2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GOD EATER BURST

うわあああああああああああ!!!!DLミッション配信延期だってえぇぇぇぇ!!!!!まどかああぁぁぁぁ!!!!!!! SONYさっさとPSN復旧しろよこのカスゥゥゥゥ!!!!!!!!!!ネトゲとか出来るからってそのまま放置してんじゃねぇぇぇ!! 早くヤ…

ポップンミュージックポータブル

あーーもーーーますますPSPの調子が悪いー!!PSPo2iは割りと普通に動いてくれるのになぁ…。 今日も音飛び絶好調でローディングも超長いです!!! それでも頑張る。光の世界を制覇したけど今度は無の世界ですってー!無とは一体…うごごご…。まぁ鍵がもう一…

PSPo2i

MAiも終わってしまったので、レベル200になった1stキャラを転生させる。 命中カンストさせてあとは攻撃力に振った。これで0が出ることも少なくなるだろうて。 攻撃力がちょっとカンストさせるには足りなかったんだけど、またレベル上がって攻撃力カンストさ…

PSPo2i

今日で実質最終日!…ということで最後の頑張りをする。レベル199になりました。 夜には友達が集まったので久々に4人で周回。途中で200に上がれたので2ndに交替したりもした。 サイコウォンドが欲しい!って言ってるFo2人にサイコが行かず、昨日からサイコだ…

ポップンミュージックポータブル

バリバリ続けていってます。結構進んだなーと思ってるけどシークレットの一覧を見ると全然埋まってない。どれだけボリュームあるんだこれ…。 暇を持て余した神の遊びレベルのレコード探し探検が、何故か闇の世界や光の世界への扉を開いたりしてる超展開。な…

PSPo2i

今日はガッツリやるぞー!と決めて、旦那と遊ぶ。しばらくして友達も呼んで3人で遊ぶことに。 MAi4のAを周回とか、3や1の∞やったりといろいろやってみる。 3のボーナスで封印ノダチが3本くらい出て嬉しかった。どれも30台くらいのいい属性だし。ノダチでけ…

ポップンミュージックポータブル

いよいよPSPの調子が悪くなってきた。ローディングの長さが半端ない。 まだローディング画面ならいいんだけど、真っ白な画面で数分間止まってるとこのままフリーズするんじゃないかと心配になる。 しかし、ローディングの長さは別に我慢強さがあればなんとか…

ポップンミュージックポータブル

んで、見に行った店でポップンポータブルがあったので、旦那が「これ買う?」と聞いてきた。 私としてはそこまで欲しいという気はしないんだが…PSPだからポップンコントローラー使えないし…。 ちょっと前に友達とポップンやって盛り上がった時に少しやってみ…

ゲーム屋に行ってきたんだが…。

旦那がゲーム屋に行くというので着いていく。ダンボール戦機を買う決心がついたようだ。 前に凄く安い値段で売ってた店へ向かう。つーか数日前に残り4個くらいだったからもう売ってないんじゃね?と言ってたら案の定売り切れだった。だからあった時に買って…

GOD EATER BURST

とりあえず3人目でクリアはしたんで、気が向いたからニコ動のネタバレット動画見ながらずっとバレット制作してた。やっぱ楽しいなぁ。キャラのイメージにあわせた装備を作ろうと思ってるのだが、今まで使ってた武器と素材の系統が全然違うので、1から素材集…

PSPo2i

1人で地道にレベル上げ。 レアドロップアップきたー!!!っと思ってがんばってみたのに何一つレアが出ねーでやんの。 なんかレア率アップのほうがレアが出にくい気がするのは私だけかね…。

PSPo2i

旦那がPSO2の抽選外れたと言っていたが、一緒に応募した友達は当たったそうです。ぬわー!!友達が先週はほとんどやれなかったのでMAi4やってないらしいので、いろいろ説明しつつやってく。 レベル差はあるけど、高レベルの私でもMAi4は美味しいのでむしろあ…

友達が遊びに来た

いつも通りなんだけど。 旦那は昨日も一緒に遊んでたので疲れたとか言ってる。普通にゲームでも始めようかと思ったんだが、いろいろ旦那がPCで調べることとかあったのでやる前に他のものも軽く見てた。 友達のオススメのもの見たり、私のオススメゲームの動…

GOD EATER BURST

後半戦に突入してたので、今日一日かけて一気に終わらす。逃げるな!はホント最高だなぁ…。メモカを別のでやってるので、アバター通信で1stと2ndのキャラを一緒に連れ歩けて楽しい。 当然、回復はあまり使ってくれないのだが、一度だけ1stキャラが凄い勢いで…

お留守番

旦那が友達の家に遊びに行きました。だから今日はお留守番。 すっかり忘れてたので、旦那が出かけるギリギリまで寝てたりしてたよ。

GOD EATER BURST

一緒にPSPo2iでもやろうと思ったのに旦那が寝ちゃったんでGEBを起動する。 長時間やってるとローディングが超長くなるんだけどPSP大丈夫なのか。 ハンニバル倒してレンが出てきた。リッカちゃんを助けるシーンは何度見てもカッコイイ。 レンは自分専用回復弾…

