2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生にて

ディケイドとWの5話まで一挙放送やってたのでガッツリみてた。久しぶりに見たけど面白いよなぁ。 てか昨日見た2人が出てるのが嬉しい。流石にちょっと若いなって思う。

アイドルマスター SideM

興味がうせた。サービス開始してもやらない。

いろいろ

今日はニコ生でディケイドとWやるので、それまでにやるべき事を終わらせておく。 書いてなかった日記を終わらせたりする。TVをたまたまつけてみたらいいともやってた。そういや最終回だったなと見てみる。 最後だからって酷くて面白かった。たけし酷いwww…

昨日の映画が良かったので

思わず買ってしまった。増税前だし(言い訳)。 ちゃんと劇中と同じようにブレードを下ろす音が1号のキイィィンになっててカッコいい。

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

見に行ってきた。当日暴風雨だって言うから心配してたけど、雨治まってよかった。最初に言っておく…かーなーりー最高の映画でした!!!555が好きでたっくんが好きなので、それ目当てに見にきたが、思った以上に555優遇で最高だった。 メチャクチャ満足だっ…

列車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

コラボ回。今回すんげーーーー面白かったーーーー!!! トッキュウも前にちょっと見た時面白そうだったんで気になる。これはいい販促ですね。トッキュウメンバーが沢芽市にきた時の町並の風景とか、本来なら劇中でやっておかなければいけない描写が描かれて…

ニコ生にて

帰って今日のニコ生見たら丁度ブレイドが始まったとこだった。 案の定オンドゥル弾幕で画面が見えなくなって笑った。愛されてるなー剣はー。 5話まで見たけどやっぱ面白かったな。 ムッコロスが6話だから見れなかったのが残念だが。

ドラキュラ城からの脱出

大阪HEPホールでの公演だけど行ってきた!!! 今回は友人達とは二手に分かれて参加したんだけど、うちらのほかのメンバーの人たちも結構なてだれだったようで、すっげー効率よくってサクサク進んでた。でも脱出失敗!!!! 最終的な結論まで行ったのに時間…

ニコ生で

ず〜〜っと序盤5話だけ一挙放送見てた!!!クウガとアギト超面白い!!!RXはすでに見たことがあるので軽く見る感じで、初見のクウガとアギトはしっかり見てた。 クウガって独特の泥臭さとか、必死に頑張ってる感とか、自分のスペックもわからないので探り…

ニコ生

スーパー1とBLACKやってたので見てた。やっぱBLACKから急に作風変わるよなぁ。歌は気にするな。 私が自分のパソコンで見てただけなので、旦那は画面を見てなかったんだが、なんかずっと流れてるからOPが耳に残ったらしい。 最初酷いと思うけど、慣れればい…

アンフィニッシュドスワン 体験版

この前具合悪くなって途中でやめたので、今日は最後までやる事にした。てかまた最初からになってるじゃーん! まぁでも風船取ったの残ってるしな。一度進んだので道は分かってるかさ前より速いスピードでサクサク進む。具合悪くなってくるけど。 ストーリー…

クマ・トモ

ジュラルミン、それアカンヤツやー!! 招待ID「F6FmdTg8」です。よろしくお願いしまーす。

仮面ライダーフォーゼ 15、16話

はやぶさくんリターンズ。 ナウで怪人やってるヤツとも友達になるんだぜの巻。 KRC以外にも普通に弦ちゃんの友達増えてってるな。友達の握手が少しずつ他の生徒達に浸透してきてるのがいい。クィーンコンテストのみかと思ったはやぶさくんのテーマ復活。まさ…

仮面ライダーバトライド・ウォーII

【祝】吉宗公参戦!! 持ってて良かった!PS3!!…じゃねーよ!!!なんだこれwwwww

小説版 仮面ライダーW

旦那がニコ生見てて暇だったんで、前に友達から貰った小説を読む事にする。 フィリップが主役。今まで似ないシチュエーションといった感じで面白かった。 やっぱ私三条先生が好きみたい。決めるべきところをきっちり決めてくれるしねー。 読んでて、普通に状…

GOD EATER 2

タカシ周回中。欲しい素材があと二つだったので、めんどくさいから一つ取ったらもう一つはチケットで作ろうと思ってたら、一気に2個手に入った。やはり念入りに両腕破壊しておいた甲斐があったな。 そんなわけでスパルタカスの装甲完成。残る感応種はカバラ…

