2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14

ひたすら妖怪ウォッチのメダル集めをやっていた。 なんか人が減った後らしく、誰もいないのにやたらと敵が難かったりしたので、ちょいちょい場所を変えつつ頑張った。 もう少しでロボニャン武器が手に入りそう…。頑張ろう…。

改めてオケコンについて語る

ナンカレーを食べながらこないだのオケコンについていろいろ語ったりしていた。 やはり二人とも新生編より蒼天編に思い入れがあるから、2部のが良かったという感想になったな。 でも1部が良くなかったという訳でもなく、1部も本当によかった。旦那も最初は、…

久々のチーズナン

大好きなインド・ベトナム料理の店スバカマナに行ってくる。 随分長い事行ってなかったからな。大好きなのに。 ナンの異常なでかさに絶望したり、チーズナンを最初見ていけると思うけど一口食べてその重さにそんなことはなかったぜ!ってなる感じも懐かしい…

FF14

昨日見れなかった旦那の為に、再度PLLを見る。 2回見ると理解度が上がって面白い。 そして何度見てもよしもるバルスの流れが酷くて面白いwwww旦那は極神龍頑張るって言ってるけど、そういって前の極ニーズもやってなかったしどうだろうか…。 まぁ極ナイ…

FF14

今日はPLLの日なので、PLLをみながら久々のログイン。 PLLみながらだらだらと遊べるF.A.T.E.をやって妖怪メダルを集めていた。F.A.T.E.中に立ち止まって何もしてない時は、PLLが気になっているとき。今日はTVでラピュタやってたらしく、コメントでもラピュタ…

だいぶん良くなってきた。

あとは咳だけだなぁ。 基本的に元気なんだけど、声が出てなかったり、時々発作みたいに凄い咳が出まくったりするんだよなぁー。 ちゃんと薬飲んでおこうっと。

デレステ

結果はこの通りでした! 美嘉も手に入って満足!!

そこそこ良くなってきた。

熱は下がったので良かった。咳はひどいが。 仕事場でめっちゃ咳してたら心配されて薬まで買ってもらった…悪いことしたな…。なんかこの薬がめっちゃ効いたので、飲んだら凄く症状がよくなってきた。 今まで飲んでた薬の種類が良くなかったのかなぁ。薬飲んで…

デレステ

最終日なので熱があるけど頑張って走った。 最終的にはこんなもんでした。

光のお父さんBD-BOXが届いた!

久々にみたけどやっぱり面白い。 コメンタリーもなかなか、面白い話が聞けて良かった。

まだ具合悪い

まだ風邪が治らないので、今日仕事じゃなくてよかったわ。

デレステ

でもちょっとだけ調子のいいときに起きてきて少しだけデレステで遊ぶ。 まぁソシャゲはそうやってちょっとだけ遊べるからいいよね。 イベント美嘉をゲットして特訓まで完了。可愛い。可愛い。

風邪が辛い

なんかどんどん風邪の調子が悪化してきたなぁ〜。 熱も出てきた。

風邪ひいた。

帰ってきて、ゆっくり寝て…と思ったがなんか風邪ひいたみたい…のどが痛い…。 薬飲んでゆっくりしてりゃ治るでしょwと思ったが、なんかどんどん悪化してきた…どうしよ…。 とりあえず、FF14ブログの方に、オケコンの感想かいて上げておいた。 それだけやって…

お台場へ。

オケコンが終わったら、お台場ガンダム見るために移動。 もうすぐ付くよーと言われてなんとなく外を見たら、見慣れたものが目に入って大興奮。 「あの橋だ!あの橋だ!!」と騒いでいたら、少し間があって旦那と友達も気づいたようで「あの橋だ!」と3人で騒…

エオルゼアオーケストラコンサート2回目

昨日不完全燃焼だったのでまさかの2周目突入。 早めに行って物販に並ぶも、すごい列なうえにほとんど売り切れだった…。 オケコンは全体的に評価高かったけど、物販だけはみんな不満バリバリだったなぁ。そっちの感想も別に書いてあるのでそっちで。エオルゼ…

