2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビの話・TBSのオールスター感謝祭

毎回楽しみにしているオールスター感謝祭。うっかり今日やること忘れてて最初の方見れなかったけど、まぁこの番組長いからいいか。マラソンとか見れればいいし。 今回も面白かったなー。マラソンは最近猫ひろしがすごいがんばってるね。あいつの小型高性能っ…

CS版ポップン13

気がついたらMY BESTの1位と2位がロープレバトルと海賊になってるんだけどこれはどういうことだ(笑) 念願のロープレバトルと海賊を解禁させちゃったら、なんか急にモチベーションが下がってきたな。 とりあえず私の中ではもう解禁させなくてもいいからな。ま…

回線の調子悪い

PSU

パートナーマシーナリーがとうとうドラゴンになったよ!!かわいい〜かわいい〜!!でもメイドになったら嫌だから、もうこれ以上ご飯はあげないよー(笑) 今日は適当に素材集めをちょこちょこするだけ。 1回魔王さんと一緒に魔王さんの素材集めのお手伝いし…

CS版13

ひたすらポップンやりまくる。ランドは全解禁。ワールドになってからは真っ先にロープレバトルを解禁させる。 馬鹿みたいにやり続けたよ!!イトケン最高ーー!!ノーマルでやる時はいつも「ダンス+最初から最後まで」でやってます。 で、格ゲーも解禁させ…

超星霊キタコレ!!

PSU

ビスコの超星霊キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!! これはもうやりまくるしか!! とりあえず、素材集め頑張る。心なしか☆が大目の物が出やすい気がする。あと、アイテムのドロップ率自体も高めかな? 気がついたら、HPが1000の大台に乗…

CS版ポップン13カーニバル

買ってきたよ!!PSUがサバメンだったんでガッツリやりまくってました。 海賊を出すぞデストローーーイ!!!…いや、今日中には無理。でも海賊出したくて凄い頑張ってましたデストロイ。 それにしてもやっぱりポップン13は名作だなぁ。デフォルトの曲が良い…

キューブのコーヒーショップ(広告に1行で入れたいので半角カナに)

PSU

パシリ→丸いロボ→ライブアライブのキューブ→コーヒー→「キューブのコーヒーショップ」 こんな連想で、マイショップに名前をつけてみました。でもそのうちドラゴンさんになっちゃうんだよなー。そんなマイショップ。流石に夜中のが人多いせいか、一晩経つと商…

テレビとかの話。

トリビアの泉が最終回だったんで見てみたよ。最近なんかつまんなかったんであんまり見てなかったんで、ちょうど頃合かなって感じ。やっぱりトリビアは深夜枠の頃が一番面白かったね。 始まっていきなりわんこもの。わんこ大好きー! ご主人に嫉妬して拗ねる…

キューブのコーヒーショップ

PSU

ラッピーでたーーー!!! なんにも落とさなかったけどね。(´・ω・`) とうとうマイショップオープン!! 拾ってきたものを適当に売ってるだけなんだけど、結構いい稼ぎになるな。 拾っただけだからタダだし、そもそもいらない物なんでお店の半額以下で売ってま…

酔っ払いオンライン

PSU

また仲間内でまったりと遊ぶ。ニューデイズやらリニアあたり。ニューデイズもそろそろ慣れてきたな。 ある程度やって、リニア通り抜けたプラネタリウムでまったりしてたら、酔っ払った魔王さん帰宅。そのまま変なテンションでキーボード強奪されて勝手に話さ…

そろそろ開店準備

PSU

今日も適当にパルムあたりをフラフラ。 丁度出来たばっかとおぼしきPTがあったので入ってみたら、凄い勢いで人が集りまくる。まだ敵1匹も出てないのに振るパーティって!やっぱりドラBは激戦区なんだなぁ…。 フルPTなだけあってガンガン進みまくり、かなり稼…

寒い

いよいよ寒くなってきました。でも下手に厚着すると暑いし、微妙なとこだよね。 何か無いかなー?っと探してたらあった!!ピカチュウの着ぐるみ!! これ、去年の誕生日にもらったんだけど、適度な薄さだから冬寒くて着てなくて(着るなよw)クローゼットに…

具合悪い

PSU楽しんでたけど、途中から凄い頭痛くなって大変だったよ。 夕方になると寒くなってきたし。やっぱもう長袖出そうかな…。でもちょっとカビくさい気がするんだよ。 寒さのせいで風邪気味なのか?とにかく布団に包まって寝る。 しばらく寝てたら具合良くなっ…

キタキター(゜∀゜)

なんか公式のほうで珍しく発表が。「SWEET REVOLUTION」が、YTV(NTV系)全国ネット 『ダウンタウンDX』のエンディング・テーマに決定しました。 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! うわぁヤバイよコレ!まともなタイアップだよ!この情報聞いた時のリアクシ…

