2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まいにちいっしょ

PS3がないのでPSPで見ているわけだが、数日前から「30日の更新に向けて特別な準備をしています」と予告があった。 アップロードは18日に終わってるし、何かあるのかな?と試しに更新してみたら…。 !? うさぎさんがやらかしおったあぁぁ〜〜!!…

街へいこうよ どうぶつの森

今日もまた釣りしまくってた。なんかやたら釣れまくったんだけど、やっぱ朝の方が魚って釣れやすいのかな? いきなりシーラカンスとか釣れてビビった。久しぶりだな。 背びれが居たので釣り上げてみたらマンボウでビックリした。 釣った時のメッセージが予想…

ジャンプ

いるまるだしっの、仲間Kと仲間Tと仲間Kが面白すぎた。 ついでに作者近況でまた内水先生の話しててまた笑った。どんだけ仲いいんだよ。

ラクガキ王国2

マテリアル・パズル彩光少年2巻をかった記念に作ってみた。 きっと彼は今日も画面の端っこのほうでにゃーんとか言ってるに違いない。 足が短いしパーツも少ないのでかなり弱いのが難点。でも可愛いからいいや。

街へいこうよ どうぶつの森

何でか知らんけど実際の時間と5分ずれているWiiの時間。今週はカブ買えなかったからいいかなーと、時計をちゃんとリアル時間に合うように合わせる。 で、気がついたんだけどぶつ森って時計いじった次の週にジリ貧になるんだっけ…。じゃあ今時計いじったのは…

お出かけに行く。

家で腐ってててもしょうがないので買い物に行く。 本屋とかいろいろ見てったけど、家具屋で欲しかったキッチン用の台を買ってく。 安くって良かったんだけど、家で組み立てないとダメなので、帰ってきてから旦那が頑張って組み立てている。微妙に歪んでるの…

街へいこうよ どうぶつの森

旦那に起こされたので昼ちょっと前に起きて、カブを買う。 …と思ったけどカブ売りのばーちゃんがどこにもいねーじゃねーか!!12時10分前だったんだけど、うちの村なんでか知らんけど5分ズレてるから残り5分。 必死に村中探しまくったけど結局見つからなかっ…

明け方まで起きてる。

昼に寝すぎて夜寝れないから日付変わっても延々起きてる。 なんか適当にテレビ付けたらガンダムやってた。30周年記念と言う事でまとめて放送ってのやってるみたいだ。 ずいぶん終わりの方なんだけどこれ…。最初から見れば良かったな、勿体無い。でも地上波な…

いやあもう、なんか寝すぎた。

なんかダルいのが治らないんだ、やる気が起きなくてねぇ。 ちょっと昼寝するつもりが物凄い寝てしまって、一日無駄に使っちゃった感じだな。 旦那もやる事ないっぽいからいいと言えばいい気もするが。

スクエニの4作目?

http://www.square-enix.co.jp/0706/ なにかの4が出るとかで話題になってるな。同時に小林智美がスクエニに仕事しに行ったとかで、とうとうロマサガ4か?とみんなのテンションが上がっております。 これ、かなり音が小さいからわかりにくいんだけど、なん…

今日はずっと…。

動画見てました。久々に見たけどガンバルガー面白いなぁ。私はこういう気軽に見れるやつのが好き。 DVD-BOX買いたいんだけどなぁ…。お高いものだよなぁ…どうしようかなぁ…。

マイケルジャクソンの話。

いやーめざましテレビ見てビックリしたよ。いきなりだもん。夜に特番まで組まれてたし。 正直余り知らないんだけど、世界最強のSEGA派だったのは知ってる。 局長は25世紀の未来でも今と変わらず踊ってるんじゃなかったのかー!? 久々にスペチャン2でもやろ…

街へいこうよ どうぶつの森

カブ価急上昇で300オーバーになったので売ってきました。3倍以上うまー!! それにしても最近雨が多くて水やりの手間が省けていいなぁ。村の緑化もほとんど完了したし。そろそろ花抜いてもいいかもしれん。

旦那のキーボード

なんか練習用の譜面買って来て。と言われたので買いに行く。まぁそんなもんどこの本屋にでもあるだろうと軽い気持ちでいたら全然売ってないでやんの。 結局、4件目の結構遠くの店まで行くことになった。でもここって旦那の仕事場の近く(駅前)だから、むしろ…

街へいこうよ どうぶつの森

青いバラ2本目咲いたー!! やはり一つのところにまとめて置くよりは、いろんな場所に置いた方が咲きやすいのかもね。 念のため、一度交配種が咲いた事のある区画に紫+黒置いてます。 カブ価が下がり続けで900カブも買った時に限ってジリ貧とかwwwwとか…

