2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MHXX

今日も友達が遊びに来たので、3人で遊んでたよー。 まず、友達のHRを5にするためにキークエやって、 旦那がケチャ装備ほしいそうなのでいくつかやってみる。 ピンポイントでほしいものがあったようなので、何度かやったらすぐ揃ったみたい。一気に強くなった…

DVDもBDもいろいろみるよ

帰ってきて、旦那は用事ででかけちゃったので暇。 さっきの原付の点検のお金は旦那に払ってもらったので、銀行行ってお金おろしてくる。 そのままEDIONいってさっきの仮面ライダーゲンムのDVDを買ってくる。 その帰りにガソリンなくなってるのに気づいたので…

原付の点検に行ってきた

レッドバロンから点検に来てとハガキが来てたので、点検に行ってきた。 久々だったんで道間違えたけどもなんとか到着。 終わるまで結構かかるので、旦那と車でご飯食べに行ったりEDIONに行ったりしてた。EDION見てみたら、太鼓の達人ガシャット&仮面ライダ…

FF14

あいこめ聞いて、そのあとPLLを見る。 紅蓮のリベレーターへの期待がメッチャ膨らむなぁ。AF3がジョブクエで手に入るのが凄く嬉しい。 蒼天の時みたいなトークンで後で手に入れるのだと、最終ボス戦とかで着れないから、いまいちAFって感じがしないんだよな…

ビデオパス

ゴライダーを再度見る。 ブレイド見てアギトみてからもう一度やるとテンション上がるわー。 アギト本編の木野さんが必殺技を放つときの「すぅぅぅーーーー」と息を吸うチャージがすごくカッコいいんだけど、さすがにゴライダーではやってなかったな。 あとで…

朝からSHT

めざましTV見てたら、映画の帝一の國の宣伝でキャスト勢ぞろいしてた。 菅田将暉、竹内涼真、志尊淳、千葉雄大…もうこれ完全に日朝キャストじゃーん!! てか千葉雄大昨日めっちゃ見たわwwwww このメンツだと一番年上なのが千葉雄大なのか…なんかすごい…

Vシネマ 仮面ライダーハート/マッハ

旦那がビデオパスでレンタルしてくれたやつを見る。 マッハと見せかけて〜とまさかのハート様復活の仮面ライダーハートの流れはちょっと驚いた。 ハート様の体にブレンとメディックの精神も入って、すごく面倒くさいことになっている。 つーかハート様はVシ…

ドラマ版 光のお父さん 第2話

日付変更とともに見る。今回からリアルパートが本格的に開始するようだな。上司からめんどくさい命令を受けた瞬間クエスト受注音が流れるの面白い。 先輩?の袴田さんや、ヒロインの正田さん以外にもいろいろと人が増えていくのだろうか…。無事にFF14を続け…

ネトフリ

すぅぅぅぅぅーーーーー 0時の光のお父さん第2話まで、息を吸いつつ待機ーー!!! 果たしてあのコールはあるのか!?

MHXX

今日は集会所下位の埋め作業を頑張っていた。 ☆2まで終了。虫倒すのがすげー大変だった…。あと旦那と一緒に集会所で遊ぶ。 上位ナルガの食材が増えるクエストクリアできたのでラッキー。 旦那の装備が心もとないので尻尾ビターンで死んでたな。やっぱり早急…

Youtubeの仮面ライダー555

見ようとしたら30秒CMはいっちゃって、なんだよ飛ばせねーのかよーと思いつつもなんとなく見ていたら、 あれ綾野剛の出てるdocomoのCMじゃん!!すごい!過去の綾野剛と未来の綾野剛が一つに…!! それだけでもなんか得した気分だったのに、CMの最後で角野卓…

FF14

今日も頑張る。 そういや忘れてたのでイディルシャイアにいってシロさんやってくる。 クラ青貨がたまりまくるんだけど使い道ないしな…と思っていたが!アデプト装備が革と裁縫で出来てるの思い出した!! てなわけで、ひたすら交換しては割りまくっていた。…

MHXX

村クエの先へ進もうと思ったが、さすがにバサルでは厳しくなってきたので、新しい装備を作ろうと思う。 とりあえず上位キリンがいるので、それで装備作っちゃおうかな。 しかし、わかりきってるキリンとはいえ、なかなかつらいな…火力も高いし…。一度休憩し…

FF14

今日は久々にガッツリやったわ。 革リスト埋めもやってたけど、なんとなく思い立ったのでクロちゃんやったりとか。明日で期限切れになっちゃうし。 1〜49と50IDは制限解除で終わらせて、あとアレキ2種もサクっと終わらせて、やみせか行ってFLやっておで…

