2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

ちょっと前に旦那がマイショップで青白巫女ゲットしてたので、私も検索して見る。色では検索出来ないからちょっとづつ値段釣り上げて探さないといけないのがめんどいよなー。どうにかならんのか。まぁマシになった方だけどさー。 旦那が買ったのよりはちょっ…

お片付け

でもって、帰ってきたら明日のテレビに向けてお部屋の片付け〜。つーか要らないのに置きっ放しのステレオとかを片付けないと新しいテレビ置けないし。 新しいテレビが来たら今使ってるやつは私用のテレビになるので、私のテレビ置いてある台を片付ける。まだ…

お買い物

昨日寝るの遅かったから昼過ぎまで寝てました。旦那に怒られたよ。でも眠い物は仕方が無い。 ぼちぼち起きてご飯食べに行ってそのまま家電屋をはしごしてお買い物。 新しいテレビが来るの明日だから、セレクターとか買いたいんだってさ。D端子とかS端子とか……

マジメにやる。

PSU

旦那がPSUやってたら、他のみんながいたんで混ぜてもらう事にしたようだ。ちょうどもう一人入れそうだったので、私も入れて貰った。 電脳だけ周回みたい。つーか今日帳尻合わせしたとこなのに…まぁ、ここめんどいから余分に取っておいてもいいか。 しばらく…

ガチャフォース

今日はサファイアナイトのレベル上げ頑張る。なかなか上がんないけどなー。 それにしてもサファイアはブーストダッシュだし、他に使っているガール系と同じようなノリで使えるのがいいかもな。あとビーム最高。影からこそこそ狙ってやる(笑)

またニコ動してたんですが

VOCALOID系でいいのあったらMP3に放り込む感じ。で、 結構入れてからふと、カバー曲ばっか選んでるんだから原曲入れた方が早いんじゃないの?と言う事に気づき、びみょ〜な気持ちになる。 まぁいいか…これはこれで味があっていいし…。これ凄くいいなーって思…

GBRもいいかもね

PSU

ダラダラと戦闘値上げしてたら、友達からお誘い来たのでみんなでGBR。 ここで、昼に拾っておいたMP3が大活躍ですよ!!!w ぶっちゃけうちら二人はほとんどやって無いので10%くらいしかありませんよ。どうみても寄生です本当に(ry リーダーの旦那が見事お…

ガチャフォース

サファイアナイトでねーーーーーよ!!!!!なんかボス戦?見たいな感じでボスの護衛にサファイア&ルビーが居るもんで、リーチかかってるサファイアを倒しまくりで出なかったらリセット繰り返してんだけど、全然欲しいの出ない!!Aが欲しいの!Cばっかり…

ニコ動とかiPodとか。

今日も相変わらず、ニコ動からMP3抽出してましたよ。 JAMProjectとか、ALIPROJECTとか、初音ミクとか、サガフロとか、かと思えばマイトガインのグレートダッシュとか。どんだけ趣味の幅広いんだよ私(笑)

ニコニコ動画

はいはいニコ厨乙wwwwww なんかランキングに「動画からMP3を落とす方法」とかいうのがあったので見てみた。私のようなPCド素人にもわかりやすいようになっててありがたいです。字幕が見にくいのでいちいち一時静止して読んでるけどね…。MP3じゃなくて…

ガチャフォース

いやーすっかりはまっておりますガチャフォース。 朝っぱらからやってたらバリアガール2人目ゲットしたよー。早起きは三文の得ってね。 そういや最初のバリアガールは一日でLV5まで上げちゃったよ。もうアイツだけでいいんじゃね?って感じで。 ちなみにバリ…

ガチャフォース

一戦が短いので、ちょっと時間があるとやってしまう。 サムライ系をちょこちょこ使っていたが、やっぱりガール系の機動力の高さが使いやすいのでいろいろ使ってみる。 バリアガールが一番手になってるフォースがあるんだけど、バリアガールLV1なんだよね。…

スパロボOG

ちょっと進める。タイトルで予想した通り、親分登場。オヤビンつええよ。硬いし。 最後の方はイベントバトルみたいな感じだったけど、入らない子ポジションのヤツが斬艦刀から母艦を身を呈してかばったりとか、なかなかに燃える展開で良かったなぁ。 結構や…

金剛番長2巻

旦那が買って来てた。やべえええ面白えええええ!!!!!! マジで面白いなぁ金剛番長。一体どこに行くんだと言う気もするが、突き抜けてていい。 白薔薇番長には見た瞬間「こいつはクセェーー!魚座の匂いがプンプンするぜぇー!!」っと思ったら全くその…

携帯の機能を使ってみる。

SDカードに曲入れて、携帯で聞ける機能があるんだけど、随分前にPCの方に曲データ入れてからほったからしにしてたのがあったんだよね。 なのでその曲を携帯に入れるついでに、また新しい曲なんかを入れまくってみる。 一気に曲数増えたよ。でもまだまだ入る…

