2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判

暇だったんで逆転裁判やってみた。リメイク版のヤツ。なかなかやる機会がなかったりでダラダラやらなかった。 とりあえずトノサマン終わって4話に行った。肝心の5話が出来るのはいつになることやら。 アドバンス版持ってるからさっさと5話から始めれば良…

暇だった〜

すげー。今日はビックリするほど見る番組がねぇー。 そしてやる事もねぇー。 仕方ないんでダラダラ寝てました。お布団大好き。

とんねるずの特番

なんかやってたのでダラダラ見てみた。かなり昔のVTRとかでてて「懐かしいなぁ〜」とか言いながら見てました。 流行ったよなぁ小学生の頃。仮面ノリダーとか…あれのチビノリダーとか今電車男だしね。 もうあの頃のような番組って作れないんだよねぇ〜。あの…

CDLキタ━━━(゜∀゜)━━━!!いや…どっちみち年末に幕張には行けないから関係ない話なんだけどさ。でも動きがあるってだけで嬉しい。 クリスマスにDVDも発売するし。こっちは関係ある話だから(買う)これは素直に嬉しいな。 リストとか見ながら「あーこんなんやっ…

初めてエキスパートコースをやってみた。 最後にエキスパートやったのっていつだろう…なんか9くらいからやってない気がする。 コアコアコースやってみたけど、ハードPfで5速使えなかったのがキツイなぁ〜。結構BAD出ちゃった。 コアコアコースはデスボサい…

トリビアの種

わんこ!!わんこ!!ご主人様が熊に襲われたらどうするか!! 検証前に飼い主が一様に「うちの犬はきっと守ってくれる!」とか言ってたのにすげー勢いで逃げ出したよわんこ!! でも、100匹中3匹だけとはいえ助けてくれるわんこがいたのは凄いねぇ〜。つー…

そういや今日アイマスのCDの発売日だったんだね。買ってないけど。 なんか品薄で買えないってファンが騒いでるらしい。公式で謝罪してたのは凄いなぁ。メール来たからやってみた。無事Dランクへ昇格。しばらくオーディション止めてレッスンしとこうかな。て…

清村くんと杉小路くんと

そういえばなんだかんだで買ってなかった、清杉の3巻と4巻を何となく買ってみた。 やっぱり面白れー清杉。めちゃめちゃ自由に漫画描きまくってるとこがいいな。今見るとマテパの伏線っていうかネタも仕込んであるし。 これで土塚理弘の漫画は全部買ったこと…

全国高校ウォーターボーイズ選手権

去年も見て、凄く面白かったからまた来年もやってほしいな〜。と思ってたら今年もまたやってくれた。 基本的にスポーツとか全くわからんし、ルールも知らないからつまんないんだけど、こういう見るだけで楽しいタイプのスポーツは別。このまま毎年も再来年も…

13・ゲットワイルド

前に、ゲットワイルドのキャラがショルキーでない事についてKONMAIに抗議メール送ったけど…今日見てみたら返答メールが届いてました。>この度は貴重なご意見ありがとうございます。 >お客様の本作に対する思い入れが伝わってきており、スタッフ一同うれし…

あなたのとりこ

数日間ほったらかしにしてあったペットボトル捨てようと思ったら、ちょっと中身入ってたんで冷蔵庫に入れて後で飲んでみた。 なんだか変な味がしました。まぁお腹痛くならないからいいや。

デッドエイジ

前にも何度かやってた特番の、「この言葉が通用するのは何歳から何歳までか」を当てるクイズ番組。最近の若いもんの言葉とか昔流行ったモノとかを紹介する番組なんだが、自分の年代の言葉とか出ると凄く懐かしくて「ああ〜こんなんあったな〜」とか言って結…

ルーキーズゲット。満点取れて意外と余裕でした。この調子でサクサク進めるといいなぁ。

特になし

むぅ。今日はなんかロクなことが無かったなぁ。 機嫌も悪かったし。 最近、テンション低い事が多い。なんかストレス溜まっても発散するとこがないんだろうか?

金田一少年の事件簿

はじめちゃん復活。という訳で見てみた。ドラマ版は全部見てるんだよね。(2代目金田一はあまりにも酷かったんで途中で見るの止めたが) 結構面白かった。流石に、昔原作ファンだったから(このドラマの原作は読んでない)大体の展開はわかるんで、犯人は死人が…

容疑者室井慎次

今日こそ見てきた。映画の感想云々の前に…映画館の環境が悪すぎ!! 前に座ってたガキが落ち着き無くって、椅子ギシギシするわ後ろ向きに座るわでクソうざいし。 後ろの方に座ってたヤツはなんか空気が読めない低脳なのか、へんな所で過剰に笑うし。 さらに…

容疑者室井慎次

見に行ったら上映時間過ぎてた…○| ̄|_

ショッピングモール?っていうのか?

