2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MH4G

今日はいろいろ配信される日みたいなのでダウンロードコンテンツを見てみる。 プーギーのハロウィン服可愛いな。尻がカボチャwwwww今回の目玉はエピソードクエストだと思うのでやってみた。ユクモ村のキャラクター登場のイベントクエストのようだ。イベ…

旦那が風邪引いた

飲み会2連続が体に響いたらしい。明日の為に大事を取って休む!だって。一日寝込んでたな。

ハッピーハロウィン

兄貴「ハロウィンなら俺にまかせろーー!!」 クマ「あ、ジャック兄弟のマイナーな方なの!一緒に写真撮ってくださいなの!」 兄貴「……(´・w・`)」

ニコ生 俺の屍を越えてゆけ2〜五十嵐一族物語〜

いままでずっと見てきた五十嵐一族もこれにて最終回。少し寂しくなるな。 東京から熊本のアルファまで鬼頭を奉納する旅番組みたいなのが面白かった。 視聴者プレゼントの為のお土産がすっげーいらなくってクッソ笑った。ドラゴン斬剣とか超いらねぇぇwww…

YouTubeの仮面ライダーディケイド 4、5話

今回はキバの世界。一度最後まで見てからのキバ回だとまた見る目線が違ってきていいな。 ああ、ちゃんと渡の家だって思うし。いろいろ設定は変わっていても、父と子の絆の物語なのは変わりないし。 本編ではファンガイアと人間の未来はどうなるかわからない……

MH4G

今日は採掘ばっかり。 さびた塊の武器を全種集めるの勲章をゲット。なんか気がついたら取ってたみたい。 大当たりの武器以外のはずれ武器のどれかが持ってなかったんだろうなぁ…。さびた武器以外は捨てちゃうからよーわからん。 ハロウィンに向けてカボチャ…

MH4G

ギルクエでバサルモスを爆破する作業にかかる。 ギルクエレベルが100に到達して、前作の勲章ゲット。 勲章一覧見てみたら、コレクションのとこだけやたら少ないのが気になって調べてみたら、レア度の高い武器を作るってのが出てなかったので、さびた塊とかの…

歯医者に行ってきた

散々痛いと言ってきたが、前回やったとこがあたりだったようで、ようやく痛いのから解放される。 治療した後が少し痛むが、すぐになくなるしちゃんとご飯が食べれるのは嬉しい。 でもまだしばらくは通い詰めないといけないんだよなー。あーめんどくせー。

MH4G

村クエの白モノブロスをやる→死にまくりで終了。 前作の村最終をやる→後少しのとこまで行ったが終了。 うーん、やる事無いな…。新キャラでも作るか…。 村最終は、あと少しのとこまではいけるんだけど、倒しきるとこまで行かんなぁ。ラージャン慣れしてないの…

GyaO!で仮面ライダーダブル

パペティアー!回。ホラーだよなこれ。最後にいい話になって終わるけど。 最終的なオチをわかっていると、この話のあたりで照井に惚れて最終的に結婚まで言ったって事になるのかな。 所長はいいとして、照井はどこら辺で見初めたのかさっぱり分からんのだけ…

MH4G

村クエを進めてみる。レギオスがまだあるんだけど、そういや集会所で結構倒したからレギオス装備って作れないかな?と思い立つ。ちょうど炎耐性のついてる防具欲しかったし。(虫が燃えるので) てな訳で調べてみたら、あと数枚あれば足りるというような状況だ…

仮面ライダードライブ 4話

キ「なんでちゃんと戦わないの!」 進「絵の女の子守らないといけないから」 キ「えっ」 進「俺も一応警察官だからね」 キ「えっ」 ベ「絵と君を守ったんだよ(−−)」 キ「えっ」 惚れてまうやろーーー!!!! この流れはヤバイ。完全に惚れる。夫婦そろって…

ヤボ用にて

今日はいろいろやる予定!と決めていたので、旦那の実家を早々に後にして帰ってくる。 旦那が携帯のボタンの調子が悪いらしいのだが、機種変するかボタンだけ治してもらうかで悩んでいるようだ。 iPhone6いらんので5sが欲しいと各地のお店に行って…

旦那の実家にお出かけ

なんかお呼ばれしてご飯を食べに行く。うなぎを食べるらしい。 なんか凄いうなぎを食べた。すげーうまかった。炭火焼だって。 肝とかの蒲焼?も食べたんだけど凄い柔らかくてメチャクチャうまかった。 なんかもうとにかく凄いうなぎで凄かった。値段も。うま…

烈車戦隊トッキュウジャー 34話

┌(┌^o^)┐ 酷い…酷いホモ回だった…!!!(笑)男を四つんばいにして尻を棒で突くなんていう卑猥な怪人ですよ! しかもこれノア婦人の部下ってね。これ絶対母ちゃんの趣味だよ!!旦那も居ない事だし、BLを楽しんでいるんだよ!!!変なゲストキャラに惚れられ…

