2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真3ノクターン

もう延々とやってる真Ⅲ 楽しい。パトラッシュ(死)と隣り合わせ感がたまらない。 ボス戦で死にかけたけどなんとか生き延びたよー。 今のとこ、まだ死んではいない。死にかけたことは何度もあるけど。

ししゃもぬいぐるみ

ししゃもくんのぬいぐるみが全裸で可哀想&手垢が付いて汚れるの防止の為、100均で布買ってきてお洋服作成。 なんだかんだいってこうやって服とか作るの好きなんだよね。 そんな感じでキャミソール?を着せてあげました。可愛い。 まだ布残ってるからもう少…

パワメジャ

今まで作ってた投手完成〜。 爆弾が怖かったけど、なんとか爆発せずに作りきることができました。 一番いい投手が出来たね。面白いほど曲がるカーブとか。スピードも結構あるし。 あと、なんといってもグローブの追加効果がいっぱいついて物凄いことになって…

お洗濯ししゃも

うちの「ししゃもくんぬいぐるみ」が酷く汚れてきたんで、天気が良かったから洗ってみた。 今までのししゃもは、いつも触ってるから手垢が付いて、なんかまだらっぽくなって、毛並みもなんかパサパサしてたんだが、見違えるほどピカピカでふっくらしたししゃ…

真3ノクターン

あーもーヤバイ面白いノクターン やるのすんごい久しぶりだからストーリーとかも忘れてて新鮮に楽しめる。 でもやったことのあるゲームだからコツとかはつかんでるし。 やりながら「あー確かこれはこうなるんだっけ〜」とか少しづつ記憶が蘇ってくる感じも楽…

真女神転生Ⅲ NOCTURNE

ノクたんハァハァ(*´д`*) ←違う とうとう買っちゃったよ真3!! 昨日やっとPC修理されて帰ってきたんでYou Tubeでいろいろみてたら真3のPVがあって、それ見てたらなんだかものすごくやりたくなったので勢いで買ってしまった。無印の方だけど、1980円と…

パワメジャ

物凄いカーブの曲がる投手を作成中。 肩に爆弾が…○| ̄|_ どうしようかなぁ。あんまり無理できないし…。

頭痛いよ。

久々にパソコン使ったら頭痛くなってきた。 長時間パソコンの前で作業してると肩こってくるし、なんか私パソコンに弱いのかもね。困ったなぁ。

パワメジャ

作ってたバッターが完成。 ケイトを彼女にしてみたら、EDでポイントガンガンもらえて最後にちょっとパラ上げできたよ。 さっすがケイト!高性能!! 久しぶりに投げる人を作ってみる。コツとか掴めてきたのでいろいろやってみるが、なんとなく気まぐれでカー…

YouTube

パソコンがない間は携帯で2ちゃんの氷室スレを見てて、そこで「YouTubeにSWEET REVOLUTIONがある」と知ったもののPC無いから見られなくて困ってたんだが、PC帰ってきたからやっと見れるよ!!いやぁ〜格好いい!!! ご丁寧にも直前のカウントダウンから入…

パソコンが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ようやっと日記が書けるようになります。ここ数日分を一気に書かなきゃいけないから大変!

ジャンプ

ネウロが超面白いいぃぃーーー!!!! うわすんげー!!春川惜しげもなく殺しちゃったよ!!前から「ふたりめのはるかわ」でほのめかしてはいたけど、ここまで「ふたりめのはるかわ」がやってくれる奴だとは思わなかったよ。春川が2人でいろいろするのかなー…

パワメジャ

いい野手が完成しました。パワーが超ある!! 打った瞬間カメラがかわって、「ホームランか!!!」と思ったらギリギリ流れてファウルになってしまった。 ということが2回もあってげんなり(´д`) 自分のホームラン見たことねえよ。

MOTHER2

またマザー2をやる。レベル上げだけ。どせいさんが出てきて嬉しい。 可愛いよな。どせいさん。ぽえ〜ん。

パワメジャ

新しいキャラ作ってるが、なかなかいい感じのが育ってきた。 なんと偶然にも「威圧感」ゲット!! パワプロ素人だが、ファミ通の伊集院光のコラムで、やたらと「威圧感」「威圧感」とうるさいのでそれがどんだけレアで凄いのかはわかる。 すげーいいキャラが…

超久しぶり

すんげーーーー久しぶりにアイマスをやる。 いろいろいそがしくてワクテカに出られなかったり、そうしたらなかなかワクテカがこなくなったりで随分間が空いちゃったなぁ。 調べてみたら、最後にやったの5/31だってさ。今月入ってやってなかったのか…。 3万。…

お買い物!!

