2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すんげー具合悪い

何でか知らんけど超体調悪い。 昨日もちょっと悪かったけどすぐ治ったのに、今日はマジやばい。 寝る前の段階で異常に寒くって寝れなかったりして、朝起きたら頭ガンガンするしさ。 寝ても具合悪いけど起きてても具合悪い。どうないせえと。 ずっと寝てたわ…

PSPo2i

友達が遊びに来ました。流石にインフィニティ発売直後なのでみんなでインフィニッティーです。 どうも私と友達の一人だけがグッドまで見てて、他の友達と旦那はまだED見てないっぽい。 なんかいきなり「よーしみんなで一斉に転生するぜー!」という話になっ…

PSPo2i

サイドストーリーをやってみた。お祭りですか。グラール教団もなんかゆるくなったなぁ。 PSU時代の懐かしいメンバーでのミッション。ヒューガが「懐かしいですねぇ」とか言っててなんか昔をいろいろ思い出した。 しかしイーサンのキャラが不思議と違和感があ…

2

旦那がお留守番なのでちょっとアイマス2起動させて遊ぶ。 つっても本格的にはじめちゃったらもう止め時が見つからないと思ったので、S4Uを少しだけ。 しかしいろいろ曲とか組み合わせとか見てったら軽く一時間経過していた恐ろしい罠。 ローディング画面がい…

旦那が今日はずっとアイマス2やってたな。PSPo2iやりながら横目で見てるけど、なんか楽しそうだから私も早くやりたいなー。 竜宮小町が半端無い強さで笑った。いいよいいよ!!こういう強力ライバルってのが欲しかったんだ!! なんかヌルゲーっぽかったか…

PSPo2i

第4章から。水着イベント来たー!ひゃっほーい!! …つーか何この力の入れようは…個人ごとにイベントがあるってどういうことなの…(笑) しかもたぶんこれ、PCが男か女かで台詞が違ってくるよね。頑張りすぎワラタ。 普通にナギサのとこにいこうかと思ったが、…

PSPo2i

インフィニッティー♪というわけでとうとう出ました製品版です。 ラッピーのぬいぐるみポーチも一緒に購入しました。(テレホマンは付いてきません) なんかもういろいろとやりたい事はあるけど、とりあえず1stキャラでさくさくとストーリーを進めちゃう作戦。 …

このカテゴリをまた使うときが来るとはな…。 PSPo2iも来たけど、アイマス2も来たので、とりあえず旦那が始めてた。私はインフィニッティー♪もあることだし、下手すると積みゲーになりそうだな…。検事2もあるし、早く終わらせてアイマス2やらなきゃ…。 ∞を…

今日はいろいろの発売日です

楽しみにしすぎて旦那が有給取ったぞ。どういうことなの…。まぁいいか。一緒に遊べるし。 しかしなかなか配達されないので今か今かと待ちわび続ける。旦那はダウンロードだけどそれもなかなか配信されないし。 LoAスレみれば今日ならPSPo2iの最新情報見られ…

ハッピーバースデイ旦那

今日は旦那の誕生日なので、ケーキ作ったりする。 旦那のプレゼント用に作っていた羊毛フェルトも公開。 羊毛フェルト第5弾。セレスティア・ルーデンベルクさんです。 自分でもセレス好きなので作ってて楽しかった。つーかレースつけるのがすげーめんどかっ…

とんがりボウシと魔法のお店

強制ふしぎ時間キター!!このシルエットからするとジャックフロストかな? 去年にも会ったな。なんだっけ。雪の結晶渡すやつだったっけ??今日はハッサン来店日なので値段をMAXに釣り上げて儲ける。ボロイwwww ハッサン帰ったので値段を元に戻したが、…

PSPo2i・体験版

2ndを製品版発売までに100に上げようと思ったけどなかなかあがらねーなー。 今日は91→94まで上がった。とにかく死にながらでも無理やり上げてった方がいいかも知れんね。 ボスとか時間かかるからボス前放棄で。

羊毛フェルト

なんか暇だったので羊毛フェルト作って遊んでた。羊毛フェルト第6弾!! ボクの事も…時々でいいから思い出してください…。23時から8時までの間に戦う戦士。懐かしのテレホマンです。何故か思い出したんで作ってみた。 PSPo2iの発売が明日で、PSPo2iといえば…

PSPo2i・体験版

新キャラに、1stキャラが買ったジェルンを持たせてインフィニティミッションに連れてったら面白いようにレベルが上がりまくった。一匹倒れると1レベル上がるよー。 レベル上げのためのCミッションなのに、ナイトメアダストが出てビビる。運がいいとCでS装備…

相変わらず具合悪い

なんやかんやで今日も朝から半日寝込んでた。薬飲めば少し良くなるみたいだが。 夕方くらいには普通に起きられたが、ちょっとなんかやってるとまた頭痛くなるので休み休みやってた。

