2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS感謝祭

いつも見てるけど今日も見る。やっぱりこの番組面白い。前日からワクワクしてましたよー。 そういやーそのまんま東ってこの番組のレギュラーだったんだよねー…。まさか知事になろうとは。 てーか何タイミング悪くインフルエンザになってんの。CMでも東国原知…

いろいろ。

なんかちょっとお出かけ行っていろいろ買い物に行く。DVDとかラックとかゲームとかドーナツとか。 出かけたときに薄着だったせいか少し具合が悪くなる。頭がちょっと痛い感じ。それはさておき、適当に買ってきたリズム天国が死ぬほど面白くて超ハマリまくる…

PSU

今日もリニアで死にまくりS2周回ラッピー探し。 とうとう念願のラッピーがでたー!!!ワクテカしながら必死にぶっ倒す!! ラッピーフェザー イースターエッグ イースターエッグ イースターエッグ ○| ̄|_

PSU

今日もラッピー探しまくる。 なんとなく、気が変わったのでコロニーにでも言ってみようかと、装備を整えて言ってみる。 あそこの敵はメギド撃ってくるからスケドなしで死にまくり作戦。ゾンビアタック。 奥行くのめんどくさかったから連絡通路突破S2で軽くラ…

PSU

今日も変わらず原生周る日々。でもラッピー出ないし、ヴァーラクローも出てこないよ。特にコレといったものも出てこないし、なんかだるくなってきたなぁ〜。スキル上げが出来るくらいか…利点と言えば…。 そういえば、魔王さん任せなんでよくわかんないけど、…

ラストコンサート

随分長い間プレイしてきたあずさ&千早も今回で終わりとなりました。 思えば初プレイの時に適当に選んだのが千早で、いきなり物凄く苦労したとこから始まり、3回目のプレイの時に辛いとわかってて雪歩&千早のデュオを組んでやっぱり泣くほど苦労したりとか…

相変わらず。

PSU

今日もラッピーさんは出てきてくれませんでした。 こんだけ出る確率低いのに、さらに基板出る確率低いってどういうことよ。 それはそうと、3rdキャラの育てている防具パシリ50に達し、天使さんに変身しました!けっこう可愛いぞ。 パシリって第3形態が一番可…

いろいろ。

朝、なにやら宅急便が届いた。どうやら魔王さんへの届け物のようだ。 魔王さんからは何も聞いていないので、とりあえず伝票を見てみる。 差出人は…エンターブレイン?品名は… うはwwwwテラキミキスwwwww何やってんのもうwww 本人に聞いてみたと…

PSU

今日も今日とてぐるぐるラッピー。全然出てこないけどな! 倒さないと進めない敵&ヴァーラクロー狙いなんでヴァーラ以外は無視して進んで、とにかく回転数を上げてってるのになぁ〜。 そんな感じで今日もやってたらとうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!セラフ・フェザゲ…

本買ってくる。

ジャンプとか、前に買いに行ったけど売ってなかったマテリアルパズル18巻を買いに行く。 マテパは今回も面白いよー!!どうも私は「師匠と弟子」ってヤツに弱いらしい…。「師匠…勝ちました…」で泣く。でも次のページで吹きだすんですが。土塚はこういうフェ…

PSU

初日以来ラッピーにあってないのは何故。 そうこうしてたらヒショウジンレンザンが3段階目になりました。なかなかカッコいい。あとはスパイラルダンスを上げればいいかなー。 気がついたらクバラ・ウッドが100個になってしまったので、半分を売りに出す。あ…

フィギュアスケート

新聞みたら昨日のフィギュアの記事が一面に載ってたよ。 男子シングルで初の銀メダル!とか言ってた時は1面取れなかったのにねぇ…何この差別っぷり。今日はエキシビション楽しみーっとか言ってたのに、うっかり忘れて頭ちょっとだけ見れなかった。残念。マジ…

PSU

3rdキャラが作っている防具パシリが緑っ玉になりましたよ。GH440になるのはいつの日か。 今日もグルグルとラッピー探してますが成果が出ません。ラボル・ラッピーくらい欲しいのになー。 夜になってみんなと遊んだんですが、またラッピー探そうぜ!っと東方…

フィギュアスケート

女子シングルの続きだねー。今日はちゃんと見てたよ。 浅田とか昨日いまいちだったからもうダメじゃんwwwっとか思ってたらこいつ逆転したよ!!なんか点数高すぎてちょwwwおまwwwって感じだった。下の人と点数の差がありすぎて「空気読め」って感じ…

PSU

実は昨日から魔王さんがお出かけで居ないのですよ。だもんで昨日からずっとPSUやりまくり大会!時間を気にせず出来るのは楽しいかも〜。 日付変更してから潜る。いつものメンバーがやってたんで混ぜてもらう。 時間も遅かったのであんまり周れなかったけど、…

