2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SPT(スーパーポルティタイム)

PSU

スーパーポルティタイムでひたすらPA稼ぎする。いろいろとしょっぱいけど、バレット上げと割り切れば楽しいよ。 マヤリープリズムでポルティを片方に集めてずっと俺のターンしてるのが爽快です。 それにしてもレンジャーだと連打しっぱなしだから指が痛て…

旦那のペルソナ2罪

パパが倒せなくてキレまくる旦那。正直私もどうやってパパ倒したのか覚えてないからアドバイスも出来んし。 つーか正攻法で倒したの一回しかないんじゃないかなー?一度倒した後はレベル99まで上げてハルマゲドンでパパ瞬殺うはおkwwwとかやってた気がす…

誕生日プレゼント

旦那の誕生日プレゼントにと買った眼鏡がようやく出来上がったので取りに行く。 なかなか格好いいぞ(眼鏡が)今までの眼鏡が汚すぎたんで、新しいのにしたら物凄い視界が綺麗になったようだ。そりゃそうだろう。 ちょっと遅れたけど誕生日おめでとうだ。

ゾンアタック→電撃。なるほどねー。

PSU

時間ギリギリまでチッキオンラインで蛇獣してた。丁度やってたφGが18に上がったところで時間が来たので終了。 結局ムクテンゲキでなかったな…。ラスト1周に基板出てドキっとしたけどラボル・オルパドでした。ポリマーねーっつの。 メンテ以外に早く終わった…

旦那のペルソナ2罪

最近やる気アリアリのようでずっとやってるな。随分遅い時間になってたけどやり続けてたし。 そしてパパ戦。やっぱり長期戦になった上に案の定全滅させられてキレぎみに終わってました。 いや〜パパの初見撃破は出きんだろ…私も当時随分苦戦させられたし。 …

終了祭

PSU

明日のメンテで、チッキと、GBRが終了。なので最後の追い込みとばかりに蛇獣Sチッキオンラインでムクテン探しの旅。 流石に出ませんな。とりあえず素材が拾えたくらいか。あとは奉納用につかえるマシンガン現物と、PPジェネくらいかなー。 でも貰える職ポイ…

ちょっと日記の機能使ってみた。

携帯の写真のメモリが溜まってきたので、携帯そのものとSDカードの写真の整理をしてみた。 ついでに、日記に載せようと思ってそのままになってたヤツも出してきて日記に載せる。 ちょっと前から気になってた「写真や商品を挿入」っていうのを使ってみたんだ…

PSU

なんか明け方に目が覚めた。中途半端な時間だかどうにも寝れないのでとりあえず起きてきて、眠くなるゲームNO.1のPSUやることに。 もうすぐLVの上がりそうな2ndキャラを使って、原生のラッピー抽選しつつ外れてもそのまま進み、経験値を稼ぐことメインでやっ…

大乱闘スマッシュブラザーズX

木曜から電撃があるから、今はPSUを焦ってやらなくてもいいやと気づいてから、おちついてスマブラできるようになりました。 やっぱりターゲットを壊せがムズイー!こっちにジャンプして的を壊して…ってやりたいんだけど思ったとおりに動かせないんだよね。あ…

旦那のペルソナ2

PSUも今週木曜から電撃だし、それまでちょっと休憩かなーとおもむろにペルソナ開始。つーかこれ去年の誕生日プレゼントなのにまだクリアできてない(笑) イベント終わって新しいダンジョンに行ったら、敵が超強くて一回目の戦闘で全滅の危機にさらされて慌て…

誕生日過ぎたけどまだ誕生日気分で

ダラダラしてたけど、とりあえず出かけるかーと出て行く。 ついでなので、昨日やるつもりだった旦那への誕生日プレゼント買いに行く。 今年は旦那の眼鏡です。だってすっげーボロボロなんだもん。コーティング剥がれてるし、黄ばんできてるし。 視力変わって…

スマブラX

けけさんに会えなくてキレてたのを配慮してか、旦那が自分の携帯に、とたけけが出る時間になるとアラームが鳴るようにしてた(笑) アーバンけけは名曲だと思うよ!!しばらくけけさんを堪能した後は、ターゲットを壊せに挑戦してみたが、やっぱりうまくいかん…

納得。

PSU

鳥DENEEEEEEEEEE!!!!! …と、言うことを友達に言ったら、電撃に備えてアムレに召集がかかってるんだよ。といわれてなんか納得した。 ブレラとコヒブミテリは電撃でも手に入るっぽいようなので、今焦ってとらなくても大丈夫か…。 旦那が、ストミの別ルー…

お誕生日おめでとう。

今日は旦那の誕生日なので、ケーキとか作ってました。結局今日中に食べられなかったけど、なかなかいい感じに作れたよー。今年はサプライズなしで普通のプレゼントをしようと思ったけど、普通に買ってけるもんじゃないんでとりあえず本人と一緒に出かけよう…

