2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだいけなかったので、改めて今月分のマジスパ行ってきた。 なんか誕生日だから割引のハガキ貰ってるし…なんかもらえるらしいし…。 とりあえず、もう極楽も大丈夫かなーっと、今回も極楽で。 モモに、久々のたいざんぎをトッピングしてみましたよ〜!!…

とびだせ どうぶつの森

カフェキターーー!!!!これで勝つる!! でも今灯台作ってるところだから事業がストップしてるんだよな…早いとこ灯台完成させて…。 あ、でも今チッチが引っ越すと言っているので、チッチの家付近なので作れなかった橋を建てられるし…。 橋の方を優先した…

とびだせ どうぶつの森

6時前だったので、公共事業のお金を入れておいたら、6時になった瞬間完成してた。たった5分で完成するとかマジスゲェ!! モダンな時計完成。噴水周りがどんどん綺麗になっていきますよ〜!!! おじちゃんからすれ違い上手のバッヂget。 そういや旦那はまだ…

リアルでも祝われる。

ぶつ森で、郵便物をチェックしていたら旦那からの手紙も入っており、それを開いたタイミングで佐川急便到着。 旦那からのリアルプレゼントが届くと言う奇跡が起きました。 中身はアイマスのライブDVDでした!!!旦那が行った時のやつ。 横アリとかマジ胸熱…

とびだせ どうぶつの森

しずちゃんに誕生日祝われた!しずちゃんのとこは写真撮れないから困る。 朝起きたらマリーさんが来てて 誕生会を開いてくれました!! マリーさんとショーイとセバスチャンが祝ってくれました!嬉しい!! ローソクの火を消して!と言うので、これはまさか……

とびだせ どうぶつの森

交番が完成しました。 柴犬のおまわりさんキター!!!e+以来久しぶりですね。 門番さんはあまり利用しなかったのでほとんど会わなかったし、やっぱおまわりさんのが似合ってていいよね。club444がオープン!! ししょーに差し入れすると、昔みたいに1ネタ見…

とびだせ どうぶつの森

許さない、絶対にだ!!!さて、作っておいた石碑が完成いたしました。 村の真ん中当たりが寂しかったので、そこにドーンと置いておきました。 特にアクションとかは無いようだ…。でもそこになんかあると結構さまになっていいと思う。 今日は一日中雪が降っ…

今日は何の日

TVでやってたんだけど、1922年の今日、ツタンカーメンのお墓が発掘されたんだそうな。 昨日の騒ぎはアレだ。90周年記念の前夜祭的なー?

とびだせ どうぶつの森

とりあえずみんな集まったので、島へ行ってきます。 私以外みんなフルフェイスなんだけどどういうことなの…。 欲しかったマーメイドの壁紙があったんで、それが取れるまで協力してもらった。一度村に帰って、今度は私の村に来てもらって遊ぶ。 最初はこのよ…

PXZ

そろそろ終わる…んだよな? 想定どおり、ボスが出てきてぞろぞろ増援。 チーム分けしての戦いだから、敵の数も少ないと思ったんだけど、中ボスの数がかなり多くて大変だ。 いい加減、このバトルが終わったら敵の目的とかヒロインの秘密とか、ストーリーの謎…

いつも通り。

友達が遊びに来た。今日はいつもの友達に加えもう一人来たので5人で遊ぶ。 みんなとび森持ってきてるので遊んでいた。 私と旦那は同じカートリッジで遊んでいるので変わりばんこに。 旦那が遊んでる間は、私はPXZやってた。

お買い物行ってきた

旦那が前々から行きたがってたホームセンターに行っていろいろ買ってきた。 私としては必要だったものが買えて満足。旦那のほうは…。

とびだせ どうぶつの森

今日は博物館の2階が出来てた。即行でぎんのあみget。おのは南の島限定なのかなー?壊れちゃったから新しいの欲しいんだけど。 フーコちゃん可愛い。 昼に雨が降ってたなぁ〜と思ったら、また虹が出てた。きれい。博物館のオープン記念の式典。 商店街側の施…

とびだせ どうぶつの森

昨日の海の幸を片っ端から売っていたら、かなりの値段になった。それよりもロブスターが出てきてくれたほうが私は嬉しかったんだけど…。 まぁ、次のローンとか事業とかの足しにさせてもらおうかな…。友達が来るので改札を開けて、二人で遊ぶ。獅子舞が怖い。…

仕事だった。

帰ってきたら客人が来てた。 なんか旦那がKONAMIの公式のユーストリーム見てた。なんか音ゲーの大会があるらしい。 そんなわけで、音ゲーの大会見ながら友達とぶつ森やったりしてた。

