2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結構頑張った。

PSU

おみくじ引いたら軒並み中とかファッキン!!旦那のアカにある別キャラが大星霊引いたんで、そのキャラ使って一人で2キャラ操って炎獣開始。メギドロップうじゃうじゃ出てうまーい! 後は普通に一人でやったりとかねー。気まぐれにレーザーPA買ってみたりし…

ワンダと巨像

どうしても続きが気になったのでクリアしました。 前回ある程度までやってたので、やり直しになったとは居え手順はわかってるからスムーズに進めました。 まぁそれでも1時間は余裕だったんですが。やっぱり下手すぎー!わかってるのにこっちからこっちに飛べ…

再びPSU

PSU

今日は星霊もいいので一番レベルの低いニュマコのレベル上げだねー。旦那のビスコと相性もいいし。 後はお互いの2ndでやってみる。とりあえずおみくじ引いて大ならやろうか、って言ってたら本当に大星霊引いたうちのキャスオGJ!ついでにゴミ捨てしてきたら…

引き篭もってもなんなので

おでかけ。特に当てはないけど。ホームセンターで小物とか買ってきました。 リボルテック亜美は流石にフラ販してないか…真美の時は少し早めに売ってた気がしたんだけど。今日天気悪かったけど出かけた時は雨やんでてよかったなぁ。と思ったら帰る時土砂降り…

PSU

深夜までやって、頭痛いしもう寝ようかといいながらダラダラ続けてたら明け方までやってました。 明け方までやってたら「頑張ってるね〜」と友達からのメール。いや、こんな時間にやってる君もだからね!!(笑) 昼ごろに起きたら、旦那がマガシ抹殺Bをやって…

ずっとやってる

PSU

寝ればいいのに深夜までやって、さらにもう寝ようかと思ったけどまだ続けてたんで結局寝たの明け方ごろ。 昼までグッスリの後に起きてきてPSUです。ダメループの始まり始まり〜。 旦那もいるんで、二人でやったりしてるけど、なかなかいい感じにドロップやス…

ひたすら殲滅戦。

PSU

とりあえず、全部のキャラでやろうと2nd〜4thのキャラ引っ張り出してくる。つーかPM呼べないから戦闘値上げれないのが難点だな。 装備とかいろいろいじったりしてるけど、凄い勢いでレベルが上がってくのは楽しいな。レベル低いからアイテムはあんまり期待で…

大合奏!バンドブラザーズDX

今日もひたすら遊びまくる。やらない時でもラジオにしておいたりとかさー。何気に一日中DS起動してるかもしんない。 ダウンロード見てみたけど、一気に曲増えたなー。全国のジェバンニご苦労様です。 でもわからん曲ばっかだ…最近のアニメはさっぱりだからの…

ワンダと巨像

よーし!今日こそ終わらせるぞー!!と意気込んでワンダ開始。 ああ…俺の嫁が……(;_;)そしてようやくたどり着いた16体目の巨像。 ……どうしよう……。 とりあえず茫然自失してみた。そしたらなんか凄いビーム食らって吹っ飛ばされた。ひでぇ。 でもって近づ…

イベントはじまったー!

PSU

闇を裂く絶対殲滅戦ですね。つーか覚えにくいタイトルなぁ…。今書いて始めて正式タイトル知ったよ。 とりあえず2人推奨なので旦那とお試しでCやってみる。属性チェックとかもあるしな。これマジでCか?と思うほどに経験値うまー。これはいいなぁ。 属性もわ…

大合奏!バンドブラザーズDX

旦那が今日発売だよーって言ってた。すっかり忘れてたが、前作が大好きで追加カートリッジまで購入した私なのでさっそくゲームショップにいって買ってきた。 軽くやってみたが、前作と比べてかなり親切になってるな。前はビギナー、アマ、プロの3つしかなく…

ワンダと巨像

もう終わりですねー。と、言うわけで今日終わらせるつもりで頑張る。 14体目。なんか廃墟みたいなとこで、歩いてるだけでも楽しかった。 自分で頭ぶつけちゃうなんてドジっこなんですね。ちげーよ。結構楽しかった。 15体目Dekeeeeeeee!!!こういうの見るとオ…

いつも通り

PSU

とりあえずレベル上げがてらジャッゴ探し。ぷよとニヤオン出ると金になるので喜んでます。 つーかニヤオンとぷよとディー・ロレイ・コウロなんかをマイショップに出してみたらかなり金になったんでうはうはです。300万くらい。 まだ別キャラのニヤオンとかあ…

お休みの日

で、いつも起きる時間にようやく寝たわけで。起きたの昼過ぎでした。ダメ人間www

ワンダと巨像

深夜っつーか明け方なんだけど、ワンダの続きが気になったんでやってしまった。 13体目。とうとうあの空飛ぶ巨体との戦い。いやー…。これ大変だったわ。とりあえずとっかかりはわかったんだけど、あの飛び移るヤツ苦手なんだよなぁ…。 一生懸命飛び移ろうと…

