2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めそ。

なんか宅配便でなんか届いた。やたらでかい。KONAMIから? 中身はメタルギアソリッドの全部入りパックでした。全部入っててこのお値段は安いということで魔王さんが購入。 私もちょっとやってみたいなーっと思っていたので、これを機にやってみようかな。し…

なんか気が向いたんで、出かけたついでに久しぶりにゲーセン行ってマジアカやってきたよ。ついでにくるくるラボもやってきたよ。 全国大会やってたんで参加。最近やってないけど、やりだすと面白くて止まらないんだよなー。 さらに通常の全国トーナメントも…

ジャッゴジャッゴ

PSU

まだジャッゴ探し。ついでにスパイラルダンスのPA上げ。やっと29まできた。あとひとつだー。 さらにジャッゴもでたー!まぁ全部ジャッゴデルマだったんですが。まぁいいか、リラックス・ジャッゴ可愛いし。折角だから部屋のど真ん中に飾っておいたよ。

ニコニコ動画

魔王さんから進められた組曲ニコニコ動画っていうのが死ぬほど面白かったんで、改めて私も見てみた。こういう愛すべき馬鹿は良いね〜。 つー訳で私も他になんか面白いのがないかと探してみたらいいのがあったので貼っておく。組曲『ニコニコ動画』で、10分で…

帰りますよー

お昼頃に家に帰る。 帰る前にまたホビーショップに行って来たりとか。 魔王さんはまたメガテンフィギュア。私もPSUフィギュア買っていく。 ネコマタ(ダブり)がでて凹む魔王さん。いいじゃんネコマタ可愛いし。私の方はイーサンが出やがりました。沼に沈めよ…

いろいろ

帰ってきてまったりしてました。魔王さんと魔王さんのお兄さんとゲーム大会になったりとか。 マリオカートで盛り上がるがCOM5が優勝するという酷いオチ。COM自重せい。 3人でバンブラセッションとか。音ゲーとは勝手が違うので、初めての人に説明するのが難…

儀式とかいろいろ大変ですよ。

今回魔王さんの実家に帰ってきたのは、魔王さんの弟さんの結納があるからなのだが、服がないので買いにいったりしました。上の服は借りたんだけど、スカートが無かったんで。最近アレだよ。サイズがちょっとアレなんだよ。だから仕方ないんだよ。 魔王さんと…

DQ4コマ

まだ読み続けてる。後半の方はほとんど覚えてなかったり、そもそも買ってなかったりするな。やっぱりDQは5までが面白かったなー。 魔王さんと、DQ6があんまり面白くなかったから4コマのネタも出なかったのがDQ4コマがなくなった原因の一つなんじゃないの?…

まぁ遠征中なんで出来ないんですが。

PSU

とりあえず、売りに出してあったキヤロウド炎44%が売れててよかった。7万で。うまー(゚д゚)

咲かせてチビロボ

魔王さんのお兄さんから進められたチビロボが面白い。そのまま深夜までやり続けた上に、朝起きてからもずっとやってる。 車に乗れるようになったり、ダンスを覚えたりしたよ。お陰でDSの電池が切れそうだ。 ペンとギンが好き。パーンって叩くのが痛そうだが…

おチビさん

魔王さんのお兄さんと話す。最近のお勧めはDSの咲かせてチビロボだというのでちょっと遊ばせてもらった。 うっわーこれ超面白いよー!チビロボ可愛いし。可愛いと面白いが混合してるのってサイコー!!自転車とかに乗る姿が可愛い。 踊ってお花を咲かせるっ…

お出かけですが。

朝、今日は出かけなきゃいけないのだがなんだか具合が悪い。昨日の夜からちょっと頭が痛かったのだよ。 薬飲んでしばらく寝てる。よりによってこんな日に体調崩さんでもいいのにな…。 昼過ぎまで寝てました。予定が狂っちゃったよ。 本調子ではないとはいえ…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

PSU

日付が変わってから起きてきたので合成チェック。 スィート・デス炎22% クレアダブルス氷24%完成ーーヽ(゚∀゚)ノーー!!! いやっほぅ!!ついでにムカトランド土24%も出来て言う事なし〜! さっそくφGになって振り回してみました。うう〜んカッコイ…

PSU

合成みなきゃー!っと思ってたのに疲れてたのでうっかり寝ちゃったよ。 クレアダブルスどうなったんだ。

マイブーム?