まぁ、そんな感じのところに遊びに行ってきた。ペットショップとかでわんこにもえもえしてきた。ポメもこもこしすぎでかわいいい〜。やたら動くパグとか飛び跳ねゴールデンレトリバーとかめっちゃかわいかったよ〜! あと、やたらかわいい声で吼えるシェルテ…

電車男最終回

終わりだ〜。最初から最後までドラマ見る事ってあんまり無いから楽しかったよ〜。相変わらず桜井がダメダメで面白かったし。最後に持ちネタ全部出してきたよこの人〜って感じ。本当に後半の電車男は桜井目当てだったしなぁ。エルメスとの決着シーンは原作と…

土塚理弘の単行本

マテリアル・パズル13巻と、清村くんと杉小路くんよ2巻買ってきた。土塚漫画は面白いなぁ。マテパはいつもどおりのハイクオリティで面白かったが…清杉の方が一発の爆発力が凄くて死ぬほど笑ったなぁ。白くて四角いものって…!!!!(笑)ピンポイントで突いて…

なんかブーストメール来ちゃったんで、昨日の今日だけどプレイ。まぁ、昨日はカード作っただけみたいなとこあったから、物足りなかったんだよね。 しかし、千早のテンションがすげー下がる下がる…懐かしいな〜この感じ(笑)つーかお前一体何がしたいんだよ!…

13隠し曲

コアダストビートを出してみる。ランダムカテゴリーでオプションのランダムを使って、グレート99%以上ね…出来るかボケェ!!つーか無理!!GOOD超出るし!ていうか、ランダムの引きも悪かった気もするなぁ…白・青・白の同時押しって、GOOD出さずにどうやっ…

13ゲットワイルド

ポプ13の公式HPが更新されたんで見てみた。今回はゲットワイルドの紹介だった。 やっぱりゲットワイルドのキャラがショルキーでない事には何も書かれていなかった。謝罪も、何故アイスになったのかも書かれてなかった…また、抗議メールを送り付けてやりまし…

13

なにやら、隠し曲が出たとか出ないとかガセネタだったとかやっぱり本当だったとかで、てんやわんやになってるらしい。コアダストビートとかいうの。 最初に2件くらい情報が出たにもかかわらず、その後一切出現が確認されなかったので、私もてっきりガセネタ…

さらば雪歩。そしてはじめまして雪歩

アイドルマスター、とうとう雪歩の引退コンサートをやってきました。 すっごいドキドキして手先震えさせながらやってたよ。いろいろと調べてきたから、確実にクリアは出来るんだけどさ、それでも緊張した〜。前に一度失敗してるから余計怖くって。 雪歩の最…

カラオケ行ってきた

久しぶりだなぁ〜。なんか最近行ってないから行きたかったんだよ。 この前あさきCD買った影響もあって、月光蝶とか歌ったりして。 あと、歌ってる本人の画像(PVとか)が出るとこだったらしく、よく調べてみたら氷室京介のKISS MEにPVが入ってるっていうんで歌…

ゲーセン行ってきた

マジアカが全国大会のピザーラ杯やってたんで、忘れないうちにやってきた。 珍しく調子がよくってほいほい勝ち進めて楽しかったよ。 人名を当てる四文字クイズで、全く答えがわからなかったんで、適当に名前っぽくなるように入れてみたら正解しちゃったりと…

お土産

東京ゲームショーに行ってきた魔王さんからお土産もらいました。 なにやら武器屋で買ってきたとかいう剣先が伸びる太極拳の剣とか〜 杉の木で作ったひのきのぼうとか〜コスパで買って来たと言う覚悟のススメ「覚悟完了」Tシャツとか〜(*´∀`*) 覚悟のスス…

逆転裁判

DSでリメイクされたヤツ。ちょこちょこやってる。前にやり尽くしたから攻略法は完璧だけど、やっぱりなんどやっても面白いなぁ。 とりあえず、2話まで終了。梅世も小中も最高だよ。なんであんなに濃いキャラを作れるんだ? そういえば後々になって考えてみ…

当方に迎撃の用意ありTシャツ

思いのほかだらだらした一日を送ってました。