2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2クローズドβテスト

今日も一日中PSO2づくしでございます。不健康なGWのすごし方だなー。どうせ最終日だからAC使っちゃえ!!っとガチャを回しまくる。無事にラッピー服をゲットいたしました。 でも服なんかはマイショップ売ってるの買えばいいか〜とかいう感じだったけど、コン…

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

最新PV公開だー! バーローwwwwwwww それ以外にもいろいろ気になることはあるなぁ。 コマエダナギト→ナエギマコトダ…だよね…。となるとやっぱり豚神クンも本人なのか…? でも1の直後とは思えないんだけどなぁ。せめて1年後とか〜?

PSO2クローズドβテスト

一日中PSO2をやり続けるという不健康なGWをすごしております。ロックベアの角が出ねえええええええ!!!!!!!!後1個でマグライセンス発行なのに…!! 日付変わる少し前くらいにようやく揃いました。マグゲット。ご飯モリモリ食べさせるぞー! PSUのパシ…

謎の部屋からの脱出

さて、意外なところで京都を満喫したところで本編であるリアル脱出ゲームです。 箱物って初めてなんだけど、いつもと同じなのかな?っと思ったらまた全然違うなー。 普段のは6〜10人くらいのチームが10組くらい居て100人前後の人間が一気にやるもんだけど、…

京都におでかけ。

今日はリアル脱出ゲームのために京都まで遠征でーす。 初の箱物という事で、いつものメンバーに2人を加え、6人での参加です。とりあえず車でガーっといって京都まで着いたが、京都って凄ぇーなー。見た目が凄く綺麗。見た感じで全然違うなーって感じがする。…

PSO2クローズドβテスト

メンテ終らneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!流石にファッキン!って言うレベル。 メンテが伸びに伸びて、結局今日はメンテ終らなかった。少しβの期間延びたって言うから楽しみにしてたのにこのざまか!!!

PROJECT X ZONE

ゴッドイーターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!アリサは確定だと思ったが、もう1人はソーマだったか…。そういや無印版はソーマが主人公みたいなもんだったしね。 しかし…アリサとソーマってGEを象徴するキャラではあるがこの2人は接点ほとんど無いよね…。会話した…

PSO2クローズドβテスト

旦那がようやくプレイ開始。チュートリアルからやっているが、ある程度私が横でこれはこんなんだよーと教えたりしている。 ためしにとFoでやっていたが、動きとか全然違うんだな。これはこれで面白そうだ。 チュートリアル終了後、町のある場所を教えてスト…

デビルサマナー ソウルハッカーズ3DSでリメイク!! ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ | ヽ i i /__, , ‐-\ i } | i /(●) ( ● )\ {、 λ ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,! i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,! . ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/…

PSO2クローズドβテスト

クライアントオーダーをこなしつつ、クエストを周回している。 ようやくアイテムが集まったので、コフィーのクラオダ成功。森に自由にいけるようになりましたよー。 あと、やっとレベルが10になりました。今回はクラオダでも経験値が貰えたりするのだが、2…

いとしのムーコ1巻

みずしな孝之の新作漫画。昨日発売だったらしいのだが、今日旦那が買ってきた。「いとしのムーコ」とは… 最愛の男性に全裸+首輪プレイを強要されるヒロイン・ムーコがM字開脚で全身もみもみされたりする漫画です。 嘘は言ってない…嘘は…。とにかく、どっス…

PSO2クローズドβテスト

よーしやるぞー! 「サーバーメンテナンスのお知らせ」16:00から19:00まで うおーーーーー!!!時間ギリギリまでやったらぁーーー!!!!毎日メンテしてるなぁ。ちょうど私がやれる時間帯とメンテ時間がかぶってるからほとんど出来ないぞ。旦那のPCだから…

PSO2クローズドβテスト

昼ごろ。よーし!今日もバリバリ遊んじゃうぞー!!「サーバーメンテナンスのお知らせ」13:00〜17:00まで寝る!!!! 念のため、17時にアラームかけて寝る。こういうときの準備は怠りません。 メンテ開けたらまたやる。なんか軽くなった気がする…っていつも…

おでかけ

友達と名古屋市科学館に行ってきました。 本当なら薄墨桜とかいうのを見に行くお花見を予定してたんだけど、物凄い雨だったので中止して科学館に海の恐竜とか化石とかの展覧会?に行くことにしました。 あとプラネタリウムも見たかったんだけど、凄い人気で…