とびだせ どうぶつの森

朝、とりあえずやっていたらパロンチーノ来てた。 話しかけたら、たくさん素モグリをしたということでプロダイバーのバッヂを貰った。 昨日ロブスターが出なかったからずっと潜り続けていたから取ったバッヂか…。 手に入れられなかった豊穣の角…おじちゃんか…

とびだせ どうぶつの森

今日はハーベストフェスティバルの日!楽しみにしてたので頑張る。 今までのハーベストと随分イベント内容が変わってしまったんだな。 昔は客人を食べようとする荒くれる猛獣共からナイフとフォークを奪い取って客人から物品を奪い取るイベントだったのに。 …

とびだせ どうぶつの森

ししょーきた!これで勝つる!! あぁ〜土曜日までに完成するといいなぁ。今週こそはけけさんに会いたいよぉ〜。2階の増築のローンが払い終わったので、次は地下室を大きくすることにした。 1階の部屋増やすのって、今までなかったから、どうやって使えばい…

とびだせ どうぶつの森

夢見の館オープン!! おすすめでニンテンドー村があったので、とりあえずやってみることにした。 ニンテンドー村整備されすぎすげー!そして他人の村を己の破壊衝動に任せて荒らしまわるの楽しいー!! フロイトに言わせれば性的欲求なんですかね。てかあの…

とびだせ どうぶつの森

朝始めたらリセットさんが来た。 昨日りかせん完成させたので、わざわざ挨拶に来たらしい。 次回からはリセットしたら本気で怒りに来るらしい。これは楽しみだなー。 とりあえず、マンホールにガツンしてみたけどなんともなかったな。 そういや街森の時は、…

とびだせ どうぶつの森

QRコードが使えるようになったけど、確か公式にけけさんのQRコードあったっけな?と開いてみる。 DJ k.kのTシャツゲット〜。あと他にもキャラクターの顔とかあって、折角なのでしずちゃんのマイデザをいただく。 村の旗をしずちゃんにしてやったぜ!!! 前…

ゲームブック ある人狼村からの脱出

前回最後まで行ったんだけどラストの謎が解けずに終了。 その後、ゲームブックの持ち主がもう一度謎解きをしてみたら解けたらしい。 つー訳で、本人からその説明を受け、出てきた答えで人狼確定。 公式サイトに答えを入れて、いざエンディングへ。…………いやー…

具合が悪い。

今日は体調が悪かったので一日中寝てた。 昨日TRPGやってるときも微妙に具合悪かったんだけどなんか治らなかったし。 今日になってもまだ体調が悪かったんで、遊びに来てくれた友達には悪いけど寝かせてもらった。たまにちょっと起きて遊んだりしてたけど、…

とびだせ どうぶつの森

カブだけ買って寝た。 そういやエイブルシスターズに念願のでかいミシンが届いてた。これでQRコードが使えるぞ!!

とびだせ どうぶつの森

今日TRPGだってーのに釣り大会なんて出来るわけないでしょー!!! 他の皆はちょこちょこやっていたんですけど(笑)しかも優勝しちゃってるし〜。 うちの村は、なんかセバスチャンがでかいの釣り上げちゃった上に、なんかうまいこと鯉が釣れなくて、家具すら…

異界戦記カオスフレア

私がGMのキャンペーン第2話。 今回はなんかシナリオに自信がなかったんだけど、なんやかんやで大成功だったのでよかったでーす。コレもひとえに皆様のおかげでございます。笑いあり、カッコイイー!ともんどりうったりして凄く楽しいセッションだった。話の…

旦那とダラダラ

今日は旦那が休みの日だったので、ダラダラとお昼寝してた。 買い物に行く予定だったのだが、うっかり寝すぎてしまって店開いてねーし。 とりあえず、アピタならまだ開いてるだろーってことで、そっちに向かうことにした。 当初の目的のホームセンターで買う…

とびだせ どうぶつの森

イケメンヤギのネルソンがカッコいい!!!! ショーイは可愛い形なので好きだが、ネルソンはイケメンだから好き!!! ネルソンは新キャラだよねぇ。新口調だし。ネルソンの家のカッコよさも異常だしな。マジイケメン。

なんてこったい。

出かけようと思ったら、鞄の持ち手が壊れてしまったー!! 買い物とか、適当な用事の時に持ってくボロ鞄なんでいいんだけど、普通に鞄がないと困る。 その内買いに行くか〜。

とびだせ どうぶつの森

ハッピーホームアカデミーの評価が1万になったので、ハッピーホームTシャツ貰いました。ダサ可愛い。 今日はいろいろすれ違いが出来たので、街に人がいるなー。 みんな主人公だから、なんかドッペルゲンガーみたい。2階が狭かったので、広くしておいたのだが…