2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

製品版開始!!

PSU

とうとう来たよ!製品版が!!もう前日からワクワクしてて、夢にまで見ちゃったよ!!もう開店と同時にお店に行ってきちゃった! しかし…案の定というかなんというか。ネットが混雑しててなかなか繋げない。「混雑が予想されますので事前にセガリンクに登録…

のんびりモード

今日は今までやれなかった事を一気にやっておいた。これで明日からのPSU対策もばっちりネ! ちょっと、「子供かお前は?」ということもやってたけど、こういう物作りみたいなのは結構楽しいので、ノリノリで作ってました。 どうでもいいが、色塗りするのが下…

人のアイマス

魔王さんがアイマスやるので横で見てる。 思いがけず燃える展開だったので、他人事ながらドキドキする。面白かった。

のんびりしてた。

PSUが出来ないのでやることないや。早くも禁断症状出てきたぞ。 仕方ないので特に何もせずダラダラしてる。ねむい。 テキストとか、いろいろ書かなきゃいけないものがあったので、それを書いたりしてた。わりと大変。

さよならトライアル版

PSU

…と、いっても結局今日はやりませんでした。 15時まで、と時間も短いのでやっても中途半端になるのは目に見えてるし。 それと、2〜3日前から「終わっちゃうの寂しいな」という気持ちになってきてるので、こういう気持ちを引きずっているとこの先やってけない…

Wプロデュースの双方にワクテカがかかったが、一方が千早なので仕方なく昼間に行ってくる。人少ないから丁度いいか? 千早のほうはいよいよ鬼門のマスターに入る。何受けてもいいや。と、とりあえずダンスマスター挑戦。無事合格、そして記者ゲット。でもっ…

トライアル版

PSU

今日もPSU尽くしでした。 やっとの思いでお金を集め、とうとうNEWコスチュームを購入しました!! ニューデイズに売ってる、ミニのチャイナ服みたいなの。凄く可愛いからずっと欲しかったんだよ。 パルムの方の可愛い系の服も欲しかったんだけどね。流石に高…

トライアル版

PSU

昨日から引き続きでやりまくり、深夜までやり続ける。っていうか結局朝4時半までやってたよ。 2度目のラッピー遭遇。「250時間やっている」というパーティメンバーが「見るのこれで8回目かな」とか言ってたんだが、じゃあ私、結構運が良かったってことなの…

トライアル版

PSU

今日は魔王さんの帰りが遅いので、その分遅くまでひたすら遊び続ける。 初の6人パーティや、初のドラゴン討伐など、初めて尽くしの一日でした。 すっごい長いこと、ドラゴン周回やりまくってた。ドラゴン今日始めて会ったのに、何度も倒しちゃってなんか可哀…

ぶっちゃけ、PSUが忙しくてそれどころではないアイマス。 でもワクテカ来てたし、いってきたよ。あずさ&千早は今週で敏腕3週目な上、25週目なのでここしかない!っとロングタイムに突っ込む。 見事に満点合格を果たし、14万くらい稼ぎました。あと5万でラン…

トライアル版

PSU

今日はまともにパーティを組むぞ!と心に決めてプレイ。 「誰でもはいってきてー」とかそんな感じでに書いておいたら結構人集まってくれて、すごい楽しかった。 ていうか、PSOの時の馬鹿変換ってPSUになってもかわらないんだな。なんで「ひと」って打って「…

トライアル版

PSU

なんかもうずっとやってるPSU レベルがやっと5まで上がりました。 今日は新しい槍を買ったよ!!!青くて格好いいです。 新しい武器の試し斬りついでに、適当にヌルイとこ周ってたらなんかレアアイテムがでました。レアアイテム取ると画面に表示されるんだ…

トライアル版

PSU

昨日からネットワークモードに入れなくて困ってたんだけど、昼過ぎくらいに公式で発表がでたようで、なんとかそれにしたがってやってみたらやっと入れた。やれやれ。 楽しいよPSU!ネットワークモード最高!!!!超楽しい!! やっぱりストーリーモードいら…

夏休み終了。

昼頃起きて、お家に帰る。 ずっと車で疲れたけど、ずっとPSUの話してたよ。楽しいなぁ。はやく製品版やりたいなぁ。いろいろ夢が広がるし。 家に着いたの夜でした。 で、早速お家でPSUやるぞー!!って思って繋げてみたけど、なんか繋がらない!!! なんか…

トライアル版 初めてのネットワークモード

PSU

夜遅く、日付が変わってから寝ようと思ったけど、PSUが気になったので見てみる。 やっと私もキャラ作成。ビースト♀でやってこうと思う。製品版でもこのキャラでいたいので、キャラメイクのところをバシバシ携帯で写真撮っておいた。結構可愛いキャラが作れま…