ニコニコで仮面ライダー 2話

完全にホラーで面白いな。開始5分くらいで、敵に操られてた女性を殺害とか今じゃ考えられないなー。 戦闘員とか怪人とか、倒したっつーか確実に殺した描写があるのも凄い。 血がドバーのところで、一応同じ人間なんだなーと実感して怖い。すげぇな。最近のヤ…

アンフィニッシュドスワン 体験版

最近いろいろ新しいゲームに手を伸ばしてみようと思う。 みずしな孝之の漫画でも書かれてて気になってたので体験版やってみた。ゲーム始めてすぐ。画面に何も表示されなくて大変困る。 スティックを動かすと、歩く音と壁にぶつかる音は聞こえるんだけど…。 …

Limbo 体験版

風ノ旅ビトがあまりにもいいゲームだったんで、他にも気になってたゲームをいろいろやってみることにした。 こっちもみずしな孝之が漫画でおすすめしてたヤツ。私としてはこれよりもなんちゃら〜スワンとかいうのが気になるんだけど。とりあえずVitaの体験版…

仮面ライダーフォーゼ 13、14話

橘さん速水校長登場。赤い。前に敵として出てきたやつのフォローするとか、相変わらずのいいヤツっぷりが弦ちゃんっぽくていい感じ。 他のKRCの面々はそこまで変わってないけど(ありのままでいいって言われてるし)、大文字先輩だけはビックリするほどいい子…

お休み

なんか旦那の体調が悪かったようなので休んでた。私も一緒になってダラダラしてた。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

フォーゼのDVDを借りてきたついでに、映画のDVDも借りてきた。 この映画結構評判悪いみたいだけど、私としては面白かったなぁ。私の判断基準が甘いのだろうか。士の髪型に関してはどう頑張っても擁護不可だけど。 確かに、ずっとヒーローが(たぶん何かの理由…

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル

最初の方から、ダンジョンの周回を増やす旅継続中。結構奥のほうまできた感じ。 あまり装備は変わってないが、地道にアーティファクト取って行ってるおかげで強化出来ていると思う。 攻撃と防御が70を越えたので、結構強くなったと思う。 あと、新しい鎧のレ…

仮面ライダー鎧武 23話

なんか今回は最初面白いなーと思ったんだけどぐっさんの喋りがやたら長くて途中から飽きてきた。 なんかもうちょっと簡潔に物事を伝えられないかなぁ…。今北産業って感じになった。 ぐっさんが人外確定したのは良かった。でも今回コウタさんぐっさんの言う事…

仮面ライダーフォーゼ 11、12話

天文部部長といいアンガールズといい、ストーカーキモイねのお話。 田中は変態だから最初からロッカーパクって隠してるんだと思ってました!!! 友子が書いてたうさぎのイラストがロッカーの扉に貼ってあったなぁとは思ってたけど、それが伏線になってると…

風ノ旅ビトを旦那にやらせてみた

あまりにもいいゲームだったんで、旦那にやらせてみる。 やっているのを見ていると3D酔いしてしまうので、あんまり見ないようにしながら様子を伺う。最初は意味がわからんようで、うろうろしたり同じところに留まっていたりしていたが、あえて何も教えずに放…

いろいろ本買って来た。

ムーコの最新刊出てるはずなので本屋に行く。他にもいろいろあったみたいなのでそっちも買う。 いとしのムーコ 5巻、たばたちゃん派 1巻、マンガで分かる心療内科 10巻 を買いましたー。 たばたちゃん派はみずしな孝之の単行本だけど見た事ないが、まぁとり…

お腹痛い

たまたまTVでマックのてりたまバーガーのCMやってたので、昼はてりたまにしよう!と旦那とマックに行く。 私は照り焼きが好きなんだけど、照り焼きを食べるとお腹が痛くなる体質なので心配だが食べてみる。 やっぱりおいしい。この味が好き。でも私は特にマ…

風ノ旅ビト

雪山を進む厳しさとか表現されてていいと思う。 知らない人が来てたので、一緒に山を進むのがなんかよかった。一人だと辛いけど、もう一人入ると頑張れる気がするよね。 もうポウって光も出せなくて。ただ歩く事しか出来なくなっちゃうけど、それでも視界に…

運命の果実を一緒に食べよう

本日は輪るピングドラムの冠葉&晶馬&苹果ちゃん&真砂子の19歳の誕生日です。おめでとー。 星野リリィ先生のツイッターでイラスト書かれてたの見て、思い出した。 なので今日はカレーにした。