PSPo2i・体験版

こないだ作ったキャラの台詞を作ったりしてた。元ネタがあるキャラだから、そのイメージに沿った台詞を考えるのがなかなか難しい。それが面白いんだけど。 あと、インフィニティグランプリのときに買ったペーパークラフトを作ってみたりした。 透明の台座が…

具合が悪い

昨日からちょっと頭痛かったんだけど、今日になっても治らなかったので半日寝てた。 なんというか、頭がすっきりしない。靄がかかったような感じだ。起きてたほうがいいのかと思ったが起きてたら起きてたで気分悪くなるしな。どうすれば。

キッズステーションまじパネェ

どうも月一で銀魂の12時間放送をやるらしい。昨日もやってたみたいだけど。 今日はダラダラとテレビつけっぱなしにしてゲームやってた。それにしてもひでぇ番組だなこれwwwwww(超褒め言葉)力の入れ方が明らかに間違っている(褒め言葉) 頭おかしいんじ…

PSPo2i・体験版

昨日の大会で疲れたんで今日は家でゴロゴロ〜。 適当にPSPo2iとかやっている。昨日の興奮も若干残ってるしね。早く製品版でもおじいちゃんと戦いたいなー。 さて、昨日友達と遊んだときに新キャラとか作ってたんだが、友達も貸したダンガンロンパをクリアし…

PSPo2i インフィニティグランプリに行ってきました

大会にエントリーしてたので、早起きして会場に向かう。旦那と私組と、友達2人組の4人で遊びに行った。 すれ違いとかやってみてるけど人が多すぎて逆に全然すれ違えねーぞ(笑)会場に入る前のほうがちょいちょいすれ違ってた。 最初に予選第一回戦があるので…

PSPo2i・体験版

友達が遊びに来ました。ていうか明日のPSPo2iのイベントに行くから今日は泊まって明日みんなで行く作戦。 みんな大会にエントリーしてるんだけど、イベント開始前に第一予選あるからかなり早めにいかないといけないんだよね〜。 とりあえず練習したりみんな…

とんがりボウシと魔法のお店

今日はハッサンが来る日、とわかっていたので、事前にアクセサリー系の値段を最大限にまであげておいた。 ハッサン様ご来店。まとめて買っていきやがったwwwボロイ儲けだぜwwww ハッサンが帰ったら即効で元の値段に戻した。 王様の評価を受ける日なの…

長年使ってる割に機能を把握してない。

昨日の分の日記に☆マークがついてるけどなんだろう…。前にもこんなんあったよな。日記を見た誰かが☆付けてくれたのというのはわかるんだが。 ☆をくれた人にお返し?カラースター?渡したり出来るの?どうやってくれた人のとこに行くの?お返ししなきゃダメ系…

PSPo2i・体験版

大会に向けての練習中。 大体4分半くらいなんだが、一度3:57が出たのがさっぱりわからん。どうなってるんだ。 旦那と二人でいろいろ相談して、細かいところを切り詰めていく。 もうコンボ20くらいで切っちゃっていいんじゃない?とか腕が上がってるとき…

羊毛フェルトとか

地味に続けてますよ。いろいろ買い足したりとか。 チクチクやる分にはいいけど、指がザックザクで大変です。ちょいちょい血が出る羽目に。 結構長いことかけて作ってたものが完成。まぁ少し微調整くらいはするか。 羊毛フェルト部分はほとんど終わってて、そ…

PSPo2i・体験版

前回旦那と遊んだとき、服屋で着替えてるときに旦那が落ちちゃってLoading画面のまましばらくフリーズしてビビったけどなんとか無事だった。 しかし、よく見てみると表示がおかしい…。キャラが着ている服と、所持品の欄で装備されている服とが違うぞ。 面白…

逆転検事2

検事やってたら、DS持ってる私を見て旦那が「またたぬきに萌え萌えしてんのか!」って言われた。ちげーよ!!とんがりボウシじゃねーよ!みっちゃんだよ!そしてたぬきでもねぇよ!!レッサーパンダだよ!! さてさて、いろいろとわかってきたことはあるけど…

とんがりボウシと魔法のお店

流行キター!うちの商品が流行取りました。やったね。これでまた荒稼ぎじゃあー!! そしたら、今流行の商品が欲しいとか言って王様がやってきました。流行商品を3つ納品しろだってー。 1個ずつ渡そうと思ったけど無理なのか…1アイコンで3個表示じゃないと…

PSPo2i・体験版

やる気の旦那とそれほどでもない私とが、大会に向けて練習をする。 今回Foが強いということで、沼子が居る私が試しにFoでやってみる。サゾンデ強すぎだろー。 インフィニティではまだマトモにFoやってない旦那より、少しはやっている私のほうがいいだろう、…

逆転検事2

最近諸事情があってプレイできなかった検事2の続きをやる。今4話です。 メイたんのツンデレーションが激しすぎて萌える。メイたんカワイイなぁメイたん。 ボコボコにされる一柳に笑うけど、特に可哀想と思わないんだよなぁー。ビシバシやられてると「です…