2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これで最後。

PSU

最後なんだし、折角だからちょっとくらいはやってもいいかなー。友達にも直接お別れ言っときたいし。 …と思っていたのだが旦那の方は全然やるつもりなかったようで結局やらなかったな。 「え?なんでやるの?」とか言われたし。私別にそこまでPSUの事嫌いじ…

なんかゲーセンに着たので遊ぶ。とりあえずポップンやろうとしたらコイン詰まりで止まっちゃったよ。 どうもセレクターが派手にぶっ壊れてたみたいで、店員さんが開けたら金がバラバラーっと散らばってなんじゃこりゃーって感じ。 随分時間がかかったけど直…

おでかけ

旦那の好きなホームセンターに行こうとしたら人がいっぱいで駐車場満員で入れず、腹が立ったのでそのまま帰る事に。 もうホームセンターは諦めてゲーセンに行ったりしたが、そのゲーセンでも駐車場が満員で入れなかった。 近くの本屋で欲しい本を探すも見つ…

スマステ

懐かしのゲーム特集と言うのでテンション上げて見てみる。TVの前のうちら以上にテンションの高い香取と草なぎ。大下さんドン引き。 クイズがちょくちょく出るけど、問題が出る前に答えを言ってしまい、シンキングタイム中がゲームのフリートークになっている…

PSU

親しかった人たちに、お別れメールを出しておく。いつか戻る事もあるかも知れないけど、キリもいいからこの辺で一段落つけるのはいいと思う。 ついでに、PSPoでは出来ないからカメラぐりぐり回して自キャラをじっくり鑑賞しておく。 それにしてもうちのビス…

リズム天国ゴールド

ずっと寝ないでリズ天やってたよ…。止め時が見つからないから怖い。 で、やっとオールクリアする事が出来ました。さーて、後はハイレベルとパフェ取りをする作業が始まるお…。 ギターレッスンもぼちぼちやってみる。なんだ、結構簡単じゃん。いきなりS取れた…

リズム天国ゴールド

やる事ない〜と言っていたら、じゃあリズ天でもやれば?と言われたんで、昨日から再開したリズ天ゴールド。そしてやりだしたら止まらない罠。 なんとか9thRemixクリアー。10の段で最後かな…。 それにしてもパフェ取りがムズイ。いつも出来るのにここぞという…

焼肉の日

今日は焼肉の日なので焼肉食べたいと言ったら連れてってくれました。言ってみるもんだなぁ。 流石に結構混んでる。しかし順番待ちがフリーダムなのはいかがな物かと。ファミレスみたいに名前書くヤツくらい用意しろよ。 あと、最後にデザートとしてソフトド…

着々と進む準備

PSU

昨日調べた時よりもちょっと値段下がっててラッキーな儀礼服とイルミタグ。 タグが2千5百万くらいだっけ。儀礼服が7千万くらいだったかなー。おかげで3千万も余りましたよ。もう一着コート買えるんじゃね?ww まぁ、万が一復帰した時に無一文だと困るので…

リズム天国ゴールド

やる事ないと言ったらリズ天やれば?と言われたんで久しぶりにリズ天起動。 結局はまりまくって終われない。 とりあえず、9の段を全部出しておいた、つーかRemixクリアできねええ!!

よつばと!8巻

買ってきた。相変わらず面白いな。 つーか今回はとーちゃん頑張ってたな。無駄に書き込みが多くて笑った。 台風で何かが吹っ切れたとーちゃん最高すぎる。今回はよくズブ濡れになるなぁ。

準備準備

PSU

旦那が今月いっぱいで止めるっぽい事言い出したんで、私もいろいろと準備。 ガーディアンズ儀礼服とイルミナス・コート欲しいんだよね。もうやらないんだったら金で解決しちゃってもいいかなーと。でもってそのデータをPSPoにインポートしちゃえばずっと残る…

みつからない

漫画版、魍魎の匣の一巻を探してるけどなかなかみつからない。そもそも得体の知れないとこから出てるし。探すのも一苦労だよ。 結構本屋見て周ったんだけどなぁ…。2巻はあるけど1巻がないんだよな。人気があって売り切れたのか? まぁ本屋的にもあんまり入荷…

ちょっとだけ。

PSU

2ndのキャスオで初めてやる。ホループ・デンスさんに話しかけたところ、メンテナンスに行ったらネジが一本落ちてたんだけど…という話で、「君もそう言う事ないかね?」と聞いてきた。キャスト以外でこの話をすると、GRMの人が目を合わせてくれないんだよ〜と…

うーむ。

最近、テレビとか全然みてないなぁ。ゲームもやってないし…。こういうの改めた方がいいのかなぁ…?でも楽しい物と楽しくないものがあったら、楽しい物をやった方がいいと思うんだよねー。魅力がない方が悪いと思うんだが…。 でもやっぱ度が過ぎるのは良くな…