MHXX

ディノバルドの逆鱗があれば槍が強化できるんだけど、とりあえず下位でいいかということでメッチャ周回。 炎やられがめっちゃうざいので、スキルで火耐性つけたらマトモに戦えるようになった。しばらくこのままでいこう。 それにしても出ないなぁ…。1個でい…

Netflix

今日はドライブの映画見てた。サプライズ・フューチャー。 あれも面白かったけど、映画館で見てるときに体調悪くなって集中して見れなかったのだ。天晴は未来から息子が来たといわれて、思い当たる節があったから速攻で認めてたのに、進兄さんときたら…。 「…

今日はすごく元気

2日寝込んだせいか今日はすげー元気! なんかずっとネトフリで動画見たりモンハンやったりFF14もガッツリやったよ!

Netflix

旦那がゴライダーの為に加入したビデオパスと、私が光のお父さんの為に加入したNetflixとで、どう違うか、何があるのかをいろいろ話していた。 意外と特撮見られるのがありがたい。 東映特撮ファンクラブの課金も切れたので、一旦課金は見送って、Netflixの…

まだ具合悪い

ちょっとFF14やったり、ネトフリで勇者ヨシヒコみたり、モンハンやったり。 まだ具合はよくならない。 旦那と一緒に一度ダン・スカーに行ったりしたけど、結構時間がかかったのでまた具合悪くなってまた寝てた。夜になるころには良くなってきたので、旦那と…

なんだかちょっと体調が悪い…

少し頭が痛いんだけど、薬飲んでも治らない。 寝込まないといけないほどではないが、何かやろうとすると辛いという感じ。困ったな。今日はひたすらNetflixで勇者ヨシヒコを見る→モンハンする→寝る→勇者ヨシヒコを見る→モンハンをする→寝る…を繰り返してた。 …

Netflix

今のところ、ひたすら勇者ヨシヒコを見ている感じだが、 なんとなに何か流しておきたいときに、知ってる作品を垂れ流したりしている。 今日は仮面ライダー剣を流していた。橘さんとかいうクズのダメ人間大好き!始さんとかいうロリコン大好き! ケンジャキは…

MHXX

とりあえず村9のキークエをやったりしてた。村は随分長いなぁ。 集会所の緊急クエも、これくらいなら一人で出来るのでサクっとクリア。HR5になりました。

少し疲れ気味

いろいろとゲームとかやりたかったんだけど、なんか疲れてたので寝てた。 たまに起きてモンハンやったり勇者ヨシヒコみたりしてた。 たまにはしっかり休息取ろうかな。

FF14

今日は革細工のリスト埋めをしてた。あと短時間でやれるので極ビス。 コミュニティ放送が今日だったので、それを見ながらいろいろ作ってた。 プリンセスデーの人気投票の結果とか(ウララ推しだけどどうせナルミが取るんだろと思ったらその通りだった。) モグ…

Netflix

折角なので、光のお父さん以外にもなんかないか調べる。 勇者ヨシヒコとか前からみたいなと思っていたのでちょうどいい機会だから見てみることにした。 やる気あるんだかないんだかわかんない感じがいいw低予算なのにやたらと俳優豪華だしww他にも特撮系…

ドラマ版 光のお父さん 第1話

とうとう始まったドラマ版光のお父さん! うちの地方では放送してないのでNetflixに加入して見てみました!…そうか…うちの地方は外国と同レベルってことか…。 とりあえず日付変更と同時にNetflixに入って速攻で見る。明日仕事だけど気にしないスタイルで。 …

Netflix

日付変更と同時に、ドラマ光のお父さんが世界配信だ!!! てなわけで、日付が変わったと同時にネトフリに加入。速攻で光のお父さんを見る。

MHXX

今日は旦那と一緒に集会所を攻める。 こないだのリアル脱出ゲームでもらったスクニャップの使い勝手がいいので旦那にアピールしてた。 自マキ付きの撫子が最終強化までもっていけたんで、誰かとやるときは多少防御低くても問題ないだろうし、これでやってた…

FF14

今日は革細工リスト埋めをやっていた感じ。 今のレベルだと分解上げも兼ねられるのでありがたいんだが、ギャザクラ装備はIL低いから分解上げ出来ないのが困るな。 作ったものを片っ端から売りに出してるけど、なかなか売れないから新しい商品出せないんだよ…

FF14

旦那が頼んでたコンプリートガイドと、旦那のナイトピンバッヂが届いてた。…リューサンのないんかい。 とりえずさらーっとコンプリガイド読んでみる。インタビューとか面白かった。 蒼天編のシナリオが3.5まで全部セリフとか書いてあって凄いな。まぁここま…