2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のスバカマナ

飯食いに行こうという話だったので、久々にスバカマナ行きたいとリクエスト。 相変らずチーズナンがやばくて素敵。チーズで人が殺せるぜー。 お腹いっぱい食べた。めっちゃ満足。

シアトリズムAC

旦那とお買い物に行ったついでにゲーセンに行く。 シアトリズムの置いてある店だったので、せっかくだから遊んできた。 前回のルクスクリスタルバトルで、メドレー2曲追加だったのでそれやってたんだけど、 最近FFRKのアレンジ曲がいいなぁと思ってたところ…

D2メガテン

今日はなんかずっとやってたな。 まぁ尋常じゃないくらいスマホ熱くなるから熱くなったらやめるんだけど…。 レベリングクエストをやりまくり、レベル上げを頑張る。オートで3倍速にすると楽でいいな。ながら作業に向いてるかも。

ポプテピピック

気になっていたので1話見たが、その後続きも気になったので、今のムーブメントに乗るために他のも見る事にする。 ニコで3話見たけどもう2話は見られないのか…と思ったら、ニコ生で放送したやつがあったのね。それをタイムシフトを使って見る。 んで、そのつ…

パッチ4.2前にやり残したことをいろいろやっておく。 蛮族の前提クエストはもう終わってるのでいいんだけど、カストルム・オリエンスとアラガーナにまだクリアしてないクエストがあったので、そっちをやる。 69のクエストだからやってなかったんだよねー。 …

D2メガテン

頑張ってレベル上げしたりストーリ進めたりしているとこ。 ストーリーのボスにフォルネウスが登場。うちのパーティにデカラビアがいるので、やっと会えたね!!とテンションが上がる私。 悪魔の評価の欄にも、デカラビアとフォルネウスはほとんどそれの話ば…

お留守番

旦那が地元の用事で家を空けるので一人でお留守番。 まぁここ最近できなかったことを一気にやっちまおうかな。 てなわけで今月全然書いてなかった日記を書き始めた。ツイッターとかあるから意外と掘り起こせるな。

終わった

うとうとして明け方にふと目が覚めたら、急にスイッチが入ったみたいに何の感情もわかなくなった。 なので、これで終わったんだな。と悟る。 とりあえず鬱状態は治ったので、いつも通りっぽい生活に戻った。夜に、旦那にここ2週間ほどの話をして終わり。 こ…

何も考えられない

今日はずっと何も考えることも出来なくてずっとぼーっとしてた。

悲しい

今日はホントはわくわくしてたんだけどな…最近は楽しくなってきてて。 なのにこの結末で非常に悲しい。 それでも最初はまだワンチャンあるで〜などと気楽に考えていたが、 落ち着いて考えていくとやっぱり駄目なんだな、と思って悲しい。旦那と話したりもし…

名探偵ピカチュウ

『名探偵ピカチュウ』公式サイトほ、ほ、ほわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!おっさん!!!おっさんキタアアアァァァ!!!!! この時を…!この時をずっと待っていたんだぁっ…!!! またあの可愛いおっさんに会えると思うと嬉…

最近あまりやってないFF14だが、今日はあいこめ聴取会なので行ってきた。 今日はちゃんと南條さんのコスプレしてきたよ! 終わった後、みんなで一斉に花火やクラッカーを鳴らして綺麗だった。

ポケ森

今日から新イベント開始!見知らぬネコのイベントだ〜! なんか花壇にお花を植えていって、そのお花に集まる蝶々を取ってくるというイベントらしい… 今までとは打って変わってイベントらしいイベント。なかなか面白そうだな!てなわけで、今日はずっと花壇に…

今日は大変だった

自分の人生がひっくり返るような大きな出来事がおきた。 ここ数日それについて悩んでいたので、この結果に驚いた。 非常に混乱していたが、旦那に話してみたら少し落ち着いた。落ち着いてみたらなんか前向きに考えられるようになってきたのでいいんじゃない…

旦那のFF13

私「パルスのファルシがさー」 旦那「ファルシのルシじゃないの?」 私「いや違う、コクーンのファルシじゃなくてパルスのファルシのルシがさー」わからん!!! 真面目にストーリーについて考察したいのに専門用語が邪魔をする!!!!私が言いたかったのは…