ガチャフォース

ぼちぼち進めている。とりあえず、難しそうなとこはGレッドの居る強いチームでクリアしちゃってるな。ちゃんと他のキャラを使いこなせるようにしたいな。 やっぱサムライ系で頑張るか…?サムライ&ガールチームでも作るか…。なんか練習用のヤツって無いかな…

ちょっと頑張ったよ。

PSU

旦那が戦闘値上げしてたんでぼーっと見てたけど、友達と一緒に遊ぶ事になったので、私も混ぜてもらって4人でGBR開始。 S2だから歯ごたえがあってよろしいんじゃないかと。暴走特急のメギドでみんな死にまくりなのはちょっと笑ったけど。 結構いい物もでるな…

日課ですから

PSU

とりあえず戦闘値上げだけやっておいた。40をちょっと越えたくらい。まだ半分にもなってないのか…。 地味にペロリーメイトが貯まっていくのがいい。もうちょっとでキャスコの水着買えるかな。

旦那のペルソナ2罰

なんか今日はずっとやってたなぁ。空の科学館のレオ様にニヤニヤしてたら「何ニヤニヤしてんの」と突っ込まれましたよ。レオ様だから仕方が無い。 それにしても時間制限イベントなのに、残り20秒くらいですっげー危なかったなぁ。ようやるわ。今はエストマも…

ガチャフォース

なんか話の流れでガチャフォやるかーという感じになったので、ちょっと引っ張り出してきてプレイ。GCのゲームがWiiで遊べるからいいよな。 旦那のやつを見てたらいろいろと思い出してきたんで、私のデータも出してきて遊ぶ。 やっぱりアクマサムライとかデビ…

ちょっとだけ

PSU

なんか旦那がちょこっと戦闘値を上げ始めた。 折角だから私もやろうか?っと、報酬期間終了からまったく触ってなかった1stキャラ起動。 なんかイルカーボにほったらかしにしてあるぞ。アイテムもそのままだし。 旦那と一緒に初パルムGBR2nd開始。めんどいし…

お片付け

休みの日なので一気にお片づけをする。ラックとか買いにも行けるし。 残ってたいらない雑誌とか新聞とかもまとめちゃう。量が多いからこれだけでも結構かかったな…。今度古紙回収の人に来てもらおう。でもってある程度まとまってきたので、この前買った新し…

なんかわからんけど

旦那がお酒飲みたいとか言うので居酒屋に行ってきた。今まで行ってたすぐ近くの店じゃなくて、少し離れた場所にあるお店。 悪くないんだけど、開けっ放しにしているせいで虫が飛んでるのが気になる…。 でも七輪とかで焼肉が出来るので面白いな。美味しかった…

スパロボOG

ちょっとだけ進めてみる。 なんかこのゲーム一回の戦闘が長い(すぐに状況が変わっていくので、実質数回のミッションになってる感じ)ので、戦況が変わったところで中断してセーブしておく。 いつもはセーブしても先に進めちゃうけど、今回はここで止めるつも…

やる気出ないな…

PSU

ちょっとやらない癖つけるとすぐやる気なくなっちゃうなぁ。少しやる癖つけないとダメか…。 昨日まったく触らなかったので、バージョンアップから始まりですよ。 軽く戦闘値上げようとしたけど、なんか回線落ちしたので終了。上がらないなぁ…。 GBRも新ミッ…

旦那のペルソナ2罰

旦那もPSUスルーでペルソナやってた(笑) 森本病院のレオ様に会いに行く辺り。ボス戦でかなり苦戦してたようだな。あと1ターンあったら確実に全滅だった。 罪と比べて、罰の方がレベル上げをちゃんとしてないとキツイ様な印象がある。あんまり覚えてないけど…

メンテだったね…。

PSU

今日なんにもやってねーや…朝にちょっと戦闘値上げたくらいで。 メンテ後は完全スルーでスパロボやってたし。メンテ伸びたのも知らんかった。 やっぱりやる気で無いんだよなー。みんな居たらGBRやろうかなーと思ったけど誰も居ないしwww

スパロボOG

あーようやく話が先に進んだ〜!!つーかテンザンつえーんだよ!必中とか集中とかないとやってけないなぁ…。 まぁ今回の戦いが厳しかったから、やっと精神コマンド使うことを覚えたんですけど。 丁度旦那が帰ってきたんだが「必中と熱血は必須だよ」言われる…

お片付け

旦那が片づけをしろとうるさいので、思い切って部屋の片付けをしてみた。 今のとこ使ってない物をひとつの場所に集めたりとか、箱○を隅っこの方に押しやったりとか(笑) うーん、なんかスッキリした。あの辺ゴチャゴチャしてないと部屋がちょっと広く感じるな…

PSU

暇なので「ミクナスセット」で検索してみたら、欲しかった青が80万で売ってたので買ってみた。青っつーか薄い青緑で綺麗だ。これで3着目だな(笑) 戦闘値も、やっと40まで上がりました。まだ半分行ってないか…。 今日の作業BGMはJAMプロでした。 明日のメンテ…