2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで今日やってないな

PSU

そういや今日メンテだったな。でも具合悪かったから結局一度もやらなかったんだけど。 一旦眠って、起きてみたら魔王さんがやってた。新しいところをみんな周ってるようだ。具合良くなってきたので横で見る。 新ボス出てきておおーってなったり、ボス倒した…

メガテンいろいろ。

魔王さんのお使いで本屋に行く。あんまり来ない場所だが、わりと広くて結構品揃えがマニアックなので何か面白いものはないか探してみる。 「真・女神転生 年代記」発見!!うわ〜懐かし〜!!思わず買ってしまった…。隣にあった真Ⅱのキャラクターブックとや…

具合悪いよー

なんか朝から具合悪くて。昨日の夜に体調崩したのがまだ糸を引いてるみたい。ずっと寝てた。 でも魔王さんにお使いを頼まれたんで、具合がよくなったときに出て行く。

PSU

昨日拾った☆5の銃の基板を合成する。 見事全部成功!76%だったのにラッキーだったな。これでファイガンやってくのに銃の心配はなくなったな。 でも肝心の片手武器がないんだよなー。片手ダガーでも使ってみるか…とマイショップ巡りをする。あんまりいいの…

オトイズム

KONAMIから発売されたおもちゃ。オトイズムにはまる。簡単に説明すると、音楽で育てるたまごっちみたいなもん? 何でもいいから音楽機器を繋げて好きな曲を流してキャラを育て、聞かせた曲のジャンルによって様々な変化を遂げるという物。 面白いからいろい…

メギドよりも恐ろしいもの。

PSU

合成でもみるかーっと入ってみたら、友達に誘われたので遊ぶ。 初めてパルムの列車に突入!いきなりSって辛くない?っと思ったら敵レベル80とかで酷い有り様!!てかなんでのーきんのビスコが攻撃食らって死ぬのさ!!きついきつい!!っと叫んで諦めました(…

ひまつぶし

今日なんか暇だったんで、100均で毛糸とかかぎ針とか買ってきて編み編みする。 暇つぶしなんで特に何するって訳でもなく。全裸で寒そうなししゃもぬいぐるみにマフラー作ってあげたりとかそんな感じ。 昔はよく編物したんだけどなー。最近はさっぱりだからあ…

ハッピーバースデイ

今日誕生日の人。 里見浩太郎。松平健。ネプチューン堀内健。テニスで一人でダブルスする変態。 …そして、私。 何気に微妙なメンツですなぁ…あんまり自慢できない(笑)昨日だったら小室さんと同じだったのになー…。 しかし、ほんの3日くらい前まで自分の誕生…

PSU

昨日拾ったA武器の基板。やっぱり材料が足りてなかった。いろいろ調べたところ、モトゥブの修羅Bで素材が拾えるようなので、レオ連れて行ってみる。 ブロック1の途中で動かなくなる→回線落ち→何故か繋げない。で終了。やる気なくすわ〜〜。 そういえば、公式…

PSU

でもこういう日に限って大星霊なんですよ。やらないと勿体無いのでちょこちょこやってみる。 なんとなく一人で(NPC付きで)緑林Sとかやってみたが、半端なく死にまくるのでクリアは途中で断念。でも微妙にレア素材は拾えたかも。そろそろ、レアもの合成でもし…

返事が無い、ただの屍のようだ

昨日大変だったので超疲れて、一日中死んだように眠る。ていうか足がすんげーー痛い。筋肉痛が半端無い。疲れた。動けない。

オンバト審査。

NHKの爆笑オンエアバトルの審査に行ってきました。 オンバトの審査するのはこれで2回目。観覧は2回ほど行ってるので結構慣れたもんです。構成作家さんの顔も覚えたし(笑)前座・ラブアンドピース 漫才のコンビ芸人。片方がモヒカンのパンクルックで出だしか…

Nintendo World 2006 Wii体験会に行ってきました。

わりかし人は多いけど、そこまで混雑してませんでした。 Nintendoのイベントだからか?親子連れが多かったなぁ。流石にゼルダとかの人気のソフトは長蛇の列(190分待ちとかいってたなぁw)なんで、軽く全体を見渡しながら空いてそうなのをプレイすることに。(…

今日はいろいろ忙しかった

東京と千葉に行ってきました。おかげでかなり長いです。 まず第一弾。

ゲーム検定

そういえば前に教えてもらったけど、重くて出来なかったやつもやってみる。 結果↓↓+++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は57点 全国平均 54点全国順位(11月24日 1時現在) 20440位(54825人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_____…

PSU

とりあえず、前回失敗したストーリーミッション第4話に再挑戦。 今回は武器も相手の属性にあわせておいて万全。でもって再スタート!! …瓦礫の下に埋まった人をゴーグルで探して助ける、時間制限つきのイベントなんだが…。 瓦礫破壊→ローディング→「助けて…

新配信

PSU

昨日配信されたストーリーミッションとか、新しい場所へ行ってみる。 まずストーリーミッション。うーん…やっぱりいまいち。 なんか敵が話数を進めるたびにどんどん強くなってきてるよねぇ。(まだLV60未満) ACT2が時間制限イベントなのに、敵が強くて倒すの…

ブルース!ブルース!

