2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14

朝〜昼にかけてはまだ体調もましだったので、少し遊んでた。 錬金術上げをめっちゃ頑張ってた。主に金の力で。 20くらいまで上がりました。 錬金術のハウジングアイテムは植物系が多いので、結構使い勝手いいと思う。前から欲しかった家具とかあったし。旦那…

天気悪い。体調も悪い。

メッチャ具合悪くってずっと寝込んでた。頭がガンガンする。 天気が悪いと片頭痛がするのはいつもの事だが、年々悪化してる気がするなぁ〜。 丸一日寝込んで、夜になったら復活。いろいろやりたいことあったのになんも出来んかった。

久々スバカマナ

夜にはすっかり元気になったのだが、 日記かいてて、「なんだったのか」と打ったら「ナンだったのか」と出たので、急にスバカマナ行きたくなったので、行ってきた。 相変わらずチーズナンはえらいことになっているが美味しい。 珍しくラッシーなどを頼んだり…

FF14

昨日の蛮族をやって今日の蛮族やろうと思ってたんだけど、具合悪くてあんまりできない。 たまに具合のいい時に起きてきてチョロっとやる。 こういう時に限ってランクアップでイベント追加されるのだ…。グナースの話は面白いから好き。

具合悪くて寝てた

昨日から悪かったんだけど、今日になっても治らなかったので半日寝てた。

リアル脱出ゲーム×暗殺教室からの脱出2

アジトオブスクラップにての脱出ゲームです。なんかいろいろとスタッフに顔覚えられた気がする。普久間殿上ホテルからの脱出ということで、ホテルの各階にいるボスキャラを倒し、頂上を目指す、というストーリーでなかなか面白かった。 道中で殺せんせーのメ…

FF14

錬金始めました!!! オーケストリオン譜をいちいち旦那に頼むのもめんどくさくなったんで、自分で錬金はじめることにした。 しかしウルダハいくのめんどい。

FF14

今日から始まりましたプリンセスデー!!! …これなんてギャルゲ?とりあえず、ひな壇ゲットして、部屋に飾ってありったけのぬいぐるみを置いてみた。 力作。 しかし旦那に、これだとオルシュファンの祭壇みたいといわれてしまった。そんなつもりではなかっ…

FF14

今日はメンテもあったし、いろいろあったのであまりやってない。今日はメインクエを進めてみたりした。 人を探すような話があっても、それが単に場所が分からないだけなのか、人が多くて見えないだけなのか判別が付かないので困る。 クエストがある場所に人…

FF14

今日はマトモに遊べるようなので遊ぶ。 メインクエを重点的に進めている。ヒルディも気になるけど一気にやりたいので、メイン終わるまでとっておく。つーか、前回逆さの塔から出ようとしたとこで切断されてたから、再開したらいきなりロングムービー入ったぞ…

FF14

パッチノート朗読会をみて、高まっていく。 メンテが終了したので、即効はいる。過疎鯖なのに人待ち発生してて凄いとりあえずメインクエストから初めて見たりした。 その流れで、立ち寄った場所に他のクエストとかあったらやっていく感じで。木人討伐戦解放…

FF14

明日のパッチのためにいろいろ準備してた。 謎めいたと交換するには法典の数が中途半端だったので、ルーレットとかやってなんとか稼ぎきった。極ナイツの募集があったので行ってきた。 明日から緩和されるので、それまでになんとか隕石越えしたかったが今回…

少し本気だした。

人間をダメにするソファを使いたいので、部屋の片付けを少しする。 旦那とかは片付けろというけど、具体的にどうするかまでは特にないようなので、 とりあえず私が思いつく限りでやれることやっておいた。 結構片付いた。でもソファがおける環境かどうかは別…

大須にて。

そのまま、大須に行って軽くいろいろ見て周ってからマジスパ。 居間のうちに行っておかないと、パッチ3.2がきたら外行かなくなっちゃうからね!!なにやら限定品(4月まであるっぽいが…)でミクラッシーというのがあったので頼んでおいた。 スープカレーはポー…

友達が遊びにきた。

旦那への誕生日プレゼントということで、人間をダメにするで有名なクッションが家に着た。でかい!!!置く場所ねーわwwwwこの家の居間との相性悪すぎじゃねwwww 寝たり座ったりしてみるとすっげー快適なんだが…。てな訳で、旦那から部屋の片付けを…