お休みの日

今日は旦那がお休みの日だと言うので、寝ないで深夜までゲームしてる。ダメ夫婦www PSUやってるけどジャッゴは相変わらず出ないなぁ〜。

またジャッゴなんだけど。

PSU

Wikiの情報間違ってたじゃねーかコノヤロー!!まぁ、氷雪なんて今までみんな行かなかったから間違ってても誰も気がつかなかったんだろうなー。 つい最近、情報を修正したと書いてあった。道理で旦那と私とで抽選のナヴァルの数が噛み合わないと思ったよ。旦…

今日のワン巨

PSUジャッゴでなくて腹立ったんでワンダを起動する私。 ワンダと巨像を「ワンダ」と略すと巨像に失礼だぞ、と訳のわからないことを言われたので「ワン巨」と略してみたが、わんこみたいで可愛いな。 でもってとうとう2桁の大台10体目。 最初はどうやっていい…

はいはいジャッゴジャッゴ

PSU

ニュマコが超だけど無視してジャッゴ探し。 星霊がいいとレアリティのより高いニヤオンとかが出るんじゃね?という旦那の仮説を信じて、星霊運が低いまま爪探し。 まぁ出ないんですけど。ニヤオンばっかじゃねーか。ジャッゴもういらね。

ワンダと巨像

うーん、巨像の場所がわからないよ〜。だんだん巨像の場所も入り組んできたなぁ。 なんとなく迷っていたらムービーが入って巨像を見つけてしまった。ちょwwまだ心の準備がwwww でけー。あとビームすげえ。最近巨像の攻撃も激しくなってきたからうっか…

クリーニング屋

先日クリーニングに出しておいた服が出来てる頃なんで取りに行った。 出した時に紙袋に入れて渡したんだが、その時の袋を渡してくれと言ったら「処分しましたよ」と言われる。 「こっちも管理出来ないんで紙袋は持って帰ってください」とかババァが言いやが…

歯医者に。

つーか昨日の具合の悪いのがまだ治ってなかったんで寝まくる。昼過ぎから歯医者に行かなきゃならんのでそれまでには治すようにと超頑張る。まぁ寝てるだけなんだけど。 なんとか昼には治ったので歯医者行ってきた。 また抜歯するという話だったが、隣の歯の…

ジャッゴ

PSU

氷雪ですら出なくなったわ。蛇獣のみならず氷雪まで出現率絞りましたか。 クソニチときたら、ユーザーに対する嫌がらせだけは一級品ですな。もっとユーザーにサービスしたり楽しませたりしようという気持ちはないのか。

風邪?かな。

雨降ってて寒かった。寝た時はそんなに寒くなかったんで薄着だったせいか、起きたら頭が痛くなってた。風邪かなぁ。 結局一日中寝てました。

ワンダと巨像

深夜まで旦那とPSUやってて、旦那も寝ちゃったので私も寝ようかと思ったけど、折角なのでワンダ起動させてしまう。 やっぱりワンダ面白れー。とりあえず前回の続きで巨像と戦ってみる。 水の中で電撃使うとか言うんで、電気に触ったら一発死になんじゃねーか…

ジャッゴ探し

PSU

ひたすら探しまくる。まぁ星霊運もいいしね。 氷雪なら、ちらほら出るけどやっぱりニヤオン&ジャッゴとか、ぷよ&ジャッゴとかそんなんだなぁ。爪なんてホントにあるのかよ。 しばらくして旦那も一緒にやる事になって一緒に蛇獣をやる。全然でねーよ。おか…

ファミ通の記事

続編物の特集だったんだけど、FFをダメにしておきながら、したり顔でFFを語っている野村は爆破四散すればいいのにと思った。 番外編のガッカリした続編は?ってのが小さいスペースながら面白かった。 某アドベンチャーシリーズ4「内容も新システムもいいけ…

流石に頑張るよ。

PSU

ひたすらジャッゴジャッゴジャッゴ。珍しく1st出してきてSでやってます。 蛇獣やってたけどちょっと辛いので氷雪とかに変えてみたりとかな。こっちのは早く終わるからいい。まぁジャッゴの数が少ないのが難点だけど…。 今のとこは上がりきってないPAのPA上げ…

PSU

メンテ終了。さーて、今週の新配信はー?ソニックロビーになりました。ジャッゴ・ソニチが出るようになりました。終了。(゚д゚) 何このやる気のなさ。小出しってレベルですらねーよ。とっとと終わらせたいんだろーか?そんなにやる気ないんならサービス終了す…

わんこがトリミングから帰ってきました。

修理に出していた大神が帰ってきた。傷が綺麗さっぱり無くなってますよ。すげぇ! いつも止まっていたオープニングもちゃんと動くようになったし、一安心だな。 またやる事なくなったら今度は大神をもっぺんやってみようかなー。