2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう久しぶり

最近まったくやってなかったな。なんとなく気が向いたんで、魔王さんのアイマスについていった時についでにやってみる。 やっとサイバーフラメンコがアリプロを越えて選曲1位になったよ。アリプロは最初の頃に躍起になってEXやりまくったのがまだ残っている…

カボチャ祭り。

PSU

今日はビス子の超星霊!!そこら辺周ってたけど、結構いいものがたくさん出るなぁ。 地味にハッスル・ベリーとか出ると嬉しい。超星霊だとハッスルベリーたくさん出ていいよね。 合成に必要なニューウッドもたくさん拾えたし。つーか☆1とかの餌武器売ってシ…

一人でも遺跡周れるよー

PSU

誰だ私の部屋にオキク・ドール置いていったのーー!!! まぁ箱なんですけど。バストゥーク国民なんですけど。プロトランザー様なんですけど。ハロウィン使用でモンスターオブジェだらけになってるうちの部屋に和物ホラーが加わったせいで、なんか凄いカオス…

東京に行った魔王さんが、暇つぶしにマジアカやったようで、 「真女神転生でメシア教の総本山は 品川ですが、ガイア教の総本山はどこ?」 というメールが着たので、「上野」と即答で返す。魔王さんは銀座と答えたらしい。違うよ!銀座はアレだよ!吉祥寺じじ…

お留守番

魔王さんが、BeForUのイベントの為に東京に行っちゃったんで、私はお留守番。 私もライブは行こうと思うけど、流石にそこまでは出来ないよー。

CDTV

BeForUがメジャーデビューして、りゆとのりあが先行シングル発売したんで、オリコンの結果見るためにCDTV見る。 りゆ82位!のりあ94位! ふぅ〜今週が100位まで紹介で助かったぜ…。 しかし、意外と売れてないなぁ。オリコン荒らすのなんて簡単って印象が…

弁護士・灰島秀樹

踊るシリーズスピンオフ。てかスピンオフのスピンオフだし、警察の人間でもないのでなんかもう踊る関係ないじゃん!! まぁ…和久さんが出せない以上、湾岸署のほうが出せないから仕方ないんだろうけどさ…。話の内容は面白いんだから、もう踊る抜きで新しいシ…

YALI-YARI(←わかる人だけ笑ってくれ)

PSU

なんか…今日もあんまりやる気ないなぁ…。でも一応、マイショップのチェックする為に入る。 昨日に引き続き、売れ行きが物凄い。商品ほとんど無くなってるよ!普段誰も買わないような薬も片っ端から売れてってるし。どうしたんだ一体? まぁ、ともかくお金が…

デスノート前編(ネタバレあり)

後編やるからって、こんな早くにテレビでやるのはすごいな。もう映画で見たもんだから、とりあえず録画しておいて2ちゃんねる見たり友達とメッセで話したりしながらまったり見る。 「CMで護送車つっこみキター!!」「藤原竜也、字が下手だなー」「ワタリが…

なんかすごいアリプロな日

気まぐれでブックオフ行ってきたら、阿修羅姫のCDが安かったんで買ってきたよー。 アリプロ好きで私にアリプロを教えた友達とメッセで話してたら、なんかまたアリプロのMP3を貰っちゃいましたよ。 そういやぁ今日、ポップン14&CS12&CS13とee'MALLのCDき…

PSU

ハリセン3連敗…○| ̄|_ そのまま売った方がよかったかも…。 なんかストーリー1話周回もめんどくさくなってきたなぁー。てかぶっちゃけ飽きた。2話面白かったけど周回の意味ないしな。 今日はあんまりやれなかったけど、なんかマイショップの売れ行きがやた…

PSU

今日はメンテの日か〜。なんかメンテまでの暇つぶしできないかな〜っと、ラッピー狩りに出かける。 ある一定のパターンでラッピーが出現するので、そのパターンに当てはまらなかったらミッション破棄する、の繰り返し。やっぱりなかなか出ないな…。とりあえ…

PSU

今日はキャスト男が超星霊の日。軽く周ってみたけどあんまりいつもと変わりないなぁ…。 ストーリーミッションの方、まだこっちのキャラはやってなかったのを思い出し、超星霊だからなんか出ないかなーっとやってみたが、結局ドグマドロップしか出ないでやん…

PSU

なんか最近モチベーションが落ちてきているPSU。やるべき事が限られているのが問題なんだと思う。ぶっちゃけアガタ遺跡以外いくところないじゃん。 一人の時はストーリー周回してるが、小星霊のせいかあまり物が落ちてない。 そこで気分転換に、リニアの方を…

腰が痛い。

前に強打した腰の痛みはほとんどなくなったが、右側を下にして寝たりすると結構痛かったりする。 ていうか、腰をかばってたせいで他のところがいろいろ筋肉痛になってて、結局全身が痛い。「右が全身やられちまったぜ…」って感じです。

