2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14

今日はずっとデレステやってたのであまりやってないが、とりあえず入って旦那と50ルレやったりしてた。 また黙約の塔かよ…まぁ昨日やったばかりだから、ギミック覚えてて逆に良かったかもね。

友達よりプレゼント

クール宅急便でケーキ送っといた、と友達が行っていたので、ケーキを待つ。 モンブランのロ−ルケーキ届いた!!品質保存のために冷凍してあって、数時間冷蔵庫において解凍しろって書いてあったので、冷蔵庫に入れて待つことに。 まぁ待てなくて少し食べたん…

デレステ

3日間のみの限定ガチャ!!1年越しの悲願、SSR美嘉を我が手に…!!! 最近ちゃんとやってなかったデレステだけど、なかガチャ引いてると妙な充実感を感じます。ヤバイこれ…・。SSR…キタ…!! 勝った……のか? ヤバイ、すさんでいた心が菜々さんを見て浄化され…

FF14

旦那と一緒に50ルレいってきたりした。旦那が今やかん作り始めてるから、アレキサンドライトのために必要なんだって。 こっちもクロちゃんあるし、50IDの譜面とかもあるからおいしいかな。 なんとなく、ミドちゃんかなと思ったらミドちゃんでわらた。ナニコ…

モンハンクロス

早速、新しく追加された大型モンスターを倒していく。 リオレイア、ナルガクルガ、とサクっとやって、その他の細かいクエストをこなしていた。 さびた塊が出るようになったのね〜これはもう火山から出てこないわ。リオレイアとかはいいね、なんかもう慣れま…

誕生日プレゼント

ムーコの写真集もらた。 可愛いー!レアな仔ムーコ写真や、あざとい入浴シーンもありますよ!

FF14

今日は誕生日ということで 旦那からチャイナセットいただきました。 ハウジングにお誕生日お祝いセットを作っておいた。すっとロングヘアだったので髪型変えてみることにした。 元の髪型にしようとしたら、キャバ嬢みたいになっちゃったので、別の髪型にして…

モンハンクロス

真モンスタークロロホルルと対決。 なんかいろいろ状態以上使ってきていやらしいなぁ。 つーかよくわからん…適当にやって倒したけど…。☆4解禁。火山に行けるようになったのでいろいろと採掘ができるな。

FF14

クロちゃんで50IDやらないといけないんだけど、御用邸のワックスとかほしいので、一人でハウケタH行ってきた。 ハウケタHも一人で余裕だな〜。ハウジングの改装とかすると結構ワックスとかワニスとかいるから、またちょくちょく取りに行ってこようかな。 ク…

仮面ライダー尽くしの一日

ケーブルテレビでやってるやつが昨日最終回だったんだが、昨日見れなかったんで今日まとめてみておいた。 でもって、そのケーブルテレビで今日は電王特集ということで劇場版3つ一気に放送してた。なのでそっちも見ておいた。 てなわけで延々電王見る羽目に……

FF14

3人でクロちゃんの蛮神戦やったりしてた。 リヴァイアサンがなんか全然倒せなかったなぁ。なんでだろう。 とりあえず大方は終わったので、蛮神はあきらめてDD行くことにした。20〜30やって、そのまま30〜40に行ってみたが、最後のボスのイシュタムで全滅して…

モンハンクロス

今日も仕事場に3DS持ってって、誰かとスレ違わないかな〜と思ったらまたスレ違ってた。 今回のはさすがに、ずいぶん昔にやって以来放置って感じだったな。でもふらハンが増えるのは面白い。 つーか、後期だったせいか、ネタキャラとして作られてて面白い、こ…

東映特撮ファンクラブ

今日は少しモンハン休憩して特撮を見る!!!と、ひたすらマジレン見てた。楽しい。 1クールくらい行ったかな。 チャラいヤンキーに見えて意外とまじめな小兄ちゃんが好き。EDではノリノリでケツ振ってるし。

FF14

今日はPLLの日なので見ながら14やってた。 LSの人が実況してたので、一緒に話し合ったりとかして。こういうのも面白いなぁ。 空島なくなっちゃうのかwついこないだ行ったばかりなのにw 新しい空島になったらみんなで行けるといいな。まぁPLL見ながらなので…

モンハンクロス

クエスト潰しをいろいろやってるんだけど、途中に乱入でゲリョスが来てたので、そのままやってみる。 アイテムとか揃えてきてなかったけど、慣れてるゲリョスだから余裕だったな。 おかげでフルフル装備完成〜!!やったぜ。これ着るとモンハンって感じがす…

