2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生のけものフレンズ最終回

昨日見れなかったので、タイムシフトで見てみる。 普通に見た後、放送開始前の時間帯も見てみたが、何も何もないのにみんな盛り上がりすぎ。 誰かがOPの弾幕をいれたら、なんかほかの人もそれに合わせて弾幕を入れだして、 みんな脳内で完璧に再現してるのか…

FF14

けもフレが好きすぎて、ミラプリ&ハウジング頑張る。 やっとオルゴイコイコイ釣れた…。分解は問題ないけど、分解して出るかどうかが問題だな。 運よく一発ゲットだったので無事に完成! その他の装備も整えて、サーバルちゃんのミラプリ完成だよー!! すご…

ニコ生でけものフレンズ最終回

混雑が予想されると前回の反省を生かしたのか、1時間前から入れるようになってる。 …けどなにこれ…全然はいれねー!!どんだけ人集まってるんだよ…。 ずっとやってたけど、結局時間始まっても入れないし。 ようやく入れた時はすでにほとんど終わっててかばん…

FF14

けもフレが面白かったので、FF14でミラプリしてみようと思い立つ。 バニー服がでかいリボンがついててノースリーブなので、白に染色すれば使えると思う。 スカート部分はクァール水着のパレオで、と思ったんだけど、これの素材めっちゃ高いな…水着単体も高い…

MHXX

ここしばらくやってなかったのでちょっと遊ぶ。 集会所☆2のキークエが終わり、緊急でたところまで。さっさと先にすすめちゃいたいけど難しいかな。 とりあえずキリン装備でも作ろうかと思ったけど、古龍だからランダム発生か…困ったな…。

DQビルダーズ

すごく面白かったので、感想とか考察サイトをはしごしまくる。 11とかも、主人公がりゅうおうなんじゃ…?といううわさが流れたりしているので、この流れたらやってみたいかも。 てなわけでDQ11の情報とか動画とかみて大興奮。ノーマークだっただけにテンショ…

FF14

パッチ3.56のメインストーリーをバリバリすすめる。ネロさんってこんな声だったっけ…てかそもそも喋ったっけ…。 なんか、ガーロンドォ…とかネタ成分が多かったせいで、脳内ネロさんボイスが常に再生されてる状態だったので、 本物の声聞いても「こんな声だっ…

けものフレンズ最終話

よかった…(´;ω;`)タイトルロゴが出るシーンはベタっつーか「うん、知ってた」って感じなんだけど、やっぱ泣けるんだよな。 かばんちゃんが今までやってきたことの結果がこのシーンだということで。やっぱりかばんちゃんはすごいんだよ!!お別れエンド?この…

けものフレンズ最終話

あとは夜中の3時までけもフレ待機ーー!!それまでいろいろと日記書いたり動画見たりしてそわそわしながら時間潰してた。

DQビルダーズ

FF14がメンテ中なので、DQビルダーズのほうを進めてみる。 さて…ロト装備が集まり、最後のカギ手に入れて、次はいよいよ…。 「世界の半分」へ。…まぁ…正直……この展開は…… ゾクっとするな!!マジかよこれ!みたいな。 もうこの展開だけで神ゲー決定。いろい…

半分くらい具合悪い

今日は朝から元気!…と思ったら、昼くらいからまたちょっと具合が悪くなってきたので少し寝込む。 夕方くらいには元気になったので活動を開始する。

MHXX

具合がよくなってから、少しだけやってみる。 村クエを進めてみたり、集会所少しやってみたりとか。 ラギア装備が作れそうだったので作ってみた。それでキリンと戦ってみる。…おぉ…実家のような安心感、親の顔より見た光景。とはこのことだな…。 またこれか…

具合よくなったり悪くなったり…。

とりあえず…タイムシフトで、けもフレ1〜11一挙放送見よう!!!しばらく見ていたが、なんか体調悪くなってきたらいったん中断して寝込み、またよくなったら起きてきて続きを見る。 こんな感じでずっとやってた。一挙放送2周してたら一日が終わってた。

今日は完全に死んでた…

具合悪いのを押してリアル脱出の為に大阪遠征し、無事脱出成功を収めたものの、結局体調は悪化して帰ってきてからもずっと寝込みまくり。 結局今日一日布団から起き上がれなかったな。たまにご飯食べるくらいはできたんだけども。 でも、ご飯食べれるなら治…

古代遺跡エルドラドからの脱出

アジトオブスクラップ大阪に到着ー!!まだ多少頭痛いけどなんとか回復した!! 今回は旦那と友達合わせて4人での参戦。アジトなんで箱もので、10人での挑戦となります。 他の参加者の6名は、一人初参加だったけど(この中の誰かに誘われたのかな?)、残りは…

