2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもってミンサガ

国家レベルのいざこざに巻き込まれて大変だったの巻。ディステニーストーンもらえたからいいか…。いいか? どっとかてーと金とかジュエルとかのがありがたい気もするけど。 こないだ行ってみたがボスが強くて全然ダメだったところにもう一度行ってみたら、な…

花粉症

ちょっと外に出るとこれだよ!!もう外なんか出ない!! それにしても、外にいるときより、帰ってきてからの方がくしゃみがヒドイ気がする。花粉症って時間差でくるのか? まぁ、うちでくしゃみが出てくれたほうが鼻水出ても大丈夫だからいいっちゃーいいけ…

ミンサガ

まだまだ楽しいミンサガ。四天王のお使いイベントが来たけど、めんどいので水竜→アディリスで止めてやったよ。アディリス思ったほど強くなかったからなぁ。どうせならこのままフレイムタイラントとかタイニィフェザーとかとも戦ってみようかな〜。 今日は結…

KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE 〜CROSSOVER 05-06〜

WOWOWで放送だぁー。って見れねえよ!!!ヽ(`д´)ノキエー!!! しょうがないので2ちゃんねるの実況板みて気分だけでも味わってました。 ついでの恒例のうp祭りだったんでさりげなくおこぼれに預かってました。 うん、カッコいい。うっとりする。リピ…

オンエアバトル審査員

そうやってお笑いの話で盛り上がったついでに、オンバトの審査員(ゴルフボールを流す人)の登録の申し込みしてきたよ。これで運がよければ私もゴルフボールで人の運命を左右できる身分になれるんだな。なれるといいな。

ビデオ借りてきた。

魔王さんがそんな私を見かねたのか、ビデオ借りてきました。古畑とか。ラーメンズのビデオとか。 古畑は一番最初のヤツ。ちなみちゃん懐かしい。流石に古畑さん若い。 ラーメンズは最近見ないけど解散したの?ラーメンズ小林だけはNHKのピタゴラスイッチで見…

気分が乗らない

なんか今日は不機嫌な一日でした。雨も降ってるし。

また頭痛。

夜に頭痛くなってまた寝てた。 おかげでフィギュアのエキシビジョン見れなかった。○| ̄|_ 見たかったのに…。朝やってたのはミンサガやってたせいで見れなかったし。

ミンサガ

なんか今日はずっとミンサガやってたなぁ〜。ちょっとやり始めるとすぐには終われないから大変だよ。 …と思っていたが、クイックセーブって電源切っても継続するんだね…知らんかった…。これならいつでも終われるじゃん。サガフロが電源切ったらクイックセー…

AOUショーレポ

遅ればせながら出来ました。↓↓こちらからどうぞ。 http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/aourepo.htm

ミンサガ

凄いやりまくってた。SFC版でも覚えのあるイベントが出てきてなんか燃えてきたりとか、そのイベントが終わった後にセーブもそこそこに新しい武器を買うために違う町に行ったら、入った瞬間イベントに巻き込まれて終われなくて困ったりとか。いろいろ大変だっ…

フィギュアスケート

朝起きたら、っていうか昼起きたらフィギュアフィギュア言ってて凄かった。つーか金メダル取ったんかい。 さんざん報道されて期待されてた安藤とかがダメで、あまり報道されてない荒井が取ったんだな。なんかノーマークがいきなり持ってったって感じ。安藤は…

見えない悪魔

今日は雨。普段なら雨だとロクに外に出れらないし寒いから嫌なんだが、今の時期だと見えない悪魔のヤツめが飛んでこないから少し嬉しいや。 でも、そのかわり翌日になったら一気に大量の花粉が降ってくるから嫌なんだけど。

眠い。

昨日さんざん踊り尽くしたおかげで、なんか疲れて眠い。ていうかちょっと踊っただけなのに体力無さ過ぎ。 魔王さんは体が痛いとか言ってるが、私はあんまり痛いとかは無いなぁ…。でも腕を上にあげるとなんか微妙に痛いような気がしなくもない。 たまに、人の…

見えない悪魔

数日前から気になっていたが、最近大仰なマスクをつけている人が多いな。 風邪でも流行ってるのかと思ったが、暖かくなってきたというのにおかしい。 そういえば、2〜3日前からなんだか鼻が詰まってきている気がする。外に出たらくしゃみが出る。 …これはひ…