PSO2クローズドβテスト

やべえええええ!!!PSO2面白ええええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!旦那が友達の家に遊びに行ってたので、許可とって旦那のPCでPSO2やってみた。 いやー、なかなか面白いです。ちゃんとPSOっぽくなってる。かつ、現代にあわせて軽い感じになってい…

PSO2キャラクリエイト体験版

旦那に許可とって、旦那のPCでPSO2のキャラクリして遊んでた。楽しい。超楽しい。 つーか自分の好みでキャラ作ってるからどうしても似たようなキャラになっちゃうなー。 旦那向けにキャラ作ってやれ!と旦那向けっぽいキャラも作ってみたりしてた。 あと、TR…

PSO2

ファミ通のハゲ酒井さんのインタビューがなかなか面白かった。こういうことできるのはSEGAしかいない!っていうのはいいよな。業界中でSEGAだけが良心だよ…。 んで、今日がβテストだったかの開始日なので、旦那がチェックしてみたら当選してたので、ダウンロ…

しまむら行ってきた

実は言ったことなかったんだけど、ちょっと服が欲しかったんで行ってみた。 うむ、悪くない。てか靴まで売ってるんだな。適当な靴が欲しかったので丁度良かった。 これで私もしまむらーか…しまバレしないようにしなきゃいけないなー。

母校?

ちょっと思い立って通っていた高校をググってサイトを見てみた。 なんか制服変わってるしー知らない科が増えてー。わんこもふもふ科があるのかよーいいなー。 私の時代に全部やっていたものを二つに分け、さらに新しい科が増えていた。トリマーかなんかの授…

銀の匙3巻

旦那が買ってきた。今日発売だったかー。 豚丼の話は3巻で決着つけるかなーと思っていたんで、意外と引くなぁ。 今回は割とまったりした話が多かったと思う。普通に高校生の日常漫画っぽい。 この漫画も3巻になって落ち着いてきたってとこかな。キャラもいろ…

やる気無い

とにかくダラダラしてました。なんもやってねぇー。なんかやったほうがいいとは思うのだが。

超再現!ミステリー

歯医者に行ったとき、待合室で流れてたTVで番宣してた。 ちょっと面白そうなので、思い出した時に旦那に話を振ってみたら、ちょうど番組が始まったとこだったので見てみた。 頭5分くらい見れなかったけどまぁ問題ないだろ。 推理小説とかをドラマ化して、ゲ…

BAYONETTA

オデットとキルゴア中佐ゲット。キルゴア中佐の服がなんか凄く好みだわー。 グレネードランチャーだと思ったのに何故かトンファーでふいた。 オデットは面白いけどちょっと使いにくいなー。服がババア無理すんなって感じ(笑)

PSO2キャラクリエイト体験版

旦那のPCでひたすらキャラクリやって遊ぶ。 男の娘(今やってるTRPGのキャラ)を作ろうと思ったんだけど、男にポニテが無いのでむずかしいなぁ。ロングヘアにしてみたけど〜。 それ以外にも普通に女キャラとか好みのタイプの男キャラとか作ってた。レニューム…

輪るピングドラム

一番くじを引きにいく。公式サイトから店舗検索すれば簡単に場所がわかったのかー。気がつかなかったー。 とりあえず、引いてみたが前回引いたのとは被らなかったのでよしとしよう。 KIGAとトリプルHのグラス、帽子様フェイスタオルをゲット。ペンギンは当た…

今日はダラダラ

今日は旦那が休みの日だったので、すっごいダラダラしてた。 一応やることはあったんだけど、思いのほかすぐ終っちゃったし。

BAYONETTA

イージーでの穴埋め完了。結構変なところに隠しポイントみたいな感じで出るから大変だなぁ。 やることは終ったのでノーマル開始。うーん、普通に進んだつもりだったけどまた謎の穴抜けがある…なんだこれは…。 つーかボス戦とか微妙にイージーと違うっぽい。…

お腹痛い

昨日のマジスパのせいかお腹が痛い。とにかく痛い。もう大変だった。

大須でお買い物

マジスパ行ってきた。ついでに大須でいろいろ買ってきた。 本屋で狂骨の夢3巻購入。ノケモノと花嫁は見つからないなぁ。 ピンドラの1番くじもやってきた。F賞とG賞しか当たらないという散々が結果ではあったが、結構気に入ってるものが手に入ったのでまぁ…

気になるゲーム

ファミ通に載ってたPROJECT X ZONEが気になる。流石に気になる。 ナムコとカプコンとSEGAのコラボなんて、ゲーマーだったらどれか引っかかるだろ!って感じで凄いと思う。 私としては、うららが出るだけで買ってもいいと思うレベル。旦那はサクラかなー?な…