ヽ(゚ω゚)ノ ニャー

PSU

今日のPSU。なんかやる気が無かったんで魔王さんがやってるのを横で見ていたんだが、いつも遊んでいる友人の一人が、紹介したい人が居ると言うことで顔合わせをしていた。リアル知人らしい? 会話の一部始終をのぞいていたらなんか面白そうだったのと、話の…

寒かった

今日はすごく寒かったー。だもんでずっと寝てました。寒くなると体動かなくなるのよ。爬虫類と一緒。 それにしてもちょっと寝すぎたかもしれん。昨日たくさん寝たのになー。

超星霊

PSU

こないだ大星霊だったのに今日は超星霊だよ。 でも今日はハリセンの基盤出ず。まぁ1回や2回じゃしょうがないか。 と、言うわけで私がリーダーになってパーティ組んだりしてました。そこそこいいもの出たと思う。 そういえば、前に拾ったはいいがロッドなの…

ねるねるねるね・その後

夜中のハイテンションついでに、ねるねるねるねを食べる。 なんか餅みたいに弾力のあるところとかは相変わらず。変わってなくて懐かしい。 2番目の粉を入れて練っていると色が変わってくるあたりにニヤニヤする。っていうか青→紫ってすごい配色だ。物凄く体…

いつも通り

PSU

まぁやっぱりPSUやってたんですが。 またいつものように仲間内で遊んでいたのだが、人数が足りないのでメンバーの一人の知人を紹介される。 冗談も飛び交うし、なかなか楽しい人だった。 いつも戦闘中にだしている、両爪のPAをAA化したショートカットを出し…

なんか買ってきた

ちょっとした用があったんで買い物に行ってきた。 その時に、たまたま寄った薬局内の食品売り場で「ねるねるねるね」を発見。 ついカッとなり、ムシャクシャして買った。特に後悔はしていない。 いやぁ何年ぶりだろう、子供の頃ならともかく、大人になってか…

寝すぎた

なんか昨日遅くまでPSUやって遊んでたせいか、昼までぐっすりでした。 その後もなんか眠たかったんで、ゴロゴロしてたら結局ずっと眠ったまんまだったし。なんやかんやで一日中寝てたな。 寝すぎでちょっと頭痛い。

腰痛い

なんか、昨日の夜頃から少しづつ痛みが和らいできました。特に今日は昨日まで痛みが嘘のように楽になりましたよ。 でもちょっと気を抜くと痛みが走ってグワァーとかなるんですけど。 ちょっと心配だったんだけど、これなら大丈夫だな。一安心。

カボチャ

PSU

カボチャラッピーでたあああ!!!(正確にはラッピー・ラタン) パンプキン・ヘッドかな?ロッドと、呪いのカボチャっていう家具が手に入りました。 家具の方は飾ってみたけど、これ凄くいい!お気に入りです。でもロッドの方は装備できないからどんなのかわ…

PSU

メンテが珍しく予定通りに終了。入ってみたけど、ハロウィンロビーいい感じだなぁ〜。こういうノリが大好きなんだ。曲も変わってるし。 ニューデイズだけ変わらないのは、宗教的な問題から?(笑) 今日もストーリーミッション周回したけど、あんまり出なかっ…

腰が痛い

今日も腰が痛い。動けないよー。 横にある物を取ろうとしたら、腰が痛くて「ぐあー」とか叫んでますよ。 腰が痛いので、それを庇うような動きをしていたら、他の部分も筋肉痛で痛くなってきました。なんだかんだで全身が痛い。 何やってもツライので、PSUが…

つっこむ

PSU

腰が痛くて動けないのでPSUやりまくるぜー!っと思ったら、PSUやるのも一苦労だったワナ。 ゲームやる時の基本スタイルは、背もたれにもたれかかってのリラックスモードなのだが、キーボードを打つときは机に向かって前のめりになる。 たったこれだけの運動…

昨日の腰強打

とにかく腰が痛ぇんだよおおお!!! 寝ても痛い、寝返り打つのも一苦労。起きても痛い、ていうかまず起き上がれない。一度座ったら立ち上がるのに時間がかかる。てか座ってても腰が痛い。机の上の物を取ろうとするだけで痛い。 もう、どうすればいいいのさ…

腰強打

で、アイマスやりにゲーセンに出かける時、天気もいいから自転車で行くか!っと魔王さんと自転車の二人乗りして出て行ったんだが、車を入れない為の金属製のポール…っていうのかな?の間をすり抜けたら、後ろで横座りをしていた私の分の幅を見誤ったらしく、…

100万人

魔王さんがアイマス行きたいというので着いていく。そろそろ真面目にやろう。 今日は千早&あずさチームの方。あとちょっとでAランク100万人に到達するところ。ワクテカかかってLV14になってたんで、5万に入る。人が来なかったんで余裕の勝利。翌週には11に…