ハッピーバースデイ魔王さん

今日は魔王さんのお誕生日だったので、いろいろと準備してお祝いしてあげました。 パラパラパラダイス(専用コントローラー付き)をプレゼント。 「うわなんじゃこりゃ!うわなんじゃこりゃ!」を連呼する魔王さんの姿が滑稽です。 欲しいんだけど買わない。…

プラマイゼロ

前回ブーストの時がAOUショー&BeForUライブとかぶっちゃって行けなかったから、久しぶりのアイマス。 予定通り、ブーストきたんでダンスマスターに挑む。これが最後の特オだから気合入れてかからないと。 とりあえず、COM戦だったんで無事に合格。マスター…

フィギュアスケート 銀のロマンティック…わはは

今日はやたらTVでやってたなぁ。3回くらい見ちゃったよ。まぁフィギュア好きとしては嬉しいんだけどさ。おいしいとこだけ見られたし。 しかしホントに、メダル取れそうな競技と取れなさそうな競技とでは扱いが違うなぁ。ダメでもそれなりに頑張ってるんだか…

BeForUライブレポ

完成しました。こちらからどうぞ↓↓ http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/beforulive.htm

ロマンシングサガ ミンストレルソング

ちょっと欲しいものがあったんで店に行ってみけど残念ながら置いてなかった。 しかし、たまたま最後によった店が他の店よりも少し安くミンサガが売ってたんで思い切って買ってみた。 実は前から少し欲しかったんだよね。なんか移植ものの中では評判いいみた…

フィギュアスケート・アイスダンス

深夜にやってたの見てた。ちょうどライブとかのレポート書くのに時間かかったし。 流石に全部は見れなかったけどね。眠いし。 いい感じに、昨日魔王さんが買ってきた「ブリザードアクセル」がペアの話だったんでちょうどいいかと思って。 しかし、同じフィギ…

BeForUライブレポート

寝てばっかもいられないんで、昨日のライブのレポートを書く。 私はレポート用のメモ係なんでいろいろメモってて大変だったな…昨日は。 でもメモ見ながらレポート書いてると、昨日の興奮が蘇ってきて楽しいなぁ…。 とりあえず、明日か明後日ごろにはアップで…

疲れた…

昨日の疲れが溜まっていたせいか、ただひたすら泥のように眠り続けてました。 なんか一日中寝てたなぁ…逆に寝すぎて体が痛い。

BeForUライブに行ってきました。

レポートはこちらから↓↓ http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/beforulive.htm

AOUショーに行ってきました。

レポートはこちらから↓↓ http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/aourepo.htm

明日はAOUショー

なので早く寝ますじゃ。 明後日のBeForUライブに行くついでに、明日のAOUショーに行く事になりました。かなりのハードスケジュールっぽいけど頑張るー。

SFC版DQ3

なんかふと思いついた戦法があったんで、久しぶりにやってみる。 今回は18ターン!!今までの最高をマーク!!うーん…あと少し足りなかったか…。あと2ターンくらい縮小できる気がするんだけどなぁ…って、2ターンじゃまだ届かないじゃん(笑) もう少し粘って…

トリノオリンピック

夜中になんか眠れなかったんで、適当に起きてきてTV見たりゲームやったりしてたらフィギュアスケートの時間になったんで折角なんで見てみた。結構みんな転ぶもんなんだな…。もう少しヒヤヒヤしないで落ち着いて見たいなぁ〜。 途中で眠くなったから寝たけど…

暇してたので。

今日はやることが無くて随分暇だったんで、なんかラクガキとかして遊んでたなぁ。 私がラクガキっていうとししゃもなんだけど。 たぶんポップンスタッフ以上にししゃも書いてるよ。だってあいつデザインがぞんざいすぎて簡単に描けるんだもん。

ひさしぶりの雨ですね。

洗濯できねーじゃんコノヤロー!!フテ寝してやる!!(いつものことじゃん) てゆーか頭痛いんじゃよコノヤロー!!冷えピタがまた消費されるんじゃよコノヤロー!! どうでもいいけど、寝てる時にエスプレイドの夢を見ましたよ。いまだに攻略法というか弾…