2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画

もーやたら暇だったんでダラダラニコ動見てました。 アンジャッシュのコントとか久しぶりに見た。やっぱすげー面白いわー。 最近は面白い芸人がどんどん漫才とかコントとかやらなくなって、クソつまんねー芸人がTVでネタ疲労してるから困る。

DDRホッテストパーティ

なんとなく一人で遊んでみる。ミッションクリアしてくモードはなんか難しいし、旦那がやってるので私はノータッチにしておく。 フリーモードで遊ぶ。ベーシックでまったり。結構腕振りにも慣れてきた。 やっぱりBPMの遅い曲はやりにくいなぁ。ちょっと速目く…

だめだ。

PSU

3キャラとも小星霊だったんで、おみくじを引く。3人とも小星霊。やる気無くした。終了。

すれちがう二人(懐かしい)

An×Anと買い物を終えて帰ってきたら何故かうちに車が無かった。旦那の自転車はある。 …どうやら家に帰ってきたみたいだが、すぐにまた出て行ってしまったらしい。家にいればよかったな〜。 夕方ごろに帰るというので、そのまま家にいたが、別の買い物の為に…

Answer×Answer

なんか気が向いたのでちょっとAn×Anやってきた。実はこないだのDDRの大会の時に少しやってたので、久しぶりというわけではない。 その時に、得意ジャンルがエンタメに変わったので、キャラが赤ずきんからアイドルに変わってたんだよね。漫画家からアイドルっ…

超星霊

PSU

なので、レジスト探しに超頑張る。 今日は一日中東方でレジスト探してたと思うんだけど、何も出なかったな…。ホント出るんだろうか心配になってきた…。 今日の収穫ってオンマゴウグ・アオゲだけじゃん!何に使えと!!(家具にしろよ)

DDR

旦那が練習を頑張っている。私もこの前録画した映像を流したり、旦那のステップがあっているかどうかのチェックしたりして協力する。 やっぱ難しいみたいでどんどん機嫌悪くなっていってるんだけど(笑)でもちょっとずつうまくなってきてると思うんだけどなぁ…

ドラマガリレオ

うん、今回はドラマ重視タイプ? なんつうか、2時間ドラマを1時間にまとめてみましたって感じ。じゃあ2時間ドラマもいらないとこ削れば1時間で終わるんじゃん。っと思った。 ポルターガイストの正体なんて振動だと相場が決まっているので、マンホール出てき…

PSU

中星霊とか地味な星霊運だったけど、とりあえずレジスト探しに聖地エガムへ。気分転換にカティ探したりもする。 スリープ/レジスト出た!これであのめんどくさい白き聖獣も楽勝だぜ!! あとはショック/レジストだな。Cなら6分くらいで一周できるから楽だね…

PSU

そういあば超星霊だったうちの2nd。なんかレジスト系がよく出るようになったと聞いたので、密林行ってスリープ/レジスト探してくる。東方にもあるみたいだなショック/レジストの方だけど。つーか密林と東方でレジスト掘って、レリクス行けばカティニウムがあ…

漫画いろいろ

本屋行くのめんどい〜とかで随分買ってなかったのを一気に買ってきた。かなり多いぞ。 まとめ買いのほうが何度も買いに行かなくていいからいいんじゃない?と思った。 特にジャンプは毎月出るからな〜。

昨日のDDRのこともあって、ゲーセンに行ってくる。旦那が大会に出たいので、その大会が行われるお店を事前にチェックしたい(たまに行く店なんだけどね)のと、練習したい曲の譜面を動画にとっておきたいんだそうな。 しかし、流石に日曜なだけあってすんげー…

DDRホッテストパーティ

家に帰って、早速家庭用のDDRで遊ぶ。折角外出したんだからゲーセンでやればいいんじゃね?っと思うかもしれんが、今日は大雨で風も凄いという悪天候。 靴もぐちゃぐちゃな状態でAC版を踊るのは得策ではない、と判断しました。 しばらく旦那がちょっとやって…

DDRエリアファンミーティングx10

旦那が数日前からワクテカしていた、DDRのイベントの為に東京町田は神奈川に行ってきましたー。 パフォーマーの大会とか普通のバトルとか、アーティストトークショーとか。 まぁ旦那がレポート書いてるんで、細かいこと書くのはやめておこう。 素敵な町田。…

DDRホッテストパーティ

なんか郵便ででっかい箱が届いた。なんかと思ったらDDRの新作を旦那が頼んでいたようだ。Wiiの新作のヤツ。 楽しげにやっているのを適当にみてる。 足とは別に、ヌンチャク使って手での操作もあるみたい。 いろいろとミッションがあってアレしろコレしろーっ…

すばらしききのこのせかい

PSU

今日もキノコの森周回。デブラッピーに色違いが居るらしいけどマジっすか? スライサーの新PAを買ってきて、スキル上げしがてらBで周回。なんか変なPAだなぁ…。どういう当たり判定なのかよくわかんない。 ボス箱からメイ/クイック出たよー。マイショップの相…

