2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート

なんかアニメ版の総集編?みたいなのが特番でやってたので見てみた。深夜だから見れないしなー。 まぁアイマスもやってたから途中見だし、他のことやりながらだったから半分くらいしか見てないんだけど、ポテチ食うシーンがあまりにもスタイリッシュすぎてふ…

Xbox360版

やりすぎっつーほどやっている。とりあえず今日で終わらせちゃう感じ。 後半は安定してくるのでありがたいかもしんないな亜美真美は。 ああ…しかしスーパーアイドル落選したのは痛かった…。勝てない試合じゃなかったと思うんだが…。これに受かっていさえ居れ…

世界陸上

まっっっっっっったく興味ないんだけど、見る番組が他にないもんで何気に毎日見ています。(ちゃんと見てないんで内容は把握してない) でも、今日たまたま見たのが走り幅跳びで、すごい逆転があって跳んだ人が超テンション上げてて笑ったよ。 その後、あっさ…

PSU

1周年だというのにメンテで更新なしっすかwwwワールド統合も延期ってwww流石クソニチwwww つーか、マイルームが重かったのってやっぱり不具合だったんだねー。 なんか、メンテ→不具合→今回のメンテで不具合を修正しました。を隔週でいつも繰り返し…

Xbox360版

一度はじめると止められなくなるのがアイマスのいいところと悪いところ。 ずっとやり続けてます。まぁ今日はPSUメンテだしね。(メンテじゃなくてもアイマスするけど) パラメータの低い亜美真美なので常にいっぱいいっぱいです。フレッシュ勝ちばかりで兄(C)…

誰だ

亜美真美と遊んでいたら魔王さん帰宅。……って誰だー!?魔王さんの、重力に逆らって上へ上へと向かう剛毛ヘアーが、なんかイケメンのようなサラサラした髪型になっているぞ。 今日は雨が降っていたこともあり(そのときはすでに止んでたけど)、物凄い豪雨にう…

xbox360版

毎日毎日ニコ動ばかりみていたら、ふと自分で遊びたくなったので久々に360を起動。 亜美真美プロデュースを始めたばかりのとこで止めてたんだっけな。 シルバーゼブラにねこみみという、なんかドラネコっぽい服だったけど似合うなぁこいつらには。 軽いオ…

PSU

HIVE逆走のCとかをやって、3rdのレベル上げと職上げとPA上げなんかをやってます。なにげに金も貯まるし。 しかし、全然経験値増えないな…。いや、増えてるんだけど。どうしてもファミ通カップと比較しちゃうとどうしようもないんだよなぁ〜。 痛烈カツカレー…

ニコニコ動画

なにげなく夜ごろに覗いてみたら、新着動画のところがアイマスのチャイナ服動画で埋まってて吹いたwww つーか今日配信だったっけ、金出してまで服買ったりしないからわかんねー。 しかし、動画のコメントが頭悪すぎて爆笑。そしてみんな息がピッタリ合っ…

Wiiスポ

地味に毎日やってるねこれ。 ボクシングとか、ちょこちょこやってるんだけど、今戦ってる敵が強くて倒せない。 負けて下のヤツと戦ったら、何故かこいつになかなか勝てなくて困る。 頭にきたので何度も何度も戦い続けたら1RでKO。???なんでいきなり?そ…

Wiiスポ

また魔王さんがWiiスポやりつつ切れている。切れながらもやめないって事は楽しいんだろうな。いや、だったらもうちょっと楽しそうにやろうよ(笑) せっかくなのでボクシング対戦。またもやフルボッコにしてやりました。いやーもう魔王さんキレるキレる(笑) と…

とりあえず永久機関

PSU

このまえPS2コントローラーを使ったPA上げの方法を思いついたんで散弾を16まで上げておいたのだが、今回はその続き。 21まで上がったので3段階目になりました。とりあえずめんどいしこれでいいや。 そしてまた、ヒューガ救出しない大作戦に戻ってPA上げ。…

ニコニコ動画

なんか魔王さんがつけてたので一緒に見る。 吹いたら負け系の動画とかを見たりとか〜。趣味とかも一緒だから感覚も似てて、同じことで笑えるんだろうなー。 うわさのドアラの動画とか。(めんどいからドアラで検索してー) 囲碁のルールを知らない二人が本気で…

Wiiスポフルボッコ

とうとう2本目のヌンチャク(私用)を買ってきた。これで、今までできなかったWiiスポのボクシングの対戦が出来るよ。 で、かえって早速魔王さんと対戦。 魔王さんフルボッコ。何べんやってもフルボッコ。なんかしら対戦して魔王さんが負けるとすごい機嫌が悪…

日記かいてるよ

新PCも来たので、ちょこちょこと日記を書き足している途中です。量が多いから大変だ。 日記がかけない間にメモ帳に書いておいたんだけど、どうせ日にちたったら忘れるんだからと詳細に書きまくってるおかげで、小さいメモ帳にものすごいビッシリ書かれてます…

