2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーディケイド 26話

RX回。ガチてつをで超テンション上がった。カッコイイ。 前回の次回予告見たときの士の格好見て、「何?秋葉系?」と思ったものだが、 今回「RXの世界」とわかっていてさらに「昭和っぽい」などという発言とあわせると、「ああ、霞のジョーのカッコしてるの…

風邪悪化

一日中寝てた。熱が出た。 布団に入ると凄く寒い。かと思えば異常に熱くなる。 喉が痛くてと鼻が詰まっている状態なので、口を開けたまま寝ていたら、うまく呼吸が出来なかったようで「いびきがうるさくて寝れない」と旦那に文句言われた。知らんがな。

振り替え誕生日。

昨日は旦那が寝込んでたので、今日誕生祝いをしてもらうことにした。近くの赤からでご飯ご飯!! 今日はいい肉の日だし、焼肉したりしてから鍋。 そういや最近赤から行ってなかったなぁ。久々に食べたけどやっぱりおいしいな!! お鍋の様子が気になる春香ク…

クマ・トモ

クマと一緒に遊ぶ。久々に始めると楽しいな。スマホ版クマ・トモが今日からスタートなので遊んでみる!! 事前登録をしていたのでアイマスコラボの服をゲットしたりしていた。 スマホ版でも可愛いクマ。今回も名前はジュラルミンにして遊んでみる。3DS版と違…

風邪が悪化中。

相変わらずの風邪気味が治らず。旦那も体調あんまりよくないみたい。 喉が痛いので喉につけるスプレーを吹きかけたりしていた。

クマ・トモ

ジュラルミンと遊ぶ。今日は私の誕生日なのでジュラルミンに祝ってもらった。可愛い。 でも昨日遊んだ時に、競馬場にいるおじさんをイメージした服装にしていたので、なんとも微妙な感じになった。 すぐに可愛い衣装に着替えさせたよ!! アイマスでは、アイ…

今日は誕生日です!!

2ちゃんで井上敏樹スレみてたら(そんなスレに常駐してること自体が問題です)、敏樹今日誕生日だってかかれてたよ!何これ!嬉しいやら嬉しくないやら!!

GOD EATER 2

今日はあまりやってないんだけども。ミッション埋めくらい。 後から出てくるので同行回数が低めのソーマとかリンドウとかを連れまわしてた。 ギルバードが一番同行回数多い。だってこいつ強いしー。

風邪気味

ここ数日の風邪がずっと治っていません。微妙な喉の違和感がある。旦那も今日は風邪で休んでた。 あと頭痛かったりするので薬をずっと飲んでいる。 ロキソニン超効くわー。

MH4

友達からのお誘いがあったそうで(事前から予定されてた)、ネットで繋いで4人揃ってみんなで遊ぶ。 久々のモンハンだけど問題なし。 今日は体調悪くて直前まで寝てたんだけども、なんとか起きてきて頑張る。 真島先生のイベクエクシャをやる。ありがとう真島…

仮面ライダーディケイド 24、25話

まさかのシンケンジャー回。序盤の数分の、「あれ…借りるDVD間違えたっけ…」感は異常。 「仮面ライダーのいない世界」という事で、スーパー戦隊が世界の平和を守っている世界へと来てしまったようです。 ライダーの力でしか戦えないディケイドどうすんのと思…

クマ・トモ

久々に起動しましたクマトモ。11月の衣装をまだ買ってなかったんだよねー。 芸術の秋だから〜的なことを言ってたけど、外超寒いし秋っつーよりもう冬だろ。 いろいろと服が増えたけど、ハンチング帽みたいなのが手に入ったので、「競馬場とかにいるおっさん…

GOD EATER 2

いつも通り三惨花でスキル上げしたり、まだやってないミッションを潰したり。 獣剣が相変わらずの強さ。軽いし。「ホールドかけるよ!」って言ってるコウタの目の前でホールドさせるくらいの非道っぷりです。 三惨花やると普段上がりにくいジャンプ攻撃系が…

風邪気味

夜には旦那がLoV3のニコ生見る予定だったけど、私の体調が悪かったため、旦那にプレミアムだけ譲って早めに寝てた。

仮面ライダーカブト 41話

地獄兄弟に3男が増えました。坊ちゃまチョロイよ!!wwwそういや兄貴も失恋した直後だったもんねwww 失恋して凹んでる相手を突然煽りだして、けんか売られたら二人がかりでボコって地獄勧誘→弟ゲット! さすが矢車さんは格が違うぜー!!さて、ストー…