お買い物に行く。すっごい大きなところで、歩き回るだけでも大変だが、楽しいので苦にならない。 高速道路の近くにあるので、東京に遊びに行くときに必ず通る道でいつも見てて「あれなんだろーなー?」と思ってた場所だった。 買わなくても、見るだけで楽し…

ダラダラする。

テレビでロード・オブ・ザ・リングやってたけど前にも見たので斜め見。 つーか途中で飽きてパワプロはじめちゃったし。

大掃除

なんか大掃除をすることに。 疲れた。

パワメジャ

結構いい感じのキャラが作れて、スネークスだったのでウラミオのイベントもこなせていたのに、ラスト2週というところで怪我をしてしまい終了。 トライアウトには合格したからキャラは残ったが、EDも見られず不完全燃焼。 ゲージも緑だったし、故障率も低かっ…

オンエアバトル

今日(日付変わってるけど)放送のぶんが、前に観覧行ったやつだったんだな。 詳しくは5月20日の日記↓を参照。 http://d.hatena.ne.jp/mochakun/20060520 5/20の日記でも面白かったって書いたけど、やっぱりわかっててみても面白いなぁ〜!! イシバシハザマ…

MOTHER2

魔王さんがやってたので、私もやりたくなってやってみたマザー2。 ジェフがでてきたあたり。 で、ふと思ったんだけど「ジェフ英国人説」 なんとなく、寮で生活してるのをみてハリー・ポッターを思い出して気がついた。(寮→ハリポタ→英国人と連想) タス湖…

大神

やっとこさ大蛇を倒すとこまでいく。 スサノオカッコイイ!! へたれ、へたれ、勘違い、ときて最後(じゃないけど)にバシッとかっこよく決めるのが凄くいい。 今までだめ人間だったからなおさら格好よさが際立つよ。こういう脇役があってこそ、物語が引き締ま…

大神

久々にわんこと遊んでみる。わんこ可愛いよわんこ。 十六夜の祠にいるが、先の進み方がわからないくてあっちこっちウロウロして、進み方がパッと閃いて先に行けたときの嬉しさがとてもいい。 いまさら言うことじゃないけど本当にこれ良ゲーだなぁ。 どうでも…

パワプロメジャー

クリアしたので全チーム使えるように。 折角なので打つ人でやってみるが、なんだか難しい。クリアできなかったらまた切れそう。 だめだったら熱血青春日記でも買ってくるか…。

パソコン

修理に出すことに決定。 土曜日くらいからだが、なんか1週間から10日くらいかかるらしい。どうしてくれよう…。

パワプロメジャーリーグ

なんだかんだでやっている。 投げる人ならとりあえず支障なくプレイできる。 もうプレジデントカップは無視していく方針でやる。これなら問題ないだろ。 ていうかプレジデントカップ何のためにあるんだよ。訳わからん。

パソコン

結局直らない。なんか電気屋で買ってきてデータをバックアップして直すことにしたのだが、それでも直らない。 修理に出すことになりそう。まいったなー。

お買い物

暇だったんでユニクロ行って服買ってきた。 Tシャツはあんまり持ってないから欲しかったんだ。枚数買うと安くなるらしいので3枚ほど購入。 結構かわいいTシャツが変えたのでたいへん満足。

パソコン直らない

相変わらずひどい状態の続くパソコン。仕方ないのでそのままで使っているが、使いにくいったらない。マジでイライラする。 魔王さんに直してもらうが、どうも思ったより酷い状態らしく、全部を直さないといけないらしい。 全データをバックアップしてすべて…