大阪遠征

今日はリアル脱出ゲームの為に大阪まで遠征してます!! でも相変らず具合悪い!!全然治ってない!!! 少しはマシになったりはしてると思うんだが…。 とりあえず電車内で人に酔ったのか、すんげー具合悪くなってたけど、待ち合わせ場所で少し座ってたら少…

ニコ生でけもフレ11話再放送

なんか昨日は昼から入りづらかったし、そのせいか夜の11話生放送も全然入れなくて大不評だったみたいだね。 なので、今日再放送をするという名采配。 今日は問題もなくすんなり入れてよかったよかった。 つーかアンケの結果がすごくよかった97%って化け物か…

体調がよくならない

なので、一日寝込んでた。(モンハンのせいで)睡眠不足とかがたたったのかな? 明日はリアル脱出ゲームで大阪遠征なので、何が何でも治さないと。 薬と肉と栄養ドリンクをしっかりとって寝てた。

けもフレ11話生放送

ニコ生の見てみたんだけど、全然入れん!!わしゃプレミアム様だぞ!!! 20分くらいかかってやっと見れた…。まぁ一番盛り上がるとこ見れたからいいかもしれんが…。 さすがにコメが大荒れだったな。アンケートの結果もよくなかったし。 これ週末の一挙放送大…

体調悪かったので寝てた。

少し疲れたのかもしれない。ここ最近あんまり寝てなかったし。 そろそろFF14もやらなきゃ。DQビルダーズもやりたい。

MHXX

今日もひたすら頑張る。 ネコのスキルが開放するモンスターをリストアップして倒しまくる。とりあえず、今解放できる奴は解放出来たな…。 まだ?????のやつとか、名前は解禁したけどまだ出てきてないやつとかあるから全部は無理だけどな。 さっさと村ク…

東映特撮ファンクラブ

最近アホかっちゅーほど見てる。確か2月ごろにやったと思うんだけど、武道館のライブイベントの超感謝祭のトークショーの部分だけあったので見てみた。 初日がライダーDayで、二日目が戦隊Day。最初にメインキャストでてトークショーやって、その後ライダー…

けものフレンズ

わーい!たまたま夜中に起きてきたらけもフレ放送中だったよー!ていうかちょうど終わった瞬間だったwww 折角なので、そのまま起きて録画したやつを見てみるよ!( ^ω^) 「たのしみだなーわくわく」( ・ω・)「あれ…なんか…」( ・_・) 「……」 ( ゚Д゚) 「」 (…

MHXX

TTFCつけっぱなしでずっとモンハンやってた。 新モンスターを片っ端からやりまくってた。村長のクエがキークエっぽいので。ライゼクスは羽が蝶みたいで綺麗だな、 初見の敵とか属性に悩んだら爆破槍。これは便利。まぁ属性わかってても爆破槍にするけど。 X…

TTFC

エグゼイドの社長の面白い姿を見ようと、少し前のエグゼイドを見ていったら、なんかずっと見てしまった…。 その流れで、なんかキュウレンジャーも見たくなったので1話から流してたら、最新話まで見終わってしまった…。 そんな感じで、今日は一日中東映特撮フ…

仮面ライダーエグゼイド

ホントは感想とかいろいろ書きたいと思ってるんだけど、なんやかんやで日記書いてなかったりしてメンドイから書いてなかったりする。 まぁ今回は話が大きく動いたので書いてみる。あぁ…社長…おしい人を… お(も)し(ろ)い人を亡くしたなぁ…。ここ最近の社長は…

FF14

旦那と一緒にちょっとだけ。まだダン・スカー行ってなかったんでね。 とりあえずいつも通り問題なく…と思ったが、なんか知らんがみんなよく死にまくってた。 たぶん一とおり全員一度は死んでる感じじゃなかったかなw何が悪いってわけじゃなかったと思うんだ…

MHXX

ひたすら遊んでいる…超楽しい…。 ニャンターとオトモのレベル上げを頑張ってみたり、やってないクエスト埋めをしたりしていた。 ニャンターはクエ埋めに使えるからいいよな。オトモにサーバルちゃんを作ってみた。黄色ハンテン。ネコだからちょうど似合う。 …

今月のマジスパ行ってきた。 本日はビーフに、菜の花のチキンメンチカツと、ぽてんをトッピング。 衣のついた揚げ物大好き。食べ終わり、まぁ今日はデザートとか無しでいいかな…と帰ろうとしたら、店員さんに「あれ?今日はデザート頼まないんですか?」とか…

MHXX

うわーモンハンたのしいー!やばいこれ…。 昨日レウスを倒したので火竜車に乗れるぞ!!さっそくニャンターにチェンジしてクエスト開始!! …そうか…スキルセットするの忘れてた…。 気を取り直し、スキルをセット。 ほかのネコもチェックしてみて、火竜車に…