2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PXZ

ゾンビいっぱいのデッド・ライジングを乗り越え、追跡者を倒しました。 ここまで来て、やっとボスの一人に止めがさせたよ。勢力たくさんあるからもー訳わかんねー。さて、お次はダイナマイト刑事のステージなわけですが、ストーリーのメインはシャイニングフ…

頑張ってます。

それにしてもニコ動のアイマスのカオスフレア動画は面白いなぁ。と現実逃避中。面白いのはマジだけど。 シナリオの方は、やるべき事は決まっているので後はそれらをどうくっつけるか、という感じ。なんやかんやで話が固まりました。大まかなところは出来た感…

シナリオ製作中

いろいろ考えた結果、ほとんど出来上がってたけど、この話はつまらないと自己判断して、1から作り直すことにした。 3〜4個くらいある要素を詰め込まないといけないから結構大変だな。 でもここで詰め込んどかないと後々困るし、今のうちにやれるだけやっ…

ピンドラのソーシャル

ここ数日、普段のゲームとは別の、大会的な物がやっていたのでひたすら頑張っていた。 1〜20位までと、21〜50位までで貰える景品が違うので、頑張って20位に滑り込む作戦。 なんか23位くらいの微妙な位置を行ったり来たりしていたのだが、最後の…

PXZ

黄龍寺家で大暴れ終了。なんだかようやくヒロインの力が覚醒したらしく、みんなどこかへワープしてしまいました。 一応これ…ストーリーが進んだってことでいいのかな。 PXZは延々同じ事繰り返してるだけと言う感じがするので、ストーリーが進んでるのか進…

シナリオ製作中

今月中に終わらせて、次のシナリオつくりに写ろうと思ってたけど、なかなかうまくいかないもんだね。 一応大まかなところは出来てるんだけど。なんか作り直そうかな。

PXZ

ようやく贖罪の街終了。うーむ、タイトルだけで全然GE関係なかったな。ボスも戦ヴァルだし。 やっぱ人間のボスがいないからGEはシナリオに絡めないなぁ。支部長がなんか不思議な力で復活した!とかあればよかったのに。今度はヒロインのお家に戻ってきました…

インド映画 ロボット

友達が何故か持って来たDVDを見ることになった。一度見てみたいと思っていたインドムービー。 私も前にTVで特集されてるのを見てちょっと気になってた「ロボット」だな。 なんかたくさんのおっさんが合体して巨大なおっさんになるの。インドすげー。正直イン…

ゲームブック 人狼村からの脱出

ちょこちょこ続けている人狼村ゲームブックも4日目突入。次回でラストかー。 怪盗の正体を突き止めたり、怒涛の展開が待っていたりと持り上がってきた。しかしいまだ人狼の手がかり見つからず。今日はなんか知らんけど旦那が大活躍で、みんな行き詰っていた…

友達が遊びに来た

ちょっと寝込んでたんだけど、友達が来たので治った。

寝込んでた

なんか寒かったらしく、具合悪くて寝込んでた。 たまに起きてきてなんかやったり買い物行ったりしてたけど、基本的には寝てた。そんな感じ。

家電屋にて

PC用のスピーカーと、おっぱいじゃないマウスパッドを買ってきた。

アニマックスのガンダムを見る

この前録画しておいたファーストを見る。ソロモンのあたりね。 ミネバ様出てきたー!!この小さいミネバ様が大きくなってUCで活躍するとかマジ胸熱。 ホント…お父さんに顔似なくてよかったねぇ…!!!性格は似てるけど。 いやー、ゾズルかっこいいわー。マジ…

マジスパ行ってきた。 今日は今までの涅槃から一つ上げて、極楽に挑戦してみた。いけるいける!!半分超えたよ!!! ビーフのコンポタバターにしてみた。美味しい。以前の私は涅槃を食べると鼻水がダラダラ出てきて大変なことになってたんだが、最近は涅槃…

旦那がやってるダンボール戦機W

パンダの中からアミさん出てきた。

PXZ

.hackの壊れた世界からの続き。なんかロックマンのイベント始まったー。 よくわからないけど、たぶん凄くいいシーンなんだろうなーと思った。サブタイトルも、たぶん原作に関係あるんだと思う。なんやかんやあって、クリアー。お次は秋葉原に戻ることになり…