PSPo2i

微妙に頑張ってレベル上げをする。あと5で200だー!今のうちに上げたいなぁ。 あーそれにしてもトリックスターって最初に手に入れて以来全然みないなぁ。友達と一緒に遊ぶ時も出たことないし。 4のボーナスステージが解禁したんで見に行ってみる。 ジャッ…

PSPo2i

夜、旦那と一緒に遊ぶ。今度はちゃんとサーバーに入れたので大丈夫だった。 一通りMAi4をやってみたが、なんとか2人でも大丈夫だったな。友達が来たので旦那と3人でスカイプで話しつつ遊ぶ。 Aでやってるけど結構経験値も美味しいので問題なし。2.5倍は半端…

GOD EATER BURST

カルネアデスの板からシオの餌やり、そして一気に無印シナリオのクライマックスへ。 そういや今回やってみて、物凄い勢いで死にまくりで薬もギリギリまで使いまくってるんだが、昔はそんなことなかったのになんだか下手になってるのかなぁ…と思っていたんだ…

PSPo2i

MAi4がきたぞー!!さっそくインターネットマルチに繋げてダウンロードするぞー!! …何これ。全然ゲームサーバーに入れねぇ。何度やっても全く入れない。 PSPが悪いのか?サーバーのほうが悪いのか?うちの回線状況が悪いのか? なんかわからんけどどんだけ…

ダンボール戦機・クノイチ

旦那に、「綺麗に塗れてるけど逆に綺麗過ぎて色むらが目立つ」と言われてカチンと来たので、徹底的に塗りつぶす。 微妙に塗れてなかったところや小さい穴、バリの部分、角の部分で下の色が出てしまってるところなどとにかく塗りまくる。 やっぱ二度塗りくら…

暑い

なんか暑かったな。そんな中、外に出て行ったのがよくなかったのか、なんか具合悪くなってきた。夏特有のオーバーヒートか。 仕方ないので夕方くらいからずっと寝てた。やたら汗かいてたので、アイスノン使って寝たら夜に具合よくなった。やれやれ。

GOD EATER BURST

ストーリーは、支部長からカルネアデスの板の話を聞かされたあたり。 先に進めようか、装備を強化しようかで悩む。強化先がオープンになってるのが獣剣 老陽 序しかないんだけど、それ作るには帝王牙があと3つも居るんだよなぁ…でないっつーの!そしてピター…

ダンボール戦機・クノイチ

昨日色塗りしたとこをもっかい塗って、マスキングテープ張ったとこを剥がして反対側に色塗ったりしてた。 あとやっぱり修正液は買ってきた。昨日友達とスカイプで話した時に、ガンダムマーカーの修正液でもいいと言われたんでそっちを買ってきた。やっぱペン…

ダンボール戦機・クノイチ

色塗りしてます。なんか楽しくなってきたお!!乾かしてもっぺん塗ったりする。 マスキングテープ張っといたから大丈夫だと思ったけど微妙にはみ出てるな。そこまでテープを過信しては遺憾ということか。まぁはみ出たところは上から塗ったら消えたので大丈夫…

GOD EATER BURST

シオがどっか行っちゃったり帰ってきたりしてゴタゴタしてたらディアウス・ピター倒したりした辺り。 ああー獣剣強化する為に帝王牙が必要なんだけど出ねーよ全然。どうすんだよこんなのー。まぁとりあえず、シユウ素材を全部集めてからにするか…。

PSPo2i

昨日はPSPの調子が悪かったけど、なんか普通に動くようになってたのでレベル上げ頑張る。Loadingが異様に長かったりするけど大丈夫。 いい属性のレアアイテムが手に入ったのでとりあえず倉庫に入れようと思ったら倉庫がいっぱいで送れないと言われてしまった…

ダンボール戦機・クノイチ

昨日の今日で気持ちが盛り上がっていたので、こういうことは思い立った時にやってしまおう!と、クノイチ2体目と色塗りの道具購入。 旦那もなんか新しく買って色塗りしたいそうなんだが、とりあえずは私を犠牲にして様子見するんだそうな。なんて酷いやつだ…

GOD EATER BURST

PSPo2iはダメだったけどGEBの方はどうかな?もしかしたらディスクの関係かもしれないし…とためしにこっちも起動してみる。 ああ…何もしてないのにマイキャラがちょっとずつ右に移動していく…これはヤバイか…。 でもさっきよりはいいんだよな。時間の経過でよ…

PSPo2i

メンテが開けたら倍率2.5倍キタアァァァーー!!これでますます美味しくなるってもんです。 てなわけでいざゲーム開始!!物凄い勢いで左に向かって走っていくマイキャラ。何も触ってないのに。え、何これ。これはまずいという事で、とりあえず一旦電源切っ…