MH4G

家に帰ってきて、友達もついていて3人でモンハン。 よーし!地底火山の採取ツアー出すためにグラビやろうぜ!!→すいませんでしたーーー!!!! よし、地底火山は諦めよう、なにか作りたい装備ないか?→旦那「ラージャンの武器作りたい」 よーし!上位の激…

全国ナゾトキ対抗戦

友達と現地で合流して3人でナゾトキテストを受ける。 ひらめき・文系・理系・なぞなぞとジャンル別の問題がいろいろあって、各地に貼ってあるので、それを探して解答用紙に書き込んでいく。 開始時間から1時間が制限時間で、1時間を越えると1分ごとに1点減点…

わんだほ感謝祭2014

栄でやってるイベントで、リアル脱出ゲームのテストとやらがやってるらしいので行ってみる事にした。 東海テレビのイベントなのでなんかいろいろ番組の撮影とかステージとかやってた。 セシウムさんわんだほくんもいたよー! 写真撮らせてもらった 1ショット…

ニコ生 俺の屍を越えてゆけ2

最終回でした。なんやかんやでニコ生見れなかったりして残念だったなぁ。面白かったのに。MCの2人は、可愛い声優さんという触れ込みなのに、とにかくゲスいなぁという印象でメチャクチャ面白かった。 「金ならある!」「イケメンだから!」「金でイケメンを…

歯医者に行ってくる

どうしても痛いのが治らんのでキレ気味。 なんかいつも痛いと言ってるのに治してもらえない歯の隣を治してもらう。 麻酔が効いている間は熱い物も冷たいものも自由に食べられるよ!! 麻酔が効いてたから痛くないけど、なんかいつもの痛い歯が脈打ってたな。…

MH4G

村クエをまた進める。ゲリョスとかフルフルとか。 ランサーの話進めるとオオナズチ出ると思うんだけどまだかなー?ゼヨ装備のためにザボアザギル乱獲したんで、ザボ槍の強化したいんだけど、ゲネルセルタスの素材がいるからまだ作れないな…と思ってたら、探…

YouTubeで仮面ライダーディケイド2、3話

クウガの世界。 ユウスケは五代と違って普通の子なのに頑張っててえらいなぁと思いました(小並感) なにかとディケイドのクウガは叩かれがちだけど、完璧超人な五代と同じ物をユウスケに求めると確かにガッカリするかもしれんな。 でもディケイドって最初から…

MH4G

ゼヨ装備完成だゼヨ!! 悪くないけど腰装備がないのが気になるな。なんか別のものつけようか。 水属性攻撃+2が普通についてるのでちょっと護石つけて3にしたら、シャークカイザーの水が1000こえた。強すぎワラタwwwww今日は普通に村クエ進める。 ず…

MH4G

なんか適当にクエストやろうかなーと思い立つ。 G級だけどザボアザギルのクエストならやれるだろうとやってみるゼヨ! うん…腐ってもG級だった…思ったより強くて苦戦した…ネコ飯も適当だし。 なんとか勝てたので、報酬を見てみたらチケットが手に入った。 あ…

GyaO!の仮面ライダーW

照井が出てきて盛り上がっております。ブス専カコイイ。 今回はトライセラトップス!!の女刑事さんのお話です。 照井は美人の悪女によく惚れられるよな…。なのに片っ端からフラグをへし折っていって最終的にブサイクと結婚か…。 悪女ホイホイみたいなところ…

MH4G

相変わらず、採取ツアー行って鎧玉を集める作業に入っています。 重鎧玉なら秘境探索術つけてイチゴ集めがいいけど(報酬で出ることもあるし)、剛鎧玉が欲しくなってきたから天空山の採取ツアーのがいいかな。 ファルメル装備を強化するとフルフルより強くな…

MH4G

フルフル装備とシャークカイザー、あとシルバープロミネンスという新装備が完成して一気に強化出来た感じなので、 折角の新装備を試す為に、まずは村テオとかを倒しに行って見る。 やっべーシャークカイザーつえー!前のときと全然時間違うわー10分くらい短…

いろいろ散々な目にあった。

歯医者に行く日だったので行ってきた。 モンハン発売前からずっと痛いと言っているのに、何故か痛い場所が特定出来ないので治してもらえない。 飲食すると酷く痛むのだが、歯医者さんが調べる為にシューと冷たいのが出るやつを出して調べると全然反応しない…

MH4G

友達が遊びにきたよー。 でもなんか昨日見られなかったLoVのニコ生見たいというので、それ出して私だけソロでしばらく遊ぶ。 ☆10の銀レウス討伐。集会所ではどうしようもないレベルだった銀レウスも村クエなら何とかなったな。 さらに緊急ミラボレアスをやっ…

仮面ライダードライブ 3話

随分前(まだ鎧武放送時)にブログでルー大柴が仮面ライダードライブに出るよーとうっかりもらしちゃって、その後すぐに削除されてたんだけど、ここの話だったのね。 怪しいアトリエの画家と、その助手という、「どう見てもこれ助手の方が怪人で、怪しいヤツが…