PSU

魔王さんと、あといつものみんなでCランクのブルースミッションする。 S狙いでガンガン攻める。途中でここはこうしたほうがいいか?あそこで分かれるか〜と言ってるのが超楽しい。 試行錯誤を繰り返し少しずつタイムを縮めていって、最後にはS取り成功しまし…

最近はYou Tubeとか便利なものがありますね。

ネットでいろいろみていたら、こんなの発見した。http://marosu.blog52.fc2.com/blog-entry-551.html マジで泣いた。だってもうこれが好きで好きで音楽もセリフも一字一句覚えてて、歌えって言われたら全部歌えるくらい大好きなんだもん。本物見れたら感動す…

PSUがメンテのときの恒例といえばアイマスですよ!そんなわけでメール呼び出しのきてる亜美真美で。てか千早のテンションが死んでるから早くメール欲しいんですが…。 ブーストがかかって14になってたので、最後の特オ、Daマスに向かう。ちょうど残り5万なの…

メンテですって

PSU

メンテ前にちょこっとやっておく。今日も槍をぶん回してスキル上げだ。やっとドゥース・ダッガスのレベルがMAXに。結構長い道のりでしたよ。あとは両爪とセイバー上げきっちゃえばいいかな。 なんか暇だったので水着用意して、久しぶりに温泉一人旅に向かう…

PSU

そんなわけでPSUやる気がおきてきたので、魔王さんの友達がブルースミッションやるというので私も参加。 みんな集ってわいわいブルースCをぐるぐるしてました。 効率プレイをしてみたりとか。みんなで、「ここは自分が行くから〜」とか「右は○○にまかせる」…

まだだるい。

なんか昨日から引き続き、腕が痛い。両腕が痛い。理由がわからんのも悩みどころ。 ずっとだるくって何かやる気もおきなかったので、ゲームすらやらずにずっとダラダラしてた。 適当にやるべきことをやってみたりとか。 何気にいろいろテキスト書かなきゃいけ…

なんかだるい。

今日一日やる気が出なかったなー。こういう日もあるさ。 あと何故か腕が痛い。

新しい場所にきた。けどちょっとレベル上げしといた方がいいかなーっと前のダンジョンでしばらくうろうろする。 こっちのダンジョンの方が弱点突きやすいし、まだ結構いい経験値もらえるから無理して先行くこと無いだろう。 そろそろ仲魔の合体して編成を変…

PSU

今日は…あんまりやってなかったなぁ…。軽く修羅Cでスキル上げとかしてみたけど。 もうちょっとでドゥース・ロバッドが3段目になるぞ。楽しみー。

デスノート後編(ネタバレバリバリなのでCtrl+Aで反転させてね)

遂に「デ スノート後編」観にいってきました。 前日に改めて前に録画しておいた前編を観ておいたりとして準備万端。 なんというか、ものすごいスピードで話が進んでいくなぁ、という印象。ジェットコースタームービーですか。原作読んでないと判り辛いかも?…

魔王さんがやってる真if…と、私がやってる真3ノクターン

今日も貪欲界を駆けずり回る魔王さん。タウンの魔界人の言葉に「宝箱取ると強くなるの?」と聞いてくる割には警戒心無くばかばか宝箱開けまくる姿に、MAXチェフェイを思い浮かべてわくわくする(悪魔か) 私がちょっとよそ見してる間に無事チェフェイの元にた…

ハゲと酔っぱらい

PSU

夜遅くに魔王さんが帰ってくる。日付変更した頃にじゃあPSUやろうか、という事になる。 ていうか、私また超星霊じゃん!!2日連続なんてあるんだね〜。 友達が居たのでそっちに混ぜてもらおうとしたが満員だったので、2人で協力ミッションのCをやることに。…

真3ノクターン

PSUも終わったんで、ノクターンの方はじめてみる。 うわーん!!キウンのバーカ!!!ヽ(;д;)ノ クリアできねぇよぅ!!! 昨日からずっとやってたダンジョンの仕掛けがようやくクリアできる。 そこのダンジョンで拾ってきたディースを、後にヴァルキリ…