久々にちょっとだけやろう…と思ったらやっぱり面白くて結構やってしまった。 今は黒魔のレべル上げ中。24レイドで人死にまくってるけど、「ワシ黒だから関係ないもんね」とばかりにひたすら敵を燃やし続けるの大好き。黒魔楽しい。 思ったんだけど、そこらの…

NGCのニコニコ撤退

昨日はFF13やってて見れなかったからTSでNGCのFF14放送見よっと♪…と思ったら、NGCのニコニコ撤退だとぉーー!!? ニコニコに入ってる理由の一つがこれだから、撤退されると困るなぁ…。 NGCってニコニコゲーム実況チャンネルなのにニコニコ撤退したらどうす…

FF15

えー!?FF15の完全版出るの!?マジで!?? 旦那も今13始めてるし、友達は12やってるし、私は15買ってもいいかなぁ…。 体験版やったけど面白かったっていう印象なんだよね〜。

旦那のFF13

適当に入ったゲームショップで、FF13が200円で売ってたので、旦那が買ってきたwwww 久々にPS3を動かしてゲームプレイしているが、流石にスクエニなだけあって、今見ても全然違和感ないレベルのムービーで凄い…。 だってこれ8年前だぜ?1つ前のハードだぜ…

今日はおでかけ

旦那とゲーセン行ったり、他いろいろ買い物したりしてきた。 今月はシアトリズムのプレイボーナスでヤ・シュトラ2ndが貰えるので頑張る。超頑張る。 とりあえず現状で半分くらい終わった…さすがに疲れた…。

無気力

なんか最近やる気が出ない。FF14もあんまりやってないし…。 なんかやらなきゃな〜と思いつつも何もやらずに寝てしまう。 どうにかしないとなぁ…。

仮面ライダービルド

今日の分を見た。音也カッコイイ! いや…でもなんか…キバは10年前なんだけど、音也が20年前の人間だったせいで、 何故か30年前の人っていう感じがする…。バブル時代の人なのにまだ若くて凄い!みたいな。

今年最初のリアル脱出ゲームに勝利で気分よく、今年初マジスパ。 初マジスパはチキンで。トッピングは初夢トッピングという特別メニューがあったのでそれ入れといた。 マジスパから貰った年賀状持ってくと、お正月特別メニューの金箔ラッシーが無料なのでそ…

閉ざされた秘密の扉

今までの公演の時にあったパスワードを集めて謎を解いて出てくる答えを受付に渡すことで受けられる特別な謎解き! まず最初のパスワードから答えを導き出すのに難航したが…なんとかクリアして、謎解きをする権利を貰う。今回の「閉ざされた秘密の謎」は15分…

大須で遊んできた!!

PCの修理の為に大須に行く。 数日とか一週間使えなくなるのかなーと思ってたら、一か月かかるってよ…マジかよ…。 正月で工場止まってたり、注文がいっぱいだったりするので時間かかるんだってさ…ああ…orz

旦那がかねてより企画していた、あいこめ聴取会in Asuraを実行に移す。 この日の為にいろいろと宣伝活動をしてきたのだった。 初日に人が来ないんじゃないかと心配していたが、結構な数集まってくれて凄く嬉しい。 みんなでワイワイ話しながら聞くあいこめは…

PCの調子が悪い

何もしてないのに急に画面が暗くなったり、突然電源が落ちたりする。 再起動したりいろいろやってんだけど全然よくならない。 旦那に相談して、できることは全部やったんだけども、改善しないのでサポートに電話する。 まだ保証期間のうちだったので助かった…

風邪気味です

年末年始なんやかんやで忙しいので少し疲れたかも。 なんかちょっと風邪っぽい。今日は多めに寝た。

お正月の集まりに参加する。

旦那の実家に行き、いつもの食事会に行ってくる。 旦那の実家の近くにある神社で初詣してくるいつものパターン。今年のおみくじは中吉でした。 大吉の次にいい奴だからかなりラッキーなんだけど、 なんか書いてあることが「今はまだおとなしくしてろ」的なこ…

いたストDQFF30

解禁とかしなくちゃいけないので、1人用モードでいろいろやってみる。 株で儲けるのが一番簡単でいいなぁ。うまいこと乗っかれば余裕で勝てるし。 ミンミンの台詞が他人任せなところ多くてムカツクwwww変なとこもきっちり再現してんのなwwwww