旦那のキーボード

ちゃんと練習してる旦那。 子供の頃の習い事と違って本人にやる意思があり、また大人なので効率もよいせいか、ずいぶん上達スピードが早い。 昨日始めたばっかで譜面も読めなかったのに、もう蝶々とか簡単な曲を譜面見て弾けるようになってるぞ。 ちゃんとし…

ニコニコ動画

旦那はProject DIVAの為にひたすらミク動画を見続け、私はスパロボNEOの為にスパロボNEO動画を見続ける。何この夫婦。 とりあえず知らないのも見てみようと、サムネみてピンときたものを見てみたが、新ゲッターロボがなんかグロくて面白そうだ。 でも軽く見…

街へいこうよ どうぶつの森

雨降ってたのでひたすた釣りまくる。 背びれ発見!写真撮るのいつも忘れるから今回は忘れずに撮っておいたよー。…私が半目だけど…。サメかと思ったらシュモクザメでした。シュモクザメも背びれあるんだな。 なんか今日はやたらとシュモクザメが釣れたな。 部…

美容院行ってきた。

髪が伸びたんだけど切るタイミング逃したら伸びすぎてしまった気がする。近くにないかちょっと探して、安いとこあったんで行ってきた。 髪切る兄ちゃんが「えっと…今日はどうしますか?段にして……あっ…短くするんですか?…軽い感じに…じゃあ段に……短くして……

歯医者行ってきた。

そろそろ終わりのような気がする。まだ次もあるんだけど、ナースさんが「もしまた何かあったら電話で予約してくださいね〜」ってうっかり言ってたし。 今回はなんか入れ歯?差し歯?を入れられたよ。手入れしないかんとかめんどい…そしておばあちゃんみたい…

キーボード

旦那がキーボードを購入。旦那は普通にピアノの練習がしたいようだが、DTM用なのでかなりちっちゃい。 まぁもっと上達して物足りなくなったらちゃんとしたでっかいの買えばいいんでないの? 一生懸命指の練習とかしてピロピロ鳴らしてる姿が微笑ましいなぁ。…

街へいこうよ どうぶつの森

雨も降ってるし魚でも釣ろうかと頑張ってみる。 コンビニに行ったら玉座が売ってたよ!確か80万くらいだと思ったんだが、プラチナ会員だからかなり割引されてた。 とうとう買っちゃった!!! しかし、一個だけだとバランス悪いかも。やっぱ2つ揃えてこそな…

街へいこうよ どうぶつの森

ハムカツが「みかっちが好きな食べ物はポークカレーって言ってたけどオイラどうすればいいんだー!」って泣いてた。 みかっちひでぇwwwハムカツの事食い物だと思ってるんだろうか。でもあいつ他のブタキャラと比べても特に美味しそうだしな。 しかし、こ…

雨降り

用事があったので、雨降ってたけど出かけて行った。まぁ昼になったらどんどん雨酷くなるって天気予報で言ってたから仕方ないよね。 …と思ったら昼すぎたら雨やんできたじゃねーか!!ずぶ濡れだよコンチクショー!!

新しいタブレットがいい感じ

なのでいろいろ書いたりしてた。相変わらず手際が良くないので時間かかりまくり。一日中かかってたぞ。 そんなこんなで、今日はあんまり書く事ないなぁ。 ゲームとかやればいいんだろうけど、またやる気無くなってきたしなぁ。

お買い物

昨日の続きでお買い物。 なんやかんやあったけど、ちゃんと目的の物買えました。 その後は日用品とか買うためにアピタへ。 珍しくスタバに行ってみたんだけどたまにはこういうところもいいなぁ。おいしいよ。 欲しい物は買えたけど、今日はあっちこっち行っ…

うーん、具合悪い。

帰ってきたら頭痛くなって、薬飲んだけどなかなか治らん。ついでにお腹も痛くなってきたのでさらに薬飲む。 勿体ない気もするけど、今日は早めに寝ておきました…。

新しい事に挑戦したい。

旦那が前から音楽とかに興味あるとか言っていた。ピアノとか弾いてみたいんだって。 新しい事を始めるのは悪くないなーと思ってたし、私も音楽関係は好きなので積極的に薦めてみる。 とりあえず安いキーボードでも買うか…と思ったが、まずピアノの本とか買っ…

おでかけ。

壊れたタブレットの新しいのを買いに行く為にPCショップへ。そしてどうせPCショップへ行くのならガンランス見に行こうと言うことになった。 入ってみたらいきなりあった。他にもガンランス目当てのお客さんがいて写真とっていた。 お店で何か買った人は写真…

その他いろいろ

タブレットがぶっ壊れたので、旦那のマウスを借りてPCを使う。土曜日にでも新しいの買うか…。旦那の買ってきたファミ通。「確かみてみろ!」とかファミ通でそのネタやっちゃう!?っと、るるるに痺れた憧れた。バオー来訪者ネタもあったし。 鈴木史朗がイン…