東京にて

疲れたので泥のように眠り…と思ったが、ちゃんと日曜日は7時台に起きるように体が変化しています。 リアルタイムでSHT視聴。最後のこの枠が東京で見ることになるとはな…。 ナーガ帰ってきてよかったよかった。

仮面ライダー ザ ダイナー

この日のエオカフェの予約が取れなかったので、代わりに仮面ライダーのコラボカフェ、仮面ライダーザダイナーに行く。 実はダイナーは明日行く予定だったのだが、今日のオケコンが半分しか見られなかったのが不満すぎて急遽明日の追加公演に行くことに決定。…

エオルゼアオーケストラコンサート

やってきました東京!エオルゼアオーケストラコンサートの為にやってきま……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!渋滞渋滞渋滞いいいいぃぃぃぃ!!!!!!!そんな苦難の道のりのオケコンの感想はこっちに書いたのでそちらでどうぞ。エオルゼアオーケストラ…

東京への旅

エオルゼアオーケストラコンサートの為に東京への旅!! 今日の夜から出発して静岡で一泊してからの東京行きですよ!なんかもうワクワクしすぎて、出発前に少し仮眠しようと思ったけど全然寝れなかったわwwww とりあえず気合を入れようと思ってネイルや…

FF14

日課のエキルレと、50ルレやって攻略手帳ボーナス貰ったりしていたけど、 あとは明日出かけるための荷造りとか準備をしてた。 3人そろったのでいろいろ当日の打ち合わせをしたりとか。 うーわー楽しみー!楽しみだなぁー!!!50ルレは古アムHだったんだけど…

デレステ

イベントで美嘉がもらえると聞いて飛んできました。 はいもう起動画面から可愛いー!! 下ツインとかもう可愛いー!! 姉妹で、汎用以外で似たような服があって良かった。やっぱこういうのは揃えたいからね。 うーん、やっぱり可愛い! どこからどう見てもか…

FF14

鍛冶と甲冑上げようと思いリムサでクエストを受ける。 甲冑からまたアイツがやらかす話なので先に終わらせとけ、と言われたのでまずは甲冑から。 やらかしの匂いがプンプンするぜぇー! ひたすら採掘で掘りまくり、それをハイスチールナゲットにしてハイスチ…

FF14

今日は延々妖怪メダル集めのF.A.T.E.をやっていた。 昨日のNGCの放送とか、14時間放送とか見ながらやっているのでとりあえず飽きは来ない。 高地ラノシアを回りまくり、じんめんけん武器は取った。 次はロボニャン武器だけど、その前に外地ラノシアの高速周…

体調が悪い。

なんかすんごく具合が悪い。すさまじく頭が痛いのでずっと寝込んでた。 夜も更けてから頭の痛いのも治ったので、起きてきて、何かやろうかと思ったがそんなに出来ないな〜と思ったのでだらだらやっていた。そういえばNGCのFF14の生放送やってるなーと思いだ…

しまむら行ってきた。

パジャマがボロボロだったので新しいのを買いに行く。 ついでに少し服も買っていく。

時空研究所からの脱出。

今日もリアル脱出ゲーム!! 今日はちょっと特殊。別の友達がオフ会を開くそうで、人数が6人になったいるので、折角だからもう少し人を集めて箱モノを全員身内の固定PT組もう!という試み。てな訳で、大須のアジトに電車で行く…と思ったら、なんか人身事故で…

FF14

延々と、ひたすら高地ラノシアで妖怪メダル集め。今じんめん犬やってるところ。 なんか高地には人が多いので、凄くサクサク進むから楽でいいな。でないけど…。

今月のマジスパ行ってきた。 明日も大須来るけど、マジスパでご飯食べられるかわからないので、確実にいけるタイミングで行くことにした。 なんか限定メニューで豚生姜焼きがあったので頼んでみた。トッピングは軟骨から揚げとぽてん。 ああ…これ、美味しい…

体調悪い

また一日中寝込んでた。頭が痛い。妙に寒気がする。 適当にパンだけ食べて寝た。具合悪くて、エオコンの直前生放送あるの忘れてた。 タイムシフトしてあるからまた明日にでも見るか…。