LOOP岡崎にいく。

帰ってきたときの恒例行事。LOOP岡崎に行ってくる。 なんかDDRばっかりやってたような気がするなぁ。二人で踊りまくったり、最後はバトルなんかやったりして。 踊ってるときに、たまたま近くに外国の人がいて、こっちを見てたんだが、魔王さんが回転した途端…

霊峰マウンテン

名古屋に帰ってきたときの恒例行事になりそうな、喫茶マウンテンに行く。 とりあえず写真とかとってきたんで、あとでレポートとかを書くつもり。 魔王さんがピカンテライス、私が甘口メロンパン風スパを食べる。詳細はレポートにて。

名古屋港水族館

夏季限定、夜の水族館&イルカショーを見に行く。てか名古屋帰ってくると必ず水族館行ってる。 まだちょっと体調悪かったけど、水族館行きたいから頑張る。 イルカショー、割りといい席取れた。いつ見てもイルカショーはワクワクする。 去年見たときすげぇ!…

久屋大通のお祭り

毎年やってるけど、ちょうどやってたんで行ってきた。 お笑い芸人が出てるみたいなんでそれ目当てに行ってきたんだが、なんか東方神起がきてたみたいで人多かったなー。しかも超暑いし。 お笑いのライブが始まる前にうろうろしてたら、変なところに人だかり…

寝てた

帰ってきてから毎日なんかしらやってたけど、今日は特に何も無い日。 連日の疲れが溜まってたせいか、一日中ねてました。 また有頂天ホテルみたりとか大神やったりとか。 とにかくダラダラしてました。

久しぶりに会う友人と会う

なんかすごい久しぶりに会った。 なんかよくわからんが流れでお好み焼きを食べに行った。結構おいしい店で良かった。 その後は何故かボウリングに。 私、ボウリング苦手なんだけどなー。スコアが44とか…。 2ゲーム目では、ガーターが多くて酷い成績で、1…

呼び出し時間ギリギリっぽかったけどセーフ。 千早&あずさのほうのチームで、今日は敏腕+ブーストでレベル16で、念願の歌姫やってきました。あずさ&千早はキャラが被ってるから歌姫受けにくいなぁ…。 見事満点で合格!言うことなし!!次回記者3週目&2…

トライアル版

PSU

とにかくストーリーモードがダメダメなPSU。とりあえずネットワークモードをやってみよう、と魔王さんがやってるのを横で見る。 うわ何コレ超面白そう!! ていうかこれ絶対面白いって!!横から見てるだけでも面白さがひしひしと伝わってくるもん!! あの…

ゲーセンに行く。

魔王さんとゲーセンに行ってきた。アイマスやるつもりで、携帯で設置店を検索して行ってみたんだが、なんか置いてない…撤去された? 仕方が無いので適当にいろいろ遊んでみる。 まずDDR。大型扇風機がこっち向いてて気が利いている。 しかし、踊った後なんで…

友達と遊ぶ。

地元の連れと遊びに行く。 お買い物しまくりで楽しかった。普段あんまり買わないんだけど、友達と買い物に行くと結構買っちゃうんだよね。 女友達と買い物するのって、なんかいつもとテンション違って面白い。 夏物安売りセールで半額だったので凄いたくさん…

PSU

この前PSUのストーリーモードで絶望したが、そのときは魔王さんがやってるのを横で見てるだけだったので、今度は自分自身でプレイ。 …ムービーめんどいので飛ばしたれ。 やってみると、システムの便利さとか洗練されてるっぷりが好感触。 「ゲームのシステム…

 DDR ゲーセンで遊ぶ

魔王さんがアイマスの呼び出しかかってたんで、アーバンスクエア大須の方まで行って来る。 AS大須はなんか知らんけど、店内でアイマスのキャラ人気表つけてるみたいなんだが、それの1位が「音無小鳥さん」ってどういうことだ!!小鳥さんゲームに出てすらな…

有頂天ホテル

有頂天ホテルのDVDがやっと見れました。 映画で見に行ったので、見るのは2回目。2回目だといろいろわかることがあって面白い。流石、三谷は複数回見てもその都度楽しめるから凄いね。 「謎のフライト・アテンダント」なんかね、正体わかった状況で見ると、明…

ダブルクロス

帰省したときに前にもやったが、今回もテーブルトークRPGをする!! 今度のはダブルクロスとか言うやつ。前のがファンタジー全開のヤツだったんで、今回は現実世界舞台っぽい能力バトルだってさ。 私は準備万端だったけど、魔王さんのほうはまだキャラの名前…

俺、イーサン・ウェーバー!!

PSU

家に着く。私のうちだとブロードバンドじゃないので、PSUのネットモードが遊べない。 仕方ないのでストーリーモードで遊ぶ。 …何これ…(´д`;) ストーリーモードいらね。 主人公がDQNで感情移入っていうかそもそも好感持てない。 話の内容がビックリするほ…