PSU

一人で暇なんで、誰かいないか入ってみる。いつものメンバーがいたんで混ぜてもらってフォランの滝逆走。昨日の続きのジャゴ探しだね。 初めていきなり出現。そしてピコハン出現!すでに持ってる人に当たったんで、持ってない人でダイス振ったけど、負けちゃ…

お留守番

撮影終わったら魔王さんはお出かけしちゃったんでお留守番ですよ。 さすがに疲れたのでお昼寝タイム。起きたら夜だったんだけど、なんか外がドンドンうるさい。花火大会をやっているようだ。 とりあえず放っておいてIQサプリとかみてモヤっとした気分になっ…

写真撮ってきた。

前に予約しておいた結婚記念の写真を撮りにいった。 結構時間がかかると聞いていたので覚悟完了で行ってきた。昔、成人式の時に写真撮ったときもキツかったしな。 まずは和服から。白内掛けと、からし色の色内掛けを着用。うーん、すげー締め付けられるし暑…

ピッコピコにしてやんよ!!

PSU

お誘いがきたのでPSU開始。フォランの滝からの逆走ミッションで、イベントジャッゴゲットでピコピコハンマーゲット作戦のようだ。SでいいらしいのでS周回。敵が弱くて楽チンだ。 5人になったので、2−3に分かれてジャッゴ探し開始。それにしても逆走ミッシ…

新PC届く

いや、実は昨日来てたらしいんだけど、見逃しちゃったので今日届けてもらいました。 とりあえず私一人じゃ動かせないんで魔王さん帰ってくるまで放置〜。前のPCよりもちょっと横幅でかいかな。でも薄い!そしていろいろとすっきりしていい感じだよ。画面が大…

永久機関発動

PSU

暇なんでPSUしたりPSOしたりPSOしたりしてる。デル様の左手ゲットいえーぃ!! 最近PSUのバレット上げなんかをやっているのだが、ゴヴァーラの回復を利用して永久機関いえーぃとかでがんばっている。 ヴァーラの回復量がこちらの与えるダメージを上回ってい…

ユニバースじゃない方も。

PSU

今日で超星霊も合成率アップ期間も終わり。最後の合成として作った光ムカトランドも無事完成して、新配信のHIVE逆走行く気満々ですよ。 魔王さんから依頼されてたレア鎧も完成できたのでほっと一安心。 とりあえずやることは無いのでメンテ前だけど終了しと…

合成

PSU

そういやぁ明日には合成アップ期間終わっちゃうから、実質今日が最終日なんだね。 つー訳でかたっぱしから合成しまくり大会。残ってた防具基板も一気に作っちゃう。 PSUでやったことあるよ 合成うpのとかの時に 鎧基板取り出し モノメイト モノメイト ファ…

あっつうううーーい

なんか暑くてやる気で無いです。あ、いつもと同じか!! 盆休み終わったけど、何気に休みの間中ハードスケジュールだったんで疲れてたから、今日丸一日眠りこけてました。うーん。でも暑いから気分悪いわ〜。

ブログ書いてます書いてます。

切れながらWiiスポをやめない魔王さんが面白いのでそのままにして、私は魔王さんのPCを借りて貯まったブログを書いている。 ニコニコ動画とか見るとはかどらなくなるけど面白いから見ちゃうんだよねー。 あーそれにしても自分のPCがないと不便だなー。早く私…

Wii楽しいー。

WiiはメモカとしてSDカードを使うのだが、携帯とかデジカメとかの写真のデータが入ってるSDカードを使うとそのデータをTVの画面で見られるので、なんかうれしい。 その写真を使って簡単なパズルが出来たりとか、エフェクトかけたり落書き出来るんだよね。 Wi…

PSU

よく考えたら、合成率アップ期間もあと少ししかないんで、今のうちに残ってる合成をやっておく。 まずは基板買ってきて光ムカトランド作成。公式HP見たらHIVE逆走あるって話だからちょうどいいかも。 2rdのバレット上げをする。早いとこ氷ライフルを21にし…

いつもの日常

お盆休みも終わったので、いつもの調子に戻そう。 なんかやる事とか時間の使い方とか、全然違うから調子出ないんだよな〜。

やっと帰宅。

うちに帰るとホッとするな〜。何も無い名古屋の実家なんか居たくなかったし。 おうちでもWiiで楽しむ。Wiiスポの体力測定やったら45歳だったよ〜。なんという初老夫妻www さて寝るか、となんとなくTVをつけてみたら、昨日見た名古屋で見た超面白い番組…

にもかかわらず、帰る途中の会話で魔王さんがマジアカやりたくなった!というのでうちに帰る前にゲーセンによっていく。静岡でよく通っているお店。 やっぱり魔王さんはアンサーアンサーが気に入ってるようだ。 私は相変わらずマジアカ。今回初めて1回戦落ち…