PSPo

PSU

ボチボチPSPoやったりする。デイズのミッションやってるとハルドラインが貯まる貯まる。しかしこれアームないんだっけ?(ボディだったか?)性能微妙かな?でもPSPoだからそんなに拘らなくてもいいか…。とりあえず高属性だけ取っておこう。 今のところは鞭のP…

とPSPoをやる。

PSU

いい加減アップロードくらいしようかと、ようやくPSU開始。 帰ってきた旦那に「熱でもあるの?まさか偽者!?」等とまで言われてしまったよ。 とりあえず、報酬期間のマイショップの売り上げを出したらえらい事になったりとか。 イベントミッションは初めて…

つべ

マイトガインは面白いなぁ。頭のネジが一本抜けてる感じがいいですよ。 基本的な世界観がおかしいのも、やたらとご都合主義なのも、全部最終回への伏線だったんだと思うと凄いアニメだったんだなぁ。 当時はショックだったけど、今となっては嫌いじゃないよ…

本屋にて

漫画版、魍魎の匣1巻を探すも見つからず…結構マニアックな雑誌扱ってる店なんだけどなぁ…つーか聞いた事もない雑誌だぞ。 しかもこれジャンルがわからんし。少年漫画じゃないよな?青年雑誌系?少女漫画系統…って訳でもないよな…。とりあえず「角川書店」で…

ちょっとお買い物

やる事もないし、ずっと引きこもりでもなんなので外出。いつもの家電その他屋さんへ向かう。 いろいろ見て周ったり買ったりする。単4のエネループもついでに買っておいたので、これで思う存分トコトコリラックマをトコトコさせられるぜー! 家に帰ってさっそ…

つべで昔のアニメを見る。

昔の思い出が美化されたり、子供の頃だったから難しい事がわかんなかったりするから、今見ると違うのかなーと思ってたけど、全然そうでもなかったなぁ…。昔見たのと同じ感想を今でも思うな。良いにしろ悪いにしろ。 逆に、当時から正当な評価が出来てたんだ…

雨降ってる

寒い。そして着る服がない。一気に寒くなってくると困るなー。風邪引かなかっただけでもマシか…。 用事が合って外に出たんだが、家の中から見た時は降ってないから大丈夫かーと思ったら実際に出て見たら細かい雨が降ってるでやんの…。 まぁこれくらいの雨だ…

PSPo

PSU

結局まだPSUのアップロードすらしていない件について。 PSPoの職上げやらデイズのミッションやったりとか。気まぐれにGコロで真影やったりしてたなぁ。FOだからボス戦大変だった…。うまくあたらねーし。 ようやくFOが7になったので、FOはここいらで一旦やめ…

今度こそ

日記の続きを書く。長文だから大変だ。そんくらい楽しかったんだよ! そして気がつくと動画に夢中になってる罠。うーん、でもちゃんと書いたよ!!!

PSPo

PSU

まだやってなかったボル3兄弟のミッションをやってみる。 …ウェポンズバッヂ使うの?これ…。持って来てないなぁ…まぁいいか…また今度で…。 FOの職上げとテク上げをかねてニューデイズのミッションをこなすの巻。 つーかFOにしても獣だから被ダメ半端ねー。そ…

PSPo

PSU

PSUのメンテが終わったよー!!でも気にせずにPSPoをやる。つーかこっちの新配信ミッション気になるし。 案の定、ウェポンズバッヂのフェンスが開いて先に進めるようになったね。新しいアイテムは……ラヴィスカノンキタ━━━(゚∀゚)━━━!! こ、これはテンション上が…

日記を書く

夏休み分の日記を書く。リアルメモ帳に書き込んでおいた内容をPCのメモ帳に書きなおす。 …なんか書きかけの所でPCが動かなくなっちゃったよ…。ギリギリ保存出来たから大丈夫だったけど。あーやる気なくすわ〜。

最後に。

PSU

旦那が出かける前に合成セットして行ったんだけど…。私に取り出しやれってか。折角だから私も一個作っとくか〜。 うっかり忘れそうになったけど、丁度いい時間に思い出したので取り出しておく。つーかもうメンテ始まったら報酬期間も終わりか…何にもしてなか…

とPSPo

PSU

PSUはもう報酬期間も終わりなので(ほとんど何もしてなかったな)、最後の合成とか、余った素材を片っ端から売りに出す。 ちょっとほっておいたら全部売り切れて大金持ちになったよ!とうとうお金カンストキタコレ。億万長者だー!! …まぁ金があっても使い道…

日記を地味に書いたりしてます。

あーー、夏休みだから量が多くて大変だー。めんどくせー。とりあえず、短いのだけあげておくか…。