2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大須にて

マジスパの帰りに旦那がLoVやりに行ってた。 旦那のキャラが眼鏡になっていたのだが、髪型が気に食わん、服が気に食わんとダメだししたら着せ替えを私の好きなようにやってくれた。 かなり中二くさくてカッコよくなったので、「画像よこせよ!LINEで送れ…

年賀状の割引は1月いっぱいまで使えるので、今日も行ってきた。 チキンに、ぽてんと日替わりメニューのオニオンソーセージをトッピング。 最後に飲んだタイアイス珈琲の量が多くて凄く苦労する。おいしいけどお腹いっぱい。

GOD EATER 2

ストーリーはナナの話をやって誘引に目覚めたあたり。 おでんパン冷めてるけどおいしいよってあたりは好き。 でも1stは気のいいお姉さんキャラだったけど、2ndはクールな男のイメージなので、ニッコリ笑っておでんパン渡す姿になんか違和感。 カルビちょっと…

クマ・トモ スマホ版

今日で1月も終わりですので、スマホ版クマ・トモでは2月用の節分装備をゲット。 かわいい。 ていうかその人鬼だしwwwww

ガンダムビルドファイターズ 15話

なんかもうクッソ面白かった。クッソ神回だった。そんだけ。 なんかよくわからんけどこの感情は何だろう。なんで理由のわからないことで泣いてるんだろうなー。 こんだけ感情揺さぶられるものを見たのは久しぶりだ。

GOD EATER 2

2ndのストーリー進める。ナナのイベント始まった。 ムービーは下乳しか目が行かない。 適当に新しい服に着替えていたら、ナナの回想に出てきたゴッドイーターさんとなんとなく似ていて困った。 髪型も今の新八さんにする前のと似てるし。違いと言えば眼鏡の…

GOD EATER 2

1stは難易度10を全クリア完了。 あとは難易度8と9やればミッション全部クリアだー!!最近はロング上げやってるけど、インパルスエッジの3連射するヤツがなんか楽しい。 ババババッって沢山当たるし。結構飛距離あるから当たりやすいし。ある程度狙って…

仮面ライダー響鬼 31、32話

少年の父親越えのお話。 京介ってもうどうしようもない厨二病のイタイ子だなwwww 普通に見てたら腹立たしくて仕方の無い子なんだと思うが、先に電王を見ていたお陰でただの子供なんだなと生暖かい目で見られるので、先に電王みといてよかった。第二部に…

GOD EATER 2

2ndにて。 ギルのイベント終了。この辺がかなり熱くて良かったよね。神機キックかっこいい。 この余韻をぶち壊すハルさんのキャラエピも含めて大好き。

ニコ生 LoVスタ

旦那が「LoVのニコ生見たいのでプレミアム様のお力をお借りしたいのですが…」と言ってきたのでセッティング。 とりあえず私も流し見で見る。河津神が降臨なされたが、そこまで情報は出なかったな。既存の情報をなぞる程度で。 三柱神の新イラストが見れたの…

仮面ライダー響鬼 29、30話

第一部完みたいな感じかな。1話と同じような状況だけど、全然違う。そんな感じ。 サブタイトルもOPの「輝」とEDの「少年よ」を合わせて「輝く少年」だったし。 ここからガラっと雰囲気変わるらしいが。まぁここで響鬼が終了して、次から響鬼2が始まった、と…

また具合悪いんだが

なんだろうねー。寒い?そんな事は無いと思うんだが。寝冷えしてるのか?そもそも風邪なのか??

GOD EATER 2

2ndを進める。極東にてギルのイベント開始。ハルさん登場。 ハルさん初登場の段階で「セクハラで査問会に連れてかれますよ」とか言われてたんだな。 初見の時はやたらチャラチャラした男だったんで、嫌な感じのやつかなーと思ったら、男の中の男の超絶イケメ…

体調悪い

朝から具合が悪かったので、最低限だけ食べて薬飲んで後は寝てた。 まぁそんな感じで今日は大体寝てた。夕方ごろ具合よくなった。

GOD EATER 2

なんかみんな好き勝手やっていたので、私も一人でGE2始める。 三惨花でBA上げ。 槍のバレットアーツ全部覚えたよー!!!\(゚∀゚)/ 最後まで残ったのは「ドルフィングライド」でした。 やっぱチャーグラで接近してから槍展開してコンボ繋ぐってのが基本戦法…

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル

友達がきたので続きを遊ぶ。 とりあえず装備をととのえようと、自分達の持ちレシピやら素材やらを照合して、今作れるだけ作れる装備を作ってみる。 私はミスリルの鎧と電気の篭手が手に入ったのでかなり防御力が上がったかな。 全員分の装備が整うのにはまだ…