フィギュアスケート

なんか疲れてたからうっかり寝過ごして見れなかったよ…○| ̄|_ でもどうせ女子フィギュアの方はあとでアホみたいに報道番組でやるだろうからいいや。ペアと違って優遇されてますからねー!!案の定、あとのスポーツ番組かなんかでやってたので見てみた。 め…

PSU

新キャラ作成してみた。防具パシリ作成の為だが、とりあえず自分好みのイケメンにしてみたよ。ビス男です。またビーストかwww しかし、服が半額になってるとはいえ高額だなぁ…。結構苦労しそう。浄化で稼いだ分を丸々使う勢いですよ。 ところで、恒例行事…

フィギュアスケート

うううぼぁーー!!なんだよ!!なんで昼にフィギュアの番組やってんだよ!!気づかなかったよ!!半分見損ねたー!! ペアだからって不遇すぎ!!全然告知しないから気づかないっつーの!!バカーーー!! 泣く泣く残りの半分見てました。でも面白かったよ…

まだまだ浄化するんだよ!!

PSU

実質昨日で終わりとされていた浄化ミッション。でもまら11時まで時間があるじゃないか!!! つー訳でホントのホントにラスト浄化してきました。海底施設炎上でギリギリまで休みもせずに一気に浄化しまくったよ! おかげでレベルが77にまで上がりました。頑…

BeForUのライブに行ってきたよ!!

と、言うわけでZepp Tokyoに行ってきました。 とりあえず、魔王さんがメモしてくれたのでセットリストはこちら↓ …他力本願ですなぁ(笑) 1.蜉蝣2.ピース3.Red Rocket Rising4.モーニンググローリー5.LOVE②くらっち6.大和撫子魂7.バラバラ8.約…

まだやるんか

PSU

今日は予定があって出来ないと言っていたが、昼起きのつもりが早起きしちゃったし、時間が余ってたのでまた浄化〜。 一周5分くらい(?)だから途中で抜けるのも楽だしね〜。 そんな感じでくるくる周ってました。くるくる。しあわせ。 今日も楽しく会話しながら…

フィギュアスケートを見る

今日はペアの日〜。てかね、個人的にはペアのほうが面白いと思うんだけど、日本人が優勝できる可能性が無いからって全く報道とかしないからマイナーなんだよねぇ…もったいない。 別に日本人が勝たなくっても何人が勝ってもいいじゃん!演目自体を楽しめよ!!…

頑張りすぎ。

PSU

浄化オンラインですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は朝っぱらから繋ぎっぱなしでひたすら炎上周回するという暴挙にでてみました。 てか、明日が実質最終日だけど予定があるんで入れないんだよね。だから今日が最終日と言う感じで一日中頑張ろうかと…

野良も楽しいよ

PSU

最近野良づいてきました。結構楽しいよ。たまに面白い人とカチあったりして会話弾んだりとかさ。 朝っぱらからやってたけど、人が多いので問題なくPT組めるし。しかし、☆の数が1より20のが多いのに、なんで20では海底施設炎上やってるPT少ないのかねぇ?2…

一日中やってた。やりすぎ。

PSU

昨日(日付変わってからだけど)やってたPSUが明け方まで続いていた。 終わったあとは寝ればよかったんだけど、昨日は寝てたからあんまし眠くない〜っとしばらく一人で遊ぶ。 そういえば私はFGのくせにダブセの一本も持ってないんだよなぁ。 今回の浄化でかな…

日付変わりましたが

PSU

魔王さんがPSU始めたので私も始める。頭の痛いのは少し寝たおかげ良くなった。 またいつもの皆で浄化浄化〜。 fFになった魔王さんがロケットパンチではしゃいでいる。 しばらく遊んでいたら、最近見かけなかったフレが出てきて一緒に遊ぶ。なんか遊べる時間…

なんか寒いよ

夜になって少し寒くなってので頭が痛い感じ。 薬飲んで暖かくして寝る。でも明日休みの日だしPSUもちょっとやりたいかなー。っと思いつつも寝る。 スマステ見ればよかったー。

人がやってるペルソナ2

私も魔王さんも今日はダラダラしてるの日。 魔王さんが久しぶりにペルソナやってるのを見てたりする。 佐々木銀次が出てきて超盛り上がる私。( ゚∀゚)o彡゜GI・N・JI!!GI・N・JI!!( ゚∀゚)o彡゜ もう佐々木銀次はなー…。ボス戦になって台詞言った瞬間が最も…

寝てます

昨日は結構遅くまでPSUやってたので眠たいですよ〜。 今日は魔王さんがおでかけの予定だったようだが、なんか中止になったみたいでずっと家に居たな。 私はなんか寒かったので寝てたりしました〜。寝てて怒るんなら起こしてくれればいいのに〜。

PSU

浄化とか一人じゃ無理だから野良でやろうかとも思ったけど、なんか入りづらかったのでまた一人でやる。 久しぶりにアガタ遺跡にでも行ってみることにする。装備全部変えて行ってみたけど、いやーやっぱアガタは安定だなぁ。 ていうか、浄化のおかげでナノ系…