また紙粘土で遊ぶ。慣れてくるといい感じになってくるよ。 マザー3は今までのシリーズにあったキャラクターの粘土細工がないねぇ。と言われ続けているので私が作ったよ!! とりあえずクマトラ姫なんかを作ってみた。大体製作時間2時間半ってところか。な…

PSU

新しく出た男用の服を買ったり、ジャッゴ探しに出たりする。まぁ相変わらずジャッゴ出ないんですが。 合成率も高いことだし、ムカトランド基板を買ってきて作成。とりあえず土ムカトを作っておきました。これが完成すればもう土ハルベルト使わなくていいな(…

久しぶりに

PSU

そんな感じでダラダラしてたら、魔王さんにPSUでもやれば?と言われました。そういやファミ通の特典もきたし、合成だけでもやっておこうかな。 スィート・デスをセットしてー次はクレアダブルスを〜って!!ダブルスの合成率って100%にならんのかよ!!合成…

やばいマジでやる気出ない

なんかもーー凄くやる気が出ないんですよ。なんかやればいいのに何もやりたくないというか。また欝期到来ですか? なんだか集中力も続かないし〜。どうしたもんかねー。

なんかやることない

暇だったのでテレビでやってたハリーポッターとか見てたよ。秘密の部屋は見るの2回目だったっけな。それにしても3作目のヤツはまだ一度も見てないんだが。アズカバンの囚人だっけ?前にやったようなヤツじゃなくてこっちの方を放送して欲しかったわ。

公式が更新されましたね

PSU

しばらくかかるだろうと思ってたけど、ファミ通カップの特典が明日のメンテで出るみたい。 てっきり超星霊期間は盆休みまで引き伸ばすと思ってたんだけどなぁ。もう夏休みだからもういつ出しても一緒って事なのか。 ストーリーミッションは相変わらず放置か…

ニコニコ動画でタニシが出来る

なんか面白いもんないかなーとニコ動を見ていたら、ふやけた顔のやよいのイラストが目に映った。試しにみてみたら…アイドルマスター キラメキラリを絵で表現してみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm675929 やよい可愛いよやよい。なんかヘタウマなイラ…

暇だったので

紙粘土でローゼンメイデンの水銀燈とか作った http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-54.html 金曜の夜なので、紙粘土で遊ぼうと思う http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2915.html この辺があまりにも面白かったので、買い物のついでに100均で紙…

なんか久しぶり

PSU

星霊運をチェックしてみたら、今日はみんな光まくりの日なんだね。ビスコも超星霊だったので、久しぶりにやってみた。 でも一人じゃあやることがないので、ジャッゴ探しをしてみる。 この前のパッチで一部配置変更ってあったけど、ジャッゴのパターンとかど…

いろいろゲーム

ANUBISで遊ぶ。2周目の続きをちょっとやってみたけど、やっぱりミッションモードが気になったんで進めている。ボス戦が難しいけど面白いんだよなー。 とりあえず、今出てる分のミッション終わらせたいな。どうやったら新しいミッションが増えるんだ? ニコ動…

暑い

今日はなんか暑い。マジで暑いよー。でも曇り気味だから洗濯物乾かないし、超中途半端だよー。 ちょっと動いただけで汗でるしってか動かなくても汗出るし。扇風機に当たると肩がこるから扇風機使ってなかったけど、今日は暑すぎて今夏初めて使ったよ!!でも…

魔王さんのペルソナ罪

魔王さんがペルソナ2の続きをやっているので横で見る。かなり盛り上がってまいりましたー。 しかしダンジョンで迷いまくって先に進めずかなり苦労しているようだ。何時間も同じところを彷徨いまくっている。 なんとか抜けれたようだけどね、ボス戦で死んだ…

泳ぎに行く

最近引き篭もりがすぎるので魔王さんと一緒に水泳に行く。 夏休みになってしまったのでガキがうじゃうじゃ。かなりのカオスと化してきた。しかもさらに増えていく。 ガキは周りが見えてないから嫌いじゃな〜。縦のライン無視して横に泳ぐなよwwwファッキ…

ニコニコ動画とか

早起きしてしまったので、なんとなくニコ動見てたら時間が物凄い進む進む。 最近ではCM系をよく見るようになりましたな。昔のCMとか見ると懐かしい〜っと思う反面、この動画どうやって手に入れたの?とか思います。何十年も前のビデオを残してあるって凄ぇな…

ニコニコ動画

相変わらず見まくりです。超楽しい。 魔王さんがアイマスの動画を見ている後ろで、リベリオンの動画見て超燃えの私。どんな夫婦だ。 魔王さんにリベリオンの動画を見せて、ガン=カタの素晴らしさを叩き込んでやりましたよー!! 一方、魔王さんからは面白い…

ANUBIS

クソゲーやる時間が有るくらいなら神ゲーやります。 ミッションモードで遊びまくりの巻。 きまぐれにネイキッド使ってみたら、メチャクチャな性能にビックリする。ネタバレ反転「ボス戦でのサブウェポン無しの縛りプレイの印象があったんで」弱いのかと思っ…