仮面ライダー鎧武 15話

今回はちゃんと面白かった。戦極ドライバーの謎音声は全部戦極の趣味だったことが判明。 そうか…スピアーとランスの違い、ハンマーとメイスの違いもわからないアホだったか…。非実在中年と言われていたぐっさん、実在してたっぽい。…じゃあ何でこの前ホログ…

GOD EATER 2

真面目に亡国やったんだけど、クリアできなかったので、手段を選ばない事にする。 とりあえず使えそうな銃を作成。素材が足りないので素材集めをしたり、複合コアのために三惨花やったり、ブラッドアーツ上げをしたりして延々遊ぶ。グボ銃の素材集めは、ニュ…

今日は一人でダラダラしてた

旦那がおでかけなので、一人で適当に過ごしてた。たまたま起きてきた時にTV付けたら、ちょうどファミ劇でやってる555の最終回だったので見る。録画してあるけど。 やっぱり555の最終回はいいなぁ…かなり駆け足だけど…。 次からはファミ劇の仮面ライダーやら…

GOD EATER 2

2ndキャラで進めてます。極東に到着。 カルビちっさあああぁぁぁ!!!!

仮面ライダー響鬼 27、28話

化け猫編後編と、次の話の前編。 中途半端なところで次巻に行っちゃったよ。どっかで修正してくれんかね…。かつて猛士だった人登場。鬼になろうとしてやめちゃったとか言われて、なんかあるのかと思ったけど「親に反対されて」というなんか普通の理由だった…

暇だったので

先週録ったファミ劇の555をみてた。年末年始やらなかったので4話一気。 草加君の首が折れてた。もうそんなところか。じゃあ明日やる分が最終回なんだな。ケーブルテレビのTV表が届いたので、555終わったら何やるか楽しみにしていたが、もう仮面ライダーは…

アメトーーク

ガラスの仮面芸人だったので見てみた。 昔見ていた程度で最近どうなってるのか全然知らんのだけど、面白いのはわかるので楽しんだ。 全然全くわからない!という旦那に補足で説明したりして、こうやって思いこしてみるとやっぱりガラスの仮面って面白いなぁ…

仮面ライダー響鬼 25、26話

夏の単発回。と、前後編の前編。2話ずつみてるからズレちゃったよ。 このままズレてくとDVDで見てくと中途半端なところで次の巻へ行っちゃうことになるんだけど…。水着回。明日夢のお母さんとトドロキさんがいるので、これどういう集まりだ…?と疑問に思った…

GOD EATER 2

DLで新しく増えた強化パーツとか欲しいんで、片っ端から作ってるんだけど、鉄の壁を作るのに必要な禁王闘覇砲が手に入らなくて苦戦中。 とりあえず、ナナからお年玉を貰う作業を繰り返してるけど、なかなか手に入らないなぁ…。チケットでも手に入らないし、…

GOD EATER 2

2ndを進め中。新八さんのおかげでお気に入りの髪形になったので気合も入りますよー。 懲罰房に入れられてシエルがデレてきたり、ギルに叱られたりとか。 もうすぐ極東かー。楽しみだなー。つーか極東に着いたらハルさんに会えるのかwwww楽しみwwww

なんか体調悪い

微妙に頭痛かったりして、一日中体調悪かった。 気が付くと鼻が詰まっているのだが、また風邪引いたのか?鼻風邪だけっぽいのだが。頭の痛さは肩こりから来てるような気もしたので、肩こり解消ストレッチなどをしていた。 明らかに首の動きがおかしいのでや…

仮面ライダーカブト 49話最終話

ニコニコでリアル一年かけて見続けてきたカブトもこれで最終回です!!! 全人類ネイティブ化計画を阻止する為、一人戦いに挑む加賀美。 もうこれ完全に加賀美主人公だなぁ…。凡人加賀美が、1年かけて主人公になるまでの話…ってことだったのかな。いいね。 …

GOD EATER 2

アプデきたー!! つーか昼くらいかなーと思ってみてみたら日付変更と同時に更新してたとかクソワラタwwww仕事速すぎwwwwまずは、ニューイヤーミッションからやってみる。 シエルとナナの着物があるとは聞いていたが、ギルにもあるとは思わなかった……

ライダバウト

今週のイベントは割りと頑張ったと思う。URとかそれなりに手に入ったし。 URカイザが複数手に入らなかったのは残念だが、ブレイドとダブルは幾つか手に入って強化出来たのでよしとするか。 なんかここ数日腕が痛んだけど、これは一日中スマホいじってたせい…