2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未知(カドマツ)との遭遇

PSU

部屋が重くて結局入れないよこんちくしょー!!夜中の3時にやってるのに全然入れないじゃん!! それでも根気よくやってたら、やっと部屋に入れたー!! ……ってあれ?なんか部屋の中にいっぱい人いるよ?てか、私の部屋と違う……… カドマツ部屋キタ━━━(゚∀゚)━━━!…

PSU

その後も延々PSUやり続けました。旦那と別行動でまた桜花やってたんだけど。 それにしても部屋に入れなさ過ぎ。つーかマイルームの文字灰色になってるし。マイルームチャレンジどころかその挑戦権すら得られませんか。ソニチはよ直せ。 ミッション終わる→マ…

TBS感謝祭

年に数回だけのTBSを見る日がきたぜー。 そろそろだよなーっとずっと楽しみにしてたんだ。 相変わらずやばい面白い。さくさく進むのでテンポもいいし。 つーかね、問題の時点で解答することが出来ず、解答群が出てからやっと答えられるっていうクイズ形式が…

PSU

今日もずっとPSUやってる。桜花の法撃が気に入ったので、桜花用の装備にしてずっとお花見のターン!!基板/ゲキツナアタック(Sサウギータより)!!基板/ギザハザシ(Sラス箱より)!!基板/ライカサベラ(Sラス箱より)!!ライカサベラ雷21%現物(Sラス箱より)…

やべーイルミナス面白れー

PSU

イルミが面白いです。超やりまくりです。 それにしてもマイルームが重いのはどうにかならんのか…昨日も夜から異常に重くなって入れなかったぞ。 とりあえず朝なら入れるだろってんで朝のうちに合成したりお店の管理したりアイテム移動したりといろいろする。…

イルミナスの野望

PSU

昨日のメンテ、結局1時までかかったみたいですね。さっさと見切りつけて寝てよかったよ(笑) とりあえずルームに入ってアイテム整理。ついでにイルミナスに備えて、またルームに入れないことを想定し、お金を引き出しておいてから服屋の前で終了。これでイル…

盛wりw上wがwっwてwまwいwりwまwしwたwww

PSU

さて、メンテも終わったので早速入る。 サンクスフェスタも終わったので特にやることがないが、イルミナスに向けて2ndと3rdキャラのロビー制覇をしてみようと思う。 とりあえずマイルームに入ろうとするが…。何これ。マイルームが灰色表示になって入れなくな…

カプコンのフィギュア

お買い物ついでに、100均に行ったらカプコンのフィギュアが売ってたんで買ってみる。売れ残りが周ってきたみたい。100円で買えるのはありがたいな。買うの初めてじゃないんだけど。 逆転裁判のフィギュア、随分前に旦那が普通の店で正規の値段で2こ買ったら…

咲かせて!ちびロボ!

メンテの間中はちびロボさんと遊び続ける。公園がかなり綺麗になってきた。今お花800本だし、ワットも500になったし、結構終わりも近いんじゃないかと思う。 なんか今日はいろいろとイベントがあったなぁ。この期に及んで新キャラ出てきちゃったりとか。ポプ…

最後の最後まで

PSU

今日は9時からメンテだなぁ。でも最後の最後まで守護者βでレアを掘る。 いつもの、βのパルムだけ放棄オンライン。Aでやってると敵も弱くて楽ちんだなぁ。たまにSの方でもやってみたりする。 Aだけど、基板/シャープツインズとエビルツインズ現物が出たよー!…

PSU

流石にアレだけ光った後は何も無くなりました。でもレベルが上げといて損は無いので3rdで遊ぶ。 うーん。目標無いとはかどらないなぁ〜。 そういや今日はヒュマ♂が超星霊なのねー。 旦那のキャラがそれなんで、誘って一緒にαのAスヴァルタス部屋まで放棄周回…

咲かせて!ちびロボ!

ちびロボさんは今日も行く。 最近はテクニカルに、つぼみが0の場所の隣を耕して、そっちにつぼみが飛ぶように踊っているちびロボさん。あとクロとかつぶすといい感じにつぼみが飛んでくれるしな。 なんとか、全てのエリアにつぼみを飛ばすことが出来た。あ…

咲かせて!ちびロボ!

PSUでもやろうと思ったけど、旦那がパソコンいじってて忙しそうなので一人で出来るちびロボさんで遊ぶ。 ガンガン花咲かせるぜ!!もう荒地も耕しまくりだ!!公園の一番下を横一列緑化してやったし。 つぼみが0の地帯の隣を花咲かせているときに意図的につ…

とAn×An

近くまで来たので、そのままいつものゲーセンに行って遊んでくる。私は昨日の事があったのでちょっと怖いのですが。まぁ旦那と一緒だから平気だろ。An×Anは初めて3位になっちゃったよ(´д`)エンブレム減ったの初めて。流石に厳しくなってきたかな。 初めて…

なんかいろいろ

昼ごろおきてまったり。 PSUがうちの3rdビスオなんだけど、この3連休の星霊運が超、大、超ってどんだけビスオ優遇なのよ。 でも流石に初日やりまくったからやる気は出ないなぁ。 野暮用があるのでおでかけ。 前に写真屋さんで撮った結婚記念の写真が出来たの…

咲かせて!ちびロボ!

