2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14

とうとう リスト470個達成 アチーブメント 手帳好きの裁縫士:ランク5 取得 光き主道具 ゲットオオオォォォォ!!!!!!!………疲れた。ただただ疲れた…。いやいや、昨日一日で183個リスト埋めしたことを思えば、今日なんてたった45個だし楽勝じゃね?とか…

FF14

一日中クラフターやってた。 242/479からスタートして 425/479まで。延々裁縫のリスト埋め作業。光き武器への道は遠い。正気の沙汰ではない。カーレンジャーみながらずっとやってた。今日はホントにそれしかやってない。 なのにめっちゃ疲れた…。明日には完…

FF14

本日のFLは、2戦やって2回とも1位だった。 もうちょっと続けようかと思ったけど、なんか買って気分いいままおわったほうがいいかなと思ったので今日はここまでにすることにした。ちゃんとAW輝き集めしようと思い立ったので、アレキ起4層を回す。 途中でボー…

鉄血のオルフェンズ 41話

(゜-゜)こんな顔になった。 パッと状況に頭がついていけなくて、「??」「????」ってなって、 その後の???でやっと状況が理解できたという感じ。(ネタバレ防止)ホント…もう… 来 週 が 楽 し み やるんだろ…徹底的に…とりあえず、ベアッガイ買ってき…

PSO2

この前の続きのストーリーモードやってた。 なんかメガテンの敵みたいなの出てきたわ…。 兄妹の茶番とかどうでもいいんで、今ファレグと一緒にいるんだからどうせ戦闘になるんだろ?早く戦わせろよ…って感じだった。 ファレグととは戦闘にならなかったけど。…

FF14

旦那が言ってた、DL版買ったはずなのにノンディスクで遊べないのはおかしい問題でいろいろ調べてみる。 最初に旦那がディスク版でやっていて、その後私がPS3から4に移行するときにDL版を買ったんだが、 その時にDLの時間が短くておかしいなと思っていたら、…

FF14

とりあえずクロちゃんを頑張る。レベル上げ中のモンクでIDはってみたらドラエアだった。 なんと二人が初見。私は知ってるけどモンク不慣れだし、結構危ういPTだな。 なんかタンクさんが一人で奮闘して超がんばってた印象。 白さんと詩人さんだったんだけど、…

PSO2

とりあえず昨日の続きをやる。 なんか月にカチコミかける感じらしい。 いろいろ敵がいるので倒しながら進んでいく。コオリもオシャレ服とエフェクトの変わったグラム装着してる。じじいの死に際におっぱい押し付ける優しさ。いろいろあってマザーと対決。こ…

光のお父さん TVドラマ化

>>http://www.cinematoday.jp/page/N0089230

PSO2

超久しぶりにやってみた。 ビンゴの条件がNPCに話しかけるものばっかだったのでおかしいなと思ったら、バレンタイン用の特別ビンゴだったようだ。 名前だけで、女性NPC探して話しかけて来いってなかなか面白いな。ショップ店員とか覚えてねぇし。 んでもって…

FF14

FLやってたんだけど、なんかもうとにかくキル数稼ぎまくる、最近話題の奴らに出くわしたらしい。 私を含め数人が、ちゃんと氷割りに行ってたけども、やっぱり負けてた。 リザルトみたけど、15キルとか異常な数字だしてるやつらいるし、こういうのちゃんと…

FF14×リアル脱出ゲームの続報キター! うわー!楽しみだ……な…ぁ…… …なんで竜さんハブなん?うーん…シーフとか狩人とか…それ14じゃないし…やるんだったらちゃんと14で固めてほしかったな…。 なんでシーフなの?このジョブ忍者じゃダメだったの? 狩人って何?…

FF14

珍しく昼からずーっと遊んでた。 久々にモブハンを頑張る。手帳と交換で防具強化のアイテム貰えるしね。 スクオンク探してたけど全然見つからず苦労した…。その後今週分のオムニもやっといた。こっちは早く見つかった。 Aモブも、たまたま同じエリア内にいた…

FF14

銀牙も手に入ったので、少しFLの手を緩める。 アレキN起動4の超周回で、AW光らせる。いい感じにボーナスタイムが始まったので延々回してた…。 2まで来ましたよ。3人でダン・スカー行ってきた。さすがに死人0とまではいかんが、さすがに死人の数も減ってき…

FF14

なんかずっとやってた気がする。 FLやったり、お部屋の模様替えしたり、新しい服作ったり。 おままごと中。いったん休憩で放置して、帰ってきたら旦那がすでにFLやっていたので、戻ってきた旦那と一緒にやってみる。 勝ったり負けたりな感じだったが、最終的…

FF14

FLやったりする。ちまちま勝ったりしているが、2位が多いなぁ。 この調子でいったら、銀牙手に入るころには忍者装備も揃えられそうだからいいか。 それにしても、たまたまみた白装備がとてもいいエロ装備だったので、あれもほしいかな。アレキ起4の周回で輝…

FF14

夜には元気になったのでFF 旦那のズルワーンのお手伝いをしてた。クロちゃんのためにダスクヴィジルやシルクスいってきた。課金が切れそうだったので、コンビニ行って60日追加してきた。 クラウドセットが来た!!カッコイイ!!