PSU

今日は11時間メンテとかまたやらかしてやがるから、オン出来ないねー。メンテ明けからいろいろ配信されるみたいなんで楽しみではあるけど。 オフやっておく。後半のほうのイーサンが仲間になるとこ。 なんつうか、このストーリーモードのイーサンは声が低め…

ぱちしえ。

ケーキ作ってみた。たま〜〜〜〜に作ったりするんだよね。5歳児に告白されそうだ。 よつばとの単行本読んだときに、「あー久しぶりに作ろうかな〜」っと思ってたんだけど、「めんどくさい」「ダルイ」「眠い」などのやむにやまれる事情により作ってなかった…

うーん。

PSU

とりあえず恒例のおみくじ引き。つーか最近星霊運悪いからしょっちゅうおみくじ引かされる羽目に。 大星霊きた!さっそく周回周回…………やることねぇなぁ……。 最近やっている氷原とか周ったけど特に何も出なかったし。ネタ・ノート探しにストミやったら一個だけ…

咲かせて!ちびロボ!

もうやること無いんだけど、のんびり公園散策してみたりとか。おじいちゃんか私は。 トンペーがカセット48個中今47ですよーとか言ってる。知らない間にそんなに集まってたのか。 しかし、残り後15個ですよーと言われるなら「あー集めるのめんどいしまぁいい…

気分を変えて。

PSU

それにしてもバンフォトンが集まらない。なんか取りやすいところでもないかと思って検索してみたら、「旧跡の死闘」をCで周るのが良い、とかいてあるサイトがあった。……どこ…? フォランの滝からの逆走か…。一時期流行ったけど今はまったくいかないなぁ。で…

咲かせて!ちびロボ!

もうクリアしたし、ネタバレもOKだからとWikiを覗いてみる。 まぁ、特にめぼしい情報があるわけではなかったのだが、バギーでクロをミンチにしてやるとか書かれてあったんで、「ああ、やっぱりみんなそういうスタンスなんだな…」と一安心。私が別に酷いわけ…

眼鏡萌えドラマ・ガリレオ(←違う)

あー、今回のヤツ結構面白かった。つーか私オカルトって好きなんだけど、オカルトを科学的に解明するのも好きなんだよね。 TVタックルの超常現象スペシャルとか、年末特番になる前から好きだったし。ムキになる大槻教授も、豊富な知識で冷静に反論するキッチ…

ニコニコ動画

最近は作業BGMで検索して、音垂れ流しにするのに使ってばっか。スピーカーも手に入ったことだしね。 友達に大神やらせてるんで大神の話とかが出来るようになったんで、思い出したように大神の動画なんかを見ている。 作業BGMなのに「だめだ!気になって作業…

PSU

星霊運が悪かったので、性懲りも無くおみくじを引く。 [大星霊] ヽ(゚∀゚)ノやったー!!!…緊急メンテナンスのお知らs(ryファッキン!!!!(#`д´)凸 しかもこの緊急メンテ、公式HPでは何もアナウンスされてないでやんの。そして終わってから「終わりま…

咲かせて!ちびロボ!

全ての荒地を緑に変えることに成功!これで一応やり遂げたって感じかなー。 まぁやりこもうとおもったらまだまだ出来るけど。まぁこんなもんでいいでしょう。 気が向いたら今までやったことの無かった、公園をのんびりと探索でもしてみようかな。最後にちび…

部屋おめええええ!!!

PSU

旦那がペルソナやっていて私のほうは暇なんで、PSUでもやってみる。 つーか部屋重いな。メンテするとすぐ重くなるなー。じゃあもうメンテするな!意味の無いメンテしたあげく状況悪化するってなんなんだよ! 適当に桜花行ってたら、でかいのから基板が出る。…

旦那がやっている。

なんか、急にペルソナ2を始めている。なんで?まぁ最後のほうだし、このまま一気に終わらせてくれればいいんだけど。 今カラコルなんだが、やたらとトラップに引っかかって困ってるみたい。HPが減るならまだしも、SPが減るのはキツイらしい。私あんまりこの…

咲かせて!ちびロボ!

ちびロボさんで遊ぶ。ちび遊具とかで遊んでみたりした。 ボウリングとか意外に楽しいんだよなー。うまく曲げて投げられないけど。 コーヒーカップで流れる曲が好き。クロと遊ぶのも楽しいし。ふと、クロ達とシーソーで遊べたらいいのになーと思ってみた。 ち…

なんか疲れやすいなぁ。

室井見おわった後、スマステとか見ながらダラダラしてたらそのまま寝ちゃったよ。 なんか最近疲れやすいなぁ〜。よく寝るんだけど。なんかやったほうがいいのかなぁ〜?