2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターワンフォーオール

夏なので、12周目のオールスターライブに向けていろいろ調整する。 今回のノルマがフェスを規定回数だったので、とにかくランクアップして全体的な強化を図る。 そしてメイン3人をBランクまであげ、3人がバーストチャージTRIOを使える状態にして3チームに分…

クマ・トモ

招待ID「F6FmdTg8」です。よろしくお願いしまーす。今日は5月最終日なので、かえるとあそぼゲット!可愛い。 相変わらず歌下手で可愛い。 お前もGEやるんかい!

GOD EATER 2

サバイバルモードを頑張っております。 インテークマニホールド、ペトロフ・ディフェンスをクリア。 インテークの方は、報酬に気狐って書いてあったからキュウビの新種かと思ったら騙されたー。 なんか知らんけど今日はやたらとギルが倒れてたな。そしてミッ…

リアル脱出TV

先週分のやつまだ見てなかったので見ちゃう。 最終的にどうやってテロリストと決着つけるのかなー?謎の方は、7文字で真ん中Tだから曜日かな〜?とかいろいろ考えて、割と早い段階でメールって事には気付いてたんだけど、フリック操作は気付かなかったわ…。…

アイドルマスタワンフォーオール

春香さんCランクへ。ワールド・アイドル・ノヴァの参加条件が20歳未満って、あずささんはエントリー出来ないのか(笑) まぁこんな感じで。春香のシナリオは少しずつ世界制覇への道を進んでいって世界アイドルになるって言う感じなんだろうな。 頑張ればその内…

ライダバウト

招待IDは「d7vj5」です。よろしくお願いします。今回のイベントは電王なんだけども、イベントで手に入るメダルでガチャをやってくタイプなんで結構好きなんだけども、今回のイベントで手に入る新バウターが全部電車ってどういう事よ。ライダーとは何だ…

GOD EATER 2

相変わらず三惨花でBA上げしたりしてた。流石に+20だと辛いなぁ。+15と比べると一気に強くなったような印象。 試しにサバイバルの一番最初のヤツ(マルドゥークのヤツ)を+5でやってみたが、凄くキツくって、最終ステージまで行ったけど耐久値全部使ってミ…

アイドルマスターワンフォーオール

貴音がCランクにアップ。貴音とおでん食った。 ※画像はイメージです。スキル調べて見たけど、やっぱみんなバーストチャージTRIO覚えるのBランクになってからなんだな…。 うーん、早いとこみんなBに上げちゃってTRIOでやっちゃった方がいいかな。 今のところ…

仮面ライダーキバ 11、12話

バンド86.4!! 始めて聞く曲なんだけどすっげー聞き覚えあったwwwwwNAOKIじゃねーかwwwwww なよなよ系主人公だといわれている渡も、ちゃんと成長して行ってるからいいと思う。 1話の頃と比べたら、別人のように真人間になってるぞ。人前で歌うな…

GOD EATER 2

ルフスのサバイバルやる為にカリギュラ槍作ったぜー!!! …と思ったら、氷攻撃力アップ効果がつくの別のミッションだった。 しかもルフスもカリギュラと同じで弱点は炎だった。 しょんぼり(´・ω・`)気を取り直してミッション開始。 「きんいろのヴァジュラ…

GOD EATER 2

昨日前半見れなかったニコ生をタイムシフトで見てた。 その後GE2で遊んでた。 三惨花を延々まわしてるんだけど、BA上げにもう少し強いほうがいいかなーって少しずつ難易度上げてやっている。でもあんまり変わらんな。とりあえず10でもいつもと変わらん。サバ…

アイドルマスターワンフォーオール

シーズン目標が、「Cランクのお仕事を規定回数する」ってのだったんだけど、それってプロモーションでもよくね?とやってみたらよかったので、折角なのでまったりとやっておいた。 メイン3人のプロモーションが終わったので、律っちゃんもCランクに上げてお…

クマ・トモ

招待ID「F6FmdTg8」です。よろしくお願いしまーす。 相変わらず、発音が「わんわん、なんなん」なのが可愛い。

GOD EATER 2

今日はアプデとニコ生のある日だったんだけど、放送時間を間違えちゃって半分しか見られなかった。まぁタイムシフトで見るからいいけど。 でも最後の最後に、プチといいつつでっかい情報きたので全部チャラになった。 きゃあああああ!!!!!防衛班キタア…

スーパーにて

仕事中、なんか小さい箱を持っている子供を発見。よく見たら食玩のロックシードだった。 男の子でもピーチほしがるんだなーと思ってよく見たら、その弟と思しき子が持っているのがファイズのロックシードだった。 弟の方が見所が会って将来性があるなぁと思…