体調が悪い

なんかずっと頭痛かったので一日中寝てた。

FF14

体調悪いんで寝てたが、紅蓮のリベレーターのニコ生があったので起きてきてみてた。それ見ながら適当に一人IDやったりしつつ、まったりと友達らと話してた。その後、鬼神ズルワーンの初見募集があったので入ってみる。 特に苦戦するでもなく、普通に一発クリ…

FF14

なんかメンテがあるようなので、それまでのんびりとオーケストリオン集めたりしていた。 なんかこっそりと追加されていたクロックワークムーンもゲット。悪くないなこれも。旦那がやっとストーリー進めたようなので、一緒にバエサル行ってきた。ちょっと体調…

FF14

寝ないでやる。 メインは次バエサルに行くとこまで進んだ。まあここはみんなでやるか。 人の少ない時間帯になってきたので、 ズルワーン解放クエとか、 蛮族総合、 アンダリム、 ヒルディ などの一人でできるクエストをやる。 木っ端みじんさんが木っ端みじ…

FF14

メンテ明けだー!! 思ったより早かったんで焦る。メンテ明ける前にご飯とか風呂とか全部終わらそうと思ったけど無理だったよ…。入ってきていきなり、ウルフズジェイルにいって牙狼装備をそろえる。 白夜の鎧だよ!称号DAM貰ったので、それ付けて詩人で頑張…

FF14

パッチ前にしっかりやっておくタイプ。 PvPの戦績は集まったので、久々にPvPやらない穏やかな時間。 とりあえず今できることとして、青貨と赤貨を集めてみる。 クラ赤貨は持てる制限が少ないのでなんとかなった…。クラ青貨は集められるだけやってみた。 その…

FF14

戦績カンスト完了!! 一週間で2万貯め終わりましたよ!!FLやりすぎ!!! このまま自分のつかう全ジョブ分牙狼装備とるか…。しかし…当初の予定では、竜騎士用の牙狼装備とってミラプリして終了。って感じだったんだが、 FL楽しすぎるので今後も続けていき…

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

映画見に行ってきた。さすがに戦隊は展開が早いなぁ。短時間における情報量が多くて飽きないわ。 ニンニンジャー初見の人たちの反応が実に新鮮でよい。 …そうだよね、普通に考えておかしいよね…忍者知ってる人から見ても忍者知らない人から見てもあいつらお…

外が雪

今日は寒いとずっと天気予報で言ってたけど、雪が降りだしてテンションあがる。 雪の日の深夜徘徊が好き。しっかり傍観すれば寒くないし。 車が通った後の道を歩くと、半分氷になってるのでザクザク音がするけど、雪道を歩けば音が出ないとか。 誰かの足跡を…

FF14

アホかっちゅーほどやっているフロントライン。超楽しい。 少しはマトモな立ち回りが出来るようになったりならなかったりするかなーと思ってきた。 ヒラさんがモンクに殴られながら逃げてたので、バインドかけて無事ヒラさんを逃がすことに成功。モンクに嫌…

オール仮面ライダー ライダーレボリューション

攻略サイトみてもよくわからんというかあんまり載ってない感じなので、自力マッピングするの巻。 スマホでMAPを撮影して、PCに持ってきて入った部屋に×マークつけたり、何かあるけど先に進めないような場所には〇を付けたりして最初の階層から踏破しまくる。…

FF14

今日も延々フロントラインやり続けるよ〜。 今日はなんか調子が良くて結構勝ってたよ。なんか軍師の人がピロピロ音流しながらマクロ打ってて、うるせーなぁと思ったけど、結局それで勝てたのでまぁよかったかな。 一度MIP貰いました。超嬉しい。最初の数回は…

Youtubeの仮面ライダーゲンム

タイトルからして、アラン英雄伝みたいなBDの特典かなとおもいスルーしていたが、どうやらゴーストレジェンド眼魂と同じく、ネットムービーのようだ。 サムネのウィザードフォームがカッコよかったんで見てみたが、レジェンドライダー続々登場はなかなか面白…