なんかずーっとやってる。深夜だから見る番組ないし。パソコンは旦那が無線LAN付けるためになんかやってるし。ネットにつなげないからPSUも出来ないし。 結構話が進んできたな。敵の幹部っぽいのの正体とか?いろいろ新展開があったなぁ。 ワットも400になっ…

お留守番終了

PSUしたりTV見たりとまったりしてたら旦那帰宅。 お土産のとたけけぬいぐるみに萌える。ちゃんとイスに座ってて、イスが立つのが凄いねー。けけさん全裸だねー。 もうひとつのお土産のスクウェアバトルコレクションのCD聞きながらご飯を食べに行って、お土産…

PSU

昨日3rdが超だったのに今日また大でやんの。 昨日と同じように周回してやろうかと思ったけど、昨日やりまくったせいかそこまでやる気無い。 ちょこちょこ頑張る程度で。でもなー。Aのβ周ってコグナッド倒しても、無属性ムグングリ現物ドロップじゃ意味ねーよ…

An×Anで遊ぶ

ゲーセンに行ってくる。 An×AnはAリーグに上がったところでちょっと不安だったが、なんとか相手の誤爆などを利用して勝ち進む。 大体予選2位で、プレーオフでも2位ってのが多いかな…。でも一度1位とれたしいっか〜。 そういやぁトレーニングクイズのとこで新…

メガテンフィギュア

数が多いので全部はケースの中に入らないので一部外に飾ってあるのだが(カッコイイのでお気に入りのものを飾っている)、なんか飾ってある棚の方から変な音がしたなーっと思ったら、棚の一番上においてあったルシファーのフィギュアが落っこちてた…○| ̄|_ 拾…

PSU

今日は3rdが超星霊だぜ!!っと言うことでひたすら頑張る。超頑張る。 まだfFが10になってないので。守護者αのC周回で職上げしまくる。超なせいかアイテムがボロボロでる。 Cだからろくなアイテムが出ないといっても、武器を餌用にマイショップで売ればいい…

お留守番

旦那が友達と東京ゲームショーに行くために、夜中に出て行きました。 私はお留守番〜。とりあえず、適当に起きて日記書いたりTV見たりしてたけどね。 一人だと気楽でいいぜぇ〜って自堕落な生活になっちゃうので困り者。でもいつも以上に好き勝手やるぞー!!

マジアカとAn×An

気まぐれに行って来ました。ってかマジアカは全国大会やってるしね。 結構何度もやっちゃったかも。全国大会だと問題も難しくないから普通に出来るし。…っといってもなんか今回はやたらみんなが強くって5位を繰り返してしょんぼりなんですが。 でも、とうと…

咲かせて!ちびロボ!

ちびロボさんと遊ぶの巻。 大体、前にやったとこと同じとこまで来たかな。確かカヌーを手に入れたところで終わったと思ったんだよなー。今やっとカヌーが店売りするようになったし。 なんか鉄棒が手に入ったので、試しに設置してみる。大車輪するちびロボさ…

レッツ合成!

PSU

さてさて、昨日拾ったシャープツインズをファントムラインを寝る前にセットしておいたんだよね!結果はどうかなー? シャープツインズ→メルクリン ファントムライン→メルクリンGH411→[゚ヮ゚;]<いや…でもモノメイトよりはいいじゃないですか?>[゚ヮ゚;]←GH4…

PSU

昨日セットしておいたツーヘッドラグナス完成!36%だって〜。これはなかなかいいかも!(゚∀゚*) てか、こないだメンテしたばっかだってのにまたメンテやるんかい。でもαが帰ってきてくれるのは嬉しいな。とりあえずやる事無いのでβのコグナッド×3放棄で…

PSU

JAの練習ついでに3rdのレベル上げ。まだ50に行ってないんだけど、JAを使っていけばレベル80の守護者Aでもなんとかなるな。 とりあえずパルムのとこだけで放棄し続けるけど、結構いい感じだよ。パル・エボンもわっさわっさ拾えるし。 アサルトクラッシュもも…

踊る大捜査線

再放送キター!!っということでDVD-Rで録画する。 ……録れてねえ………。なんだこれ。Gコードちゃんと入れたはずなのに。わけわかんねぇ。 とりあえず踊るは面白いな。これでちゃんと録画できてれば最高だったのに…。都知事と同じ名前の青島です!ってもう都知…

PSU

なんか朝にメンテしてたみたいだけど、とりあえずマイルームに入れるようになったので、ツーヘッドラグナスをセットしておく。いいの出来るといいなーー。 昨日パルムロビー制覇したんで、残りのロビーの全制覇をする。JAの練習しながらだし面倒な作業も楽し…

ナイスパッチ!!!

PSU

さて、運命のメンテ終了。またイチローかなーっと思ったがすんなり入れたな。その代わりマイルームが死んでるんですが。(グラールではよくある事) 入る→マイルームに行く→フリーズ終了→また入る→パルムに行こうとする→フリーズ終了→また入る… っとかなり苦労…