のマジスパは、珍しくエビフライに、ぽて…

FF14

旦那が極ビスマルクをやっていた。 最近友達がずっと極ビス周回しているのでやる気が出たのかもしれん。 旦那がクリアしたのを見ていたら、私もやってみたくなったので、しっかり予習して極ビスへ。 うん、これ凄く簡単ですぐ終わっていいなぁ。これなら周回…

FF14

とにかく極ナイツばっかりやっていた。最近そればっかりだな。 楽しいってのもあるけど、なんかやる事無いんだよな。 ナギ節ってやつかな。 蛮族はやってるけど、最近ID行ってないなぁ…。なんかめんどくさくって…。

原付でお出かけ

今日は天気良くて気持ちよかったんで原付でおでかけ。 ちょっと裏道とかの人通りの無いところをゆるゆる走っていた。こういうのが楽しい。 誰もいない田んぼとか走るのが好き。そと暑いんだけど風があるのでちょうどいい。

FF14

今日も延々極ナイツやってた。@4でバード・オブ・ラウンドゲットだぜ! なんか調子も良かったので、失敗せずにサクサククリアしてって、あっという間に蒼天の甲冑片が目標の数に到達。バード・オブ・ラウンドゲット!禍々しくてカッコイイ!! それにしても…

デレステ

フレデリカSSR…だと…!? フレ志希揃えたい…!!とりあえず備蓄と課金で軽く回してみた。 うぅん…SSR出ないな…。もうちょっと追加して、なんか一度SSRでるまでやってみようかなぁ…。

FF14

なんか今日は凄く極ナイツやりたかったので、延々ナイツ行ってた。 結果は、7戦4勝1ナックル。槍でねぇー!! 勝率半分くらいか…一応勝ち越してはいるんだけどなぁ。 最近ミスが多くなってきた。やたらと邪眼くらいようになったなぁ。なんでだろ。忍者修行は…

FF14

昨日全く出来なかったので、蛮族やったりリテイナーやくじ引いてから、レベルレやったりエキルレやったりしてた。甲冑師の最後のクエストを進めてみる。 HQの鎧を作らないといけないのだが、2回やって2回失敗したので、諦めてマケで買っておいた。なんかもう…

デレステ

軽く出来るゲームということで、デレステやってた。 コンビニ行ってカード買ってきてスペシャルガシャセット購入。スカウトチケットで志希にゃんをお迎えする。 課金じゃないよ。研究資金を渡しただけだよ!!! フレちゃんもついて来てなんかお得感あるな。…

そこそこの体調

微妙に良かったり、悪かったりするので、寝たり起きたりしてた。 時間がしっかり取れるくらい元気になるまではFF14やらないでおこうとおもってたら、 なんかやらずにグダグダやってて遅い時間になってしまった。

GOD EATER RESURRECTION

随分遅い時間になってから、具合が良くなってきたので、ちょっとGERやったりしていた。 ちょうど一ヶ月ほどやっていなかったようだ。 2ndキャラで、アリサが立ち直るとこまで。 初回では使わなかったクレメンサーとかのアリサ装備使ってみようかな。 あとレ…

FF14

一応FF14も少し起動させたけど、リテイナーだけやって後はまた寝る感じ。 くじも引いてないし蛮族もやってない。

体調崩して寝込んでた。

とりあえず昨日からの具合の悪さは治った…と思ったのだがまた具合悪くなってしまった。 なんかよくわからんけど、あまり活動できる時間が少ないので、ほぼ一日寝てた。

帰宅

かえってきたのは日付変わって3時だった。 そこからはもう何もしないで布団に入って寝た。

アイアムアヒーロー

脱出成功したらしいです。

エオルゼアカフェ

ポスターにスタッフのサイン入り。よしだああああ!!! 店内にはFF14のアイテムとかが飾ってあって凄く雰囲気がいい。 うちらが座ったのカウンター席だったんだけど、ちょうどそこに槍が飾ってあって嬉しい。 たぶんこれチタンランスとグーラーシーザだと思…