たまにはニューデイズも楽しいよ。

PSU

適当なユニバースに入って、適当なパーティに参加する。 なんかニューデイズに行きたい!っていうので行くことに。私以外のメンバーがみんなニューデイズ1回しか行ったこと無いとか言うんで、私もあんまり知らないんだけどいろいろ教えたりする。 緑林→狂信…

寒くなってきました。

そろそろ半そでキツイかなー。でも長袖出すのも微妙な気がする。 季節の変わり目って微妙だから困るよ。

魔王さん帰宅

東京ゲームショーに行ってきた魔王さんが帰ってくる。その頃には体調も良くなってきた。 いろいろお土産話を聞くが、ゲームショーではPSUに関する情報は何一つ出なかったみたいだね。イルミナスの野望が出るって話だったんだけどな…。やっぱ下手にPSUのこと…

パシリ餓死寸前

PSU

具合が良くなった時とかに隙を見てプレイ。 ストーリーモードでのんびりレベル上げとか、パシリに餌やったりとかする。ストーリーモードなので金に物を言わせてガンガン餌やりまくって第3形態まで持ってく。ドラゴンさんかわいい〜〜!!一気に愛情が湧いて…

すんげえ具合悪い

頭がガンガン痛い。ひたすら寝まくる。ご飯も喉を通らないし。なんか寒いんだよね。そろそろ秋になってきたからかな?

最近調子悪いな

なんか頭が痛くなってきたんで寝ました。最近調子悪い。

テレビ見る。

PSUが出来ないんでテレビでも見る。 テレビで電車男とかやってたんで見てました。前にやったスペシャル版のギター男の再放送もやってたんでそっちも見たりとか。 もうすでに電車男関係ねえぇぇーー!!っとか思いながらも、結構面白かった。 なんかお笑い芸…

サイコクラッシャー

PSU

魔王さんが東京ゲームショーに出かけてしまったのでお留守番。 とりあえずPSUで遊ぶ。 まずはストーリーモードをやる。巷で評判のダブルセイバーのフォトンアーツがどんなもんか見てみる。 …何コレ…(゚д゚;) 予想の範囲を超えるPAだな…。サイコクラッシャー…

ちょっと具合悪め

夜はちょっとだけPSUやってたけど、なんか眠かったんで早めに寝た。さいきんちょっと風気味なのかな?

魔王さんとカラオケ行ってきた。

昼。久々にカラオケに行くことに。 宇多田とかがんばってみたけど結構難しいな。CD聞いてたはずなのに意外と歌えない。 腹筋使って歌いまくりで腹が痛くなってくるのがなんか好きだ。 いろいろ探してみたらアイマスの曲もあって、蒼い鳥のロングバージョンが…

末期状態?

PSU

パーティ組もうとしてみるも、なんか不調。 1番目のパーティ。なんか変なショートカットを連発。仲間内で楽しむのはかまわないのだが、乱入してきた人ほったらかしなのはいかがな物かと。そして1週したら解散。2番目のパーティ。あまり話さないPT。まぁ、…

ストーリーがんばる。ネットも頑張る。

PSU

さて、サバメンでオンに入れないため仕方なくストーリーモードの続き。 前回やった7章があまりにも(´д`)だった為、かなりやる気なかったけど、やってみたら結構面白かった8章。 褒めると酷くなり、けなすと面白くなるらしいです。ツンデレかお前は。 それ…

ちょっと体調悪い

なんか頭が痛い。普通にしてるとあんまり痛くないのだが、ちょっと頭をゆすったりするとズキンとする。 じっとしててもたまにズキンと痛くなる。いつもの具合悪い時みたいに頭がぼ〜っとするわけでもないのに、なんだろうコレ? 丁度PSUもサバメンに入ってし…

早起きは3文の得

PSU

昨日はマイショップでいい武器を格安で手に入れてほくほくの私。 そろそろ2ndキャラのほうも新しい武器が欲しくなってきたのでいろいろショップ巡りをしてみる。なんせ、SUVウェポンの為にひたすら金を貯めまくってたのでまだ☆1武器を持っている(流石に予備…

リアル大星霊

PSU

今日はビースト♀が大星霊、キャスト♂(とヒューマン♂)が中星霊の日。ちょうど私のキャラが2人とも被るから今日は何かいいことあるかも。 とりあえず、早めの時間にマイショップ巡りをしていいもの無いか探してみる。 何件か見てまわり、☆5の槍を9000でゲッ…

ストーリーモードがんばってみた。

PSU

なんか気が向いたので、ストーリーモードを進める。 最近良く行くニューデイズのミッションが、丁度いまストーリーでやってるとこだったので。 で…ストーリモード第7章。一応ネタバレになるんで白文字に。7章クリアした人だけ反転でどうぞ。 うーん。途中…