具合悪い

なんか夕方くらいからすごく体調悪くなってきた、熱でもあるのか…。 とりあえず軽く食事して寝たけど、体調がものすごく悪くてどうしようもなかったので、それからずっと寝込んでた。 あまり食事もとれてないし、疲れが抜けないしですごくつらかった。 とに…

なんか今日めっちゃ寒い

すげー寒かったな。なんか東京雪降ってるとか言ってるし。 かなり厚着して仕事行ってきた。

FF14

あまりやることがなくて適当に雑談などしていたのだが、気まぐれで空島に行ってみることにする。旦那もいるしいけるやろ。 FCの飛空艇に乗って出発!つーかFCから行くの初めてなんだよな。 旦那と二人で乗ってきました。 入ってからは適当にギャザってた。お…

TTFC見ながら採取クエをこなしていた。クロスは1階級のクエスト数がやたら多いので大変だな。研究員の眼鏡をもらえるのはいつの日か。フルフルとかを倒したりしていた。さすがにこの辺だとかっちり対応し切れるので楽。 DLクエストで火山行ってきたりして、…

東映特撮ファンクラブ

一日中マジレンジャーとウィザードばっかり見ている。魔法のような日々だ…。幸せ。

FF14

今週も1ラインもそろわなかったよ…。最近クロちゃんが厳しい。旦那と一緒に、エキルレ、レベルレ、60ルレとこなしていく。 レベルレがイフリートだったのはいいが、タンクさんがド素人だったようでそのままのいちでケツ向けもせずに戦ってたので、反対側向…

モンハンクロス

いろんなクエストをやっているが、まだニャンターやってなかったので適当に始めてみる。 …なにこれかわいい…(*´ω`*) 走るときちゃんと4足になるのがいい。 まだボスとかはやってないけど、採取するだけならネコのがいいかもしれんなぁ…。 つーかネコの持っ…

FF14

旦那と一緒にエキルレやレベルレしたりして、結構頑張ってたよ。 聖典まだ揃いきってないんだけど…まぁ今週は風邪ひいてたし、しょうがないかな。(モンハンもきたし)なんとなく部屋の模様替えを始めたけど、はじめるとあっという間に時間を食ってしまう時間…

モンハンクロス

今日も寝ないでモンハンやってた。体がつらい。 起きてるとつらいというギリギリまで遊んでいるので、寝っ転がったままやっている。 採取くらいなら寝てても出来るからね…。ようやく、ドスなんちゃらと戦えるとこまでやってきた。 ドスマッカォが初モンスな…

FF14

ロングヘアとったので眼鏡かけてニヤニヤしつつ、どうにか眼鏡くいっってしてる感じのSS撮れないかと苦労して、苦労の成果をロドストにアップしたら、学者or召喚なら眼鏡かけなおすエモートがある。との情報をコメントでいただいたのでいざ実践! ずいぶん昔…

モンハンクロス

まだ採取とかやってるところだけど超楽しい。 なんかいろいろ行ける場所があるので大変だな。 ネコとかのレベル上げも頑張りつつ。いろいろやっていきたいな。 それにしてもなんかすごく疲れる。目が疲れてるんだろうけど、体もなんかダルイんだよな。寝てな…

超眠い

朝までモンハンやってたせいで眠い。 あんま寝れてないのでちょっと体調悪かった。 昼寝したら割とすっきりした。

友達より誕生日プレゼント

今日一緒に参加してた友達から、早めの誕プレをいただく。 モンスタハンタークロス…!!!なんか凄いタイムリーだな。ちょうど旦那が、次のモンハンダブルクロスがでたらやろうって言ってたとこだったし。 だから、折角なのでその友達も一緒のやろうって誘お…

夜の魔王城からの脱出

今日のリアル脱出ゲームは夜の遊園地!!長島スパーランドでの開催でっす!! なんか雨降っててヤバイんじゃね?的な感じだったけど、小雨から最終的には雨やんだのでよかった。 最初少し寒かったけど、走り回ってたら熱くなったし。 雨のせいで霧とかでてて…

FF14

久々にまともに遊ぶ。 いつものLSメンバーでソーム・アル行ったりしてた。モンクの詩学装備をとってたけど、なんかこれヒーローみたいになるな。 全部はさすがに取れなかったので、クリタワとかやって稼ごうかな…。いざ稼ごうと思うと稼ぎにくいよね、詩学っ…