GOD EATER 2

キャラエピ、ソーマとリンドウ終了。これで全てのキャラエピ終了だね。 チラっとだけサクヤさんの話が出てたけど、どうなんだろう、やっぱりゴッドイーター辞めちゃったのかな? ナナの出自に関係のある項目を見ていると、普通に結婚するだけでもやばそうな…

仮面ライダーディケイド 22、23話

海東の世界…と思ったけどこれブレイド劇場版の世界じゃないですかヤダー!! ケルベロスの3人組の関係性とかなんかそのまんまで微笑ましい。劇場版見といてよかった。 劇場版の3人よりもかなりいいやつになってるな。この調子で劇場版やってたらあいつら死…

GOD EATER 2

今日もショットガン上げとかやってるけど、三惨花やってもなかなか上がらないなぁ…。 総ヒット数なのか?総ダメージ数なのか??いろいろとwikiとかに乗ってるバレットエディットをやって遊ぶ。 今回はモジュール数の関係で、ブラスト以外のバレエディットが…

GOD EATER 2

友達と遊ぶ。旦那が始めたので3人でマルチして旦那の進行度を進める。 ちょうど先週友達とやったときの進行度と同じくらいかな。ロングとかショットガンのスキル上げとかも兼ねてやってる感じなので楽しい。 ひたすら着替えまくって楽しんでた。しばらく遊ん…

パン屋

家の近くにあるパン屋が気になると友達が言ってたので、朝&昼ご飯はパンにする。 この手のパン屋って子供の頃行ったけど大人になるといかんよなぁ。 試しにいろいろ買ってみたが、どれもすげーおいしかった。折角だからひいきの店にするか。

仮面ライダー鎧武 7話

ドリアン無双の回。ギャグは割といけてると思う。 相変わらず主人公サイドがパッとしないのでその辺を早くなんとかして欲しいと思うんだけど。 マツボックリ&ドングリをフルボッコにしたドリアンに対し、「一方的な戦いして楽しいのかよ!」的なことをコウ…

GOD EATER 2

マガツキュウビが倒せない。 仕方ないので攻略Wiki見たが、玉を避けつつ正攻法しかないようなので、とりあえず頑張ってみる。 やっぱり3オチ。 おもむろにブラストのBBを上げだす私。 正攻法など投げ捨てるもの!!!三惨花やればアホみたいに上がっていく…

昼ご飯食べずに中途半端な時間にマジスパ行く。この時間帯だと夜ご飯食べなくてもいいからいいや。 今日は久々のチキンにぽてんトッピング。結構余裕で食べれたんで、もう少し肉とか増やしてもよかったかも。

仮面ライダーディケイド 20、21話

ネガの世界。コンプリだっせええええええ!!!! 9つの世界を回って、ようやく元の世界に戻ってきたと思ったらネガの世界と言う別世界だったぜ。 怪人たちが暮らしてて、人間が生活できないとか、パラロスみたいな感じの世界観なんだろうか。 襲ってきた3人…

GOD EATER 2

進行度87まで進んだ。思えば今日は三惨花ばかりしていたような気がするなぁ。 ニュクスの素材って今のところ何にも使わないようなので、複合コアの素材として使いやすい。 ついでにドラゴントゥースとスカイフィッシュが4になった。ジャンプ□攻撃系は全部上…

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

ディケイドの電王回から劇場版に続いたので、こっちも見る。 ディケイドの映画、もしくはディケイド&電王の映画だと思ったらこれ完全に電王の映画じゃないですかーー!!ヤダーー!!! しかし面白かった。今まで見た電王の映画の中ではこれが一番好き。一…

GOD EATER 2

ストーリー85まで。大変趣味的な衣装が合成できるようになったので即行で作った。でも帽子が無いのが残念。仕方ないので眼鏡かけた。 てかこれ男キャラだとどうなんの?どうなんの!?俄然2nd男キャラ作る意欲が湧いてきたぜーー!!今日はキャラエピをやり…

仮面ライダーディケイド 18、19話

響鬼回。響鬼独特の演出がディケイドバージョンで出てきて面白い。直前にトリコみてたので、旦那がザンキさんを見て「ゼブラの声だー!」と変な喜び方をしていた。 一方で私はトドロキさんを見て「後のメイジである」と喜んでいた。へんな夫婦。つーか今回か…

GOD EATER 2

今回はストーリー進行度83まで。プレイタイム50時間を突破。 ガトリングスパイクがIVになった。超強い。トロフィーgetね。グボグボフルボッコが結構稼ぎにいいと思う。 他のブラッドアーツもボチボチ育てていこうかな。ジャンプ攻撃することが多いので、そこ…

微妙な体調

まだ完全には治ってない感じ。 GE2やってて具合が悪くなったら寝る。 薬飲んでしっかり寝たら随分良くなりました。