シナリオ作ってます

うーん、なかなか筆が進まないなぁ〜。ストーリーは決まってるんだけど。なんかのらない。NPCの台詞が浮かんでこないのよ〜。

PXZ

.hackの世界に飛んできました。なんか壊れてるっぽいけど。 雑魚敵がワラワラいるので、こいつらを潰していったらまた新たに増援がくるんだろうなー。と思いつつプチプチ潰しています。 こういうときにMAP兵器が役に立つな。つー訳で相変わらずダンテ&デミ…

PXZ

魔王てんこ盛りの巻。 なんとか大量の敵を倒してクリアー。 うーん…。仲間が全員集まったから、変なところにワープ→仲間が増える→変なところにワープ。のループはなくなったけど、 その代わり、変なところにワープ→雑魚戦→数ターン後に敵超増援→全滅させる→…

PXZ

プロジェクトクロスゾーンをやっていたはずだったのに、何故かスーパーロボット大戦をやっていたでござるの巻。またあちこち放浪しまくっているわけだが、うららも来たのでもうキャラは増えないかな?でもソロユニットの枠がまだ空いてるんだよなぁ〜。 でも…

自由にゲームをやりまくる。

プラモデルも完成したので、適当にゲームで遊ぶ。 男衆はダンボール戦機Wでなんか協力プレイかなんかやってるらしい。 この前Vita買った友達が、さっそくVita版買ってたので見せてもらったが、すっごい絵が綺麗だなぁ。 やっぱローディングも早いらしく、他2…

ペルセウス クリアヴァージョン

みんなでプラモデルを持ち寄って作りまくる。前に旦那がリアルアルテミスで買って来た限定版のクリアカラーのペルセウスを作る。旦那は新しく買って来たリュウビ。 透明だけどパッケージほど色が薄くなくてかっこいいなぁ。それにしても肩のパーツが透明だか…

友達の家で遊ぶ。

泥のように眠って、起きてきたら首を寝違えてた。 今日はうちではなく、友達の家で遊ぶらしい。友達の家のネット環境はどうもよくないようなので、押しかけて行って直してしまうらしい。ついでにプラモデル大会やるらしい。 寝坊して遅れたせいで、着いた時…

PXZ

うららキターーー!!!!!うららまだー?と言い続けること29時間。やっと出ましたよ。ぎゅんぎゅんします!!! 朝4時までやり続けたよ。うららの為にPXZ買ったのに、ここまで待たされるとは思わなかった。 不意打ちで「うららースウィンギンリポーショー…

PXZ

今日は旦那がお出かけなので、一人で一日中PXZ。 うららまだー?と言い続けて、一日中やってました。でない。アーサーがわかりやすいフラグを立てたと思ったら爆死してしまった。かと思ったらパンツ一丁になって大丈夫だった。ゼノサーガのステージ?でコス…

PXZ

うららまだー?と言い続けて延々やってますがまだ出ません。ションボリ。ワープしたら仲間たちが半分いない。別々の場所にワープされたみたい。 一部いない人とのユニットが解消されてしまったので、再結成がめんどくさい。 適当に組み合わせてみたはいいが…

ダンボール戦機W

旦那が買ってきた。とりあえずOP見て最初の方をやってるのを見る。 うーん、アニメ版の映像の使い回しが多いなぁ。本編の方もアニメ版の使いまわしのムービーばっかだし。もっとゲームオリジナルでなんか出来ないもんかなぁ。まぁでも旦那が言うにはいろいろ…

PXZ

メインビジュアルに載ってるのに出てこなかったテイルスのキャラ登場。ついでにゼンガーの親分も正式参戦。 両刃の大剣で切りかかってきて峰打ちだと言い張る親分はアホカッコイイな。峰ってなんなんだ。なんかダンテ&デミトリ組がやたらと強い。満タンの雑…

シナリオ製作中

今週はずっと暇があればちょこちょこシナリオ作ってるんだけど、話数もそんなに無いので、情報やネタを出し惜しみしてたら出し切れなくなっちゃうなぁと思った。 だからと言って出しすぎると説明過多になっちゃうし、うーん、難しいところだなぁ。 2話は結…

PXZ

デミトリさんのお宅から秋葉原へ。いろいろボスが出てきてめんどくさいけど、雑魚をプチプチ潰していく。 プロローグで顔見せだけしてた無限のフロンティアのキャラ登場。すごいおっぱいだ。そういやゼンガーの親分はどこ行った? 無限フロのキャラだと思う…