FF14

今日はちょっとやっただけ。 でも地図あけたら2個くらい謎めいた出たので、大漁だったと思う。

FF14

詩学欲しさに旦那と一緒に50ルレやったりとか。たまには面白いかな、と。 なんかめっちゃ死んだわ、訳わからん。また延々と地図やってた。地図代が結構かかるけど、それで拾ったアイテムを売りに出すと結構な金になるんだよなぁ…。 なんやかんやでプラマイで…

車買った

なんか新車来るっていう日に限ってすっげぇ雨なんですけど!!!!! とりあえず最後なので、10年以上乗った車の記念撮影して、現地に向かう。 なんかいろいろ操作説明とかなんか受けて、契約完了。 雨に濡れる前に新車の記念撮影とかしてたよ。 自動車の10…

FF14

今日は珍しくアレキやらずに、メインルレやった後は地図あけてた。結構楽しい。 詩学と法典が貯まってきたので、そっちでも交換。 謎めいたは、10・10・5ってとこかな。結構進んでるけどなかなか集まらんなぁ。今日は旦那が帰ってきたので、旦那と友達…

FF14

今日はアレキ・地図・極ナ、と充実したFFライフだったな。なんか急に気が向いたので、延々G7地図買ってきては開けて買ってきては開けてを繰り返してた。 10個やって1つっていう感覚だな…。でもアレキばっかやってると頭がおかしくなるので、これくらいがいいと…

FF14

とにかく寝ないで遊んでた。F.A.T.E.待ちの間にニコ動とか見てるからドンドン時間が飛んでいく。 流石に、同盟記章ほしさに旧モブハンやってF.A.T.E.待ち2時間してた時は、深夜のテンションで頭がおかしくなってるなぁと感じた。いつも通り蛮族やって、アレ…

FF14

ずっと起きてFF14やって、疲れたら寝て、起きてきてFF14やる。素晴らしき生活!!白魔が54になったので、それに見合った装備を一気に作りまくってた。 全身作り変えたわ。たまにHQできたので、かなりいい感じ。これこのまま数段階飛ばそう。 その勢いで、白…

FF14

本日のミニくじテンダー 出たぜ!!2万!!! そんな運気最高の本日の私がやることといえば…ア レ キ や っ て た !!!! 延々4層周ってた。それだけ。それ以外だと、友達とヴァレンティオンやったりしてました。 恋愛運が極寒でクソワラタwwwどんだけ…

PS4フル稼働

旦那が居ないので、PS3でFF14やりつつ、旦那のPS4で延々BD流してた。楽しい。

今日から旦那が出張です。

一週間ほど一人で過ごさないと… … … … 寝ないでアレキやり続けたら、3.2の前にAW完成するかな…。

明日から旦那出張

旦那が明日から出張で出て行くので、そのための準備の手伝いしたりしてた。 こないだ買ったでかいスーツケースに荷物詰め込んでた。こういうの便利だな。どっか旅行とか行くのにいいんじゃないか。 しかしほぼ一週間旦那が居ないとなるとさびしいな。とりあ…

FF14

今日も蛮族頑張るよ〜。 今日の蛮族クエストはF.A.T.E.が入ってたから大変だった…待っても全然きやしねぇ…。 そこでF.A.T.E.稼いだから他のとこにも行って攻略手帳のF.A.T.E.数をクリアしておいた。 白魔で経験値貰っておくために最後は白でやってたんだけど…

バレンタインデーでした

寝る前に、旦那へのプレゼントを用意しておいてから寝てた。 朝ってか昼起きてきて、旦那のリアクションを待つ。今年も、謎解きゲームを用意しておきました。去年より謎解き度が上がったと思う。 FF14のクイズを用意しておいて、文字を解答用紙に入れると私…

デレステ

フレちゃんお誕生日おめでとう! ガチャで引いたSRの特訓前の奴が一番好き。

FF14

家に帰ってきて早速FF14 ちょっとPT募集のぞいたら極ナイツ隕石練習のPTがあったので入ってみた。 こういう募集に入るくらいなので、みんな2騎士とか余裕だな。 隕石には何度も到達したけど、なかなか全部割り切るのが難しいな。 でも最後のでっかい隕石をみ…