アイドルマスターワンフォーオール

【速報】雪歩、犬を飼う なんかストーリーがすげー気になってきた(笑)今期のノルマがライブを規定回数行うというものだったのに、オーディションと間違えて必死にオーディション受けてたわ…。なんか回数増えないからおかしいと思ったら。 とりあえずギリギリ…

今日はお留守番の日

旦那が遊びに行っちゃってる日だったんで、うちで一人で遊んでた。まぁ主にアイマスやってた。

仮面ライダー鎧武 31話

沢芽市て警察いたんだねー。驚いた。 今までメインキャラの動きばかり書いてきて、モブの人間がほとんどいなかったので、今回はちゃんとモブが書かれていて、なんかマトモになったなーと思った。赤さん大暴れで、カイトが「力に溺れるタイプ」とか言ってたけ…

アイドルマスターワンフォーオール

オールスターライブの時期になりました。なんかさらに上のランクのライブが凄い無理ゲー感あるんですけど…。 じゃあ前と同じにするか、と思ったが、よく考えたら自動成功なんだから、とりあえずやってみて成功したらラッキー。失敗してもファン数とギャラと…

エアロバイク

ちゃんと毎日使ってますよ。 友達に「スマホ使う時に乗ればいいんじゃないの?」と言われたのでなんとなくやっているんだけど、 あとちょっと…コスト使い切るまで…!!とか言いつつスマホに集中していると、30分くらい気がつかずにやってしまうので、かなり…

アイドルマスターワンフォーオール

最近はお金も結構貯まってきたので、気に入った服を購入したりできるようになった。 制服が欲しいなーと思ってたのだが、BKマニアックのセール日にほしかった方の制服がなかったので、前作にあったほうの制服買っておいた。 他にも、シャンパンゴールドとか…

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

フォーゼ大好きだからフォーゼのその後の話が見たい!!というのと、ウィザード大好きだからウィザード見たい!!という二つの欲求が満たされる素敵映画。 とりあえず、今後ウィザードを見る事になったらそのときにDC版でも見ればいいんじゃないかな。フォー…

アイドルマスターワンフォーオール

今日はちょっとだけ。 メイン以外のキャラをランクアップさせていく予定だったが、今シーズンのノルマがファン数を稼ぐ事で、結構大変そうだったのでひたすらメインの3人で高ランクのお仕事を請けまくったりしていた。 つーかこれ、ファン数って書いてある人…

団員謎解き

毎月恒例のヤツ。 旦那がいろいろやっていたが、横で私が閃いて大体解いた。 やはり夫婦で知識系は旦那に任せて、私が閃きで挑めば何とかなると思う。 大体20分くらいで解けたかな。ランキング上位に入ってるといいな。

仮面ライダーキバ 9話、10話

渡の前に現れたバイオリン修復士、大村sスマートブレインの社長じゃないですかーヤダーー!!! 音楽が好きなのに機材がやたらショボイ人つながりですかねwwwwそんなに好きならもっといいオーディオ使うなりヘッドホン使うなりしろよwwwww普段ちゃ…

アイドルマスターワンフォーオール

6人の大所帯となり、3−3で分けられるので、平等にレベル上げとか出来ていい感じ。 高レベルキャラを使って低レベルキャラを無理矢理レベルアップさせるパワレベはあんまり好きじゃないので。メインの3人のレベルをいい感じに上げておく。千早だけではなく…

ライダバウト

招待IDは「d7vj5」です。よろしくお願いします。今回のイベントも終了。うーむ、最後まで粘ったけど、レジェンドクウガは一枚だけ、URアギトも1枚だけか。アギト出無さ杉ワラタ。 結構爆散したことを考えると、レジェンドチャレンジしないで全部URにし…

アイドルマスターワンフォーオール

順調に進んでいます。 千早がDランクにアップ。豆タンクキタコレ。 豆強えー。強制的に10点にされるとか、こっちが強くなればなるほどキツイと思う。後半出てきたら鬼畜性能だからこの序盤にきたのかね? バーストカウンターもなかったので、ヤベーと思った…

仮面ライダーフォーゼ 45、46、47、48(最終)話

一気に見た。フォーゼよかった〜〜〜!!!!最高だった。卒業式は泣かないようにするので必死だった。とりあえず、校長先生がどんなダメな死に方をするのかを期待してみていたが、意外とマトモだった。 校長先生が改心したとは特に思ってなかったので疑って…

ライダバウト

招待IDは「d7vj5」です。よろしくお願いします。 ようやくURアギトきたわー。アギト関連全然でないでやんの。今回クウガオンリーかと思ったわー。 アギトはニコニコで5話までしか見てないけど面白かったので好き。 今回のURアギトは、攻なし防つきだか…