鳥。

PSU

今日も今日とて鳥探し。1stでやるのも飽きたので2ndや3rdでやってみたら、レベルが丁度よかったのでなかなか楽しかったな。 まぁ出ないんですけど。鳥そのものすら。 数時間やってやっと一回合うくらいて何ー?無印の頃だって1時間やれば一回くらい合えたで…

ニコニコ動画

なんとなくニコ動を見てタグをたどっていろいろ見てたら何故かヘルシングにたどり着いた。 ぶっちゃけアンデルセンが見たかっただけなんだが、もしかして昨日のPSUの若本祭りっぷりに何か第6感的な力が働いて、私をここに導いたのだろうか。 OVAの発売日が…

若本増殖

PSU

マジで鳥出ないんだけどこれおかしくねー?最初の頃は抽選MAPひいたらほぼ確実に出てたのに、今は1時間やっても一度も出なかったりするよー?それでやっと出たと思ったら羽&ラバーズでアホかと。バカかと。でも超星霊期間のお陰で死ぬほど素材取れました。…

PSU

コヒブミテリを検索してみたら、大体400万〜ってとこなんだよね。ラバーズ5000だから、ラバーズ800個売れば買えるよ!ヽ(゚∀゚)ノ…ってねーよ。 ていうか鳥でねええええええええええぞコラアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!! 鳥はよく出るが…

大乱闘スマッシュブラザーズX

まぁ体調もあんまりよくないのでちょこっとだけ。よくないならやらずに寝てろよというツッコミは無しの方向で。 情け無用も終わったので、お次はターゲットを壊しにかかる。LV3の10人クリアは終了。これ全キャラやるのめんどいなー。まぁこれくらいなら出来…

まだちょっと治ってない。

大体寝てました。まぁ夕方ごろには治ってきたかな。

また…

朝から具合悪くて寝てました〜。なんか寒かったのか??頭痛なおんねーでやんの。 薬飲んだけどご飯食べられないし。水以外口にしてね〜〜。 そんなことよりスマブラしたい。ラッピー探したい。 夜に旦那が買ってきてくれたチョコチップスナック(パン)食べた…

みんなと。

PSU

犬神家の一族がTVでやってたので、それ見ながらラッピー探し。この犬神家は映画館でみたけど、30年前のやつは見たことないのでむしろそっちが見たかったな。 それにしても鳥出ない。出たと思ったらまたラバーズかよ。 そうこうしてたら友達に卵取りに行こう…

スマブラX

情け無用、10人抜き達成!! ていうか12人抜きしました。リュカ頑張った!!! これ以上は流石にないよな? しかし、耐久とかはやってないなぁ。十五分耐久とか、5分で疲れたし。100人抜きもしなきゃなぁ。 クリアゲッターをチェックして、まだ解禁してない…

出ない

PSU

とりあえずラピ探し。ラバーズいっぱいもういいよ。なんか昨日までよりラッピーでなくなった気がする。そしてフェザーがよく出るようになった気がする。たま〜にセラフフェザが出ます。本当に出るのかよ。 レベル100に行ってなくても80くらいでコヒブミテリ…

スマブラX

オールスターはでっていうでクリア。それを見ていた旦那も初オールスターをすることに。 キャプテンファルコンをチョイスでひたすらファルコンパンチでぶっ飛ばしていく。最初でちょっと苦戦してダメージ食らってたけど、中盤以降から凄い勢いで勝ち抜いてい…

R-1ぐらんぷり

M-1と比べると知名度も格式もグンと低いけど、M-1のような吉本のしがらみとかないので公平な審査が出来てるっぽいから好き。 しかし今回は……なんだろう?それなりに面白いなとは思うんだけど、もう一押し足りないなーって感じ。 今ひとつ爆笑にかけるような…

赤い物

PSU

ひたすらラッピー探して傷跡周回。出るけど出ねー!!! 大量のBT・ラバーズ抱えて途方にくれるが、ついカッとなったのでテロに励む。 とりあえず旦那のキャラにテロ。でも2つしか置けなかったんで、2ndキャラに置いてやる。 こっちはいっぱい開いてたんで…

巨大化。

夜。随分遅かったんでお腹すきまくりだったが、とうとうお昼に来た旦那の友達がやってきた。 もう一人の人が料理が得意だというので是非食べて欲しいとのことだ。ハンバーガーを。 ハンバーガーといっても半端ない大きさの。マジで凄いのがやってきた。一応…

スマブラX

今週こそ忘れずにけけさんに会いに行く。目立つところにけけさんぬいぐるみ置いたりしてさー。 で、時間になったのでさっそくすま村へ。けけさんがいる〜!!!やっと会えたよ。嬉しい!!! ペルーのうた。ユーロビート。けけウェスタン。アイリッシュソン…

赤いアイツ

PSU

アムレ探しは雷獣を諦めて星の傷跡に以降。数は少ないけど、こっちのが1周あたりが短いしな。30分で4匹と15分で2匹だったらまぁ短い方が集中も切れないしいいだろう。 という訳でグルグル開始〜。超星霊のお陰で素材とかめっさ出まくりでうまうま。あと基板…