2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーキバ 37、38話

現在編の三角関係も面白くなってきたのだが、微妙に太牙くんがいい人で可哀想なんだよなぁ。 そしてどんどんおかしくなる名護さん。序盤の偉そうな俺様キャラはどこへやら。まぁ奇行が目立つのは今も昔も変わらんけど。 名護さんの着てた753Tシャツが地…

テレビマガジン10月号

トッキュウジャーのテレマガとくせいDVDがついてて、ドライブの情報も乗っているのでお買い得なのではないでしょうか。 ドライブにメチャクチャページ取ってる割に、鎧武1ページしかないんだけどwwww現役ライダーなのにwwww

アイドルマスターワンフォーオール

雪歩のED見た。

おでかけの予定

旦那と出かける約束をしていて、土曜日に予定が入ったので日曜日ね!と言っていて、 そのつもりで日曜は友達と遊ばずに居たというのに、当日旦那が忘れてLoVやりに行ってた。 私にとってはとても重要な事で、一週間ずっと楽しみにして待っていたのに、旦那に…

仮面ライダー鎧武 43話

まどマギかよ!!しかも劣化してんじゃねーか。 まだコミュ障の厨二病だからまともな説明できなかったほむらちゃんのがマシだった。 まどマギ好きじゃないけど、1話と10話は確かに「おおー」と感心するところがあったし。黄金の果実の力で過去へ戻って警告し…

列車戦隊トッキュウジャー 26話

銭湯回。自分の好きなことだと饒舌になるあたり、オタク気質っぽいな明君。かわいいけど。 強面・強い・ちょっと天然でアホ。完璧じゃないか明くん…。靖子にゃんじゃないので、ちょこちょこ粗が見えるけど、面白かった。 勝負湯はダメだと思うけど、スーパー…

凱旋

静岡で一日中遊び倒して帰りました。日帰りです。 頭使ってバリバリ遊んだので疲れた。車での移動中はずっと寝てた。

リアル脱出ゲームセンター スパイ大戦からの脱出

場所を浜松に移して連戦です。 http://realdgame.jp/event/realdgc_spy.html 謎の女、レディーバタフライが可愛い。前にもスパイ小作戦てやってたけど、スクラップってスパイ物とか好きなのかな。 小さな部屋で、家捜しして謎解きする感じ。結構答えがそのま…

リアル脱出ゲームセンター 伝説のゲームセンターからの脱出

まずは一つ目。 http://realdgame.jp/event/realdgc.html 始まるまで少し時間があったんで、周囲に張ってあった謎問題を解いていたら、受付の人に話しかけられて、答えを言ったら当たってたんで飴貰ったwwww 一回10分で500円。何度でもチャレンジできる…

謎解き遠征

今日はリアル脱出ゲーム遠征に、静岡に行ってきましたー!! 静岡くらい日帰りだから余裕だぜ!!と突き進む謎解き三人衆です。

新世紀ヱヴァンゲリヲン序

破じゃなくて序です。 TVで3作まとめて放送ってやってたので見ることにして、とりあえず録画だけして置いたんだけど放置状態で。 録画の残りが少なくなってきてたんで、今日放送の「破」が録画できないかも知れないので、先に序を見て容量をあけておく。 エ…

今日はダラダラ

今日は旦那が休みだった。 つーか昨日から遊びに行って、昨日は深夜頃帰ってくるよーと予告していたのに、帰ってきたの朝じゃねーかwwww仕事行く準備しとったわwwwww そんな感じで、私仕事…旦那休み…明日は友達と遊ぶ…あれ?今日って土曜日??と、…

仮面ライダードライブ

「あんた、名前は?」 「俺?三条!」三条先生キタアアアァァァーー!!!! 刑事物だの謎解きだの言われているが、Wの時とか面白かったんで超期待。 とりあえず三条先生の時点で圧倒的な安心感。ふーこれで10月からの1年間楽しく過ごせるぜ…。OP担当は松…

ライダバウト

今日からのイベントはウィザードなので頑張る。 連合とか苦手なんだけど…まぁとりあえずよさそうなとこに潜りこむ。 大体連合の3位くらいをキープしておけば誰にも文句は言わせまい。 てかレジェンドコヨミとウィザードか…20枚も集めるのキツイんだよな…。と…

やる気なし

隊長はよくってとても元気なんだけど、なんかやろうって気が起きないんだよなぁ…。 俺屍リメイク、俺屍2、アイマスOFA…やるゲームは沢山あるんだけどなー。最近やろうと思ってたけどやれなかったことをやろう!と思い立ち、オーズの小説を読むことにする。 …

仮面ライダードライブ

ついに情報キター!!雑誌のバレみたいだけど、いろいろ情報でてきた。なんかすげーワクワクして来たぞ!!! 鎧武の情報とかも一応あったけど、最終話でなんか動きがあるのかね?特別編?ウィザードのアマダム的な感じ??

元気になった!!

寝まくったせいか元気になった。頭もすっきりして調子いい!! でもなんかやる気が出なかったので、特に何をするでもなく適当にダラダラしてた。とりあえず、友達が貸してくれたGEの漫画を読んでいた。 GEマガジンの時に微妙だと思ってた漫画だったが、まと…

MH4

昨日の続きのイャンガルルガの尻尾きりをボチボチやっていた。 とりあえず、下位素材で作る分は作りきったので、あとは上位素材を集めないといけないのだが…。 うーん、上位ガルルガのギルクエなんて持ってないから、このまま育てて上位まで持っていかないと…

まだ具合悪い

今日も一日中寝てた。たまに良くなって起きてくるんだけど、結局何も出来ないので寝に戻るを繰り返してた。 スマホとかゲーム画面とかPCとか見ると頭が痛くなるんで、ブルーライトとかがダメなのかなぁ。 ブルーライト用の眼鏡をしっかりかけないとな。

仮面ライダーキバ 35、36話

ドロッドロだよー!! 現在編のドロドロもどんどん増してきたよ!太牙くんは天然でいい人なのにちょっと可哀想だよね。 でも実際何も悪くないのに、周りの人間がドンドン悪い方向へ行っちゃって一人ぼっちな渡のが可哀想な気がする。過去編では真夜と音矢が…

MH4

なんか友達がモンハンやろうぜ!と言ってきたのでモンハンやる事に。この前旦那が友達の家に遊びに行った時、みんなで遊んだからその続きらしい。 久々すぎて操作とか全然おぼつかないんだけどなんとか出来た。前に遊んだ時、旦那の最強装備整えようぜ!とい…

仮面ライダー鎧武 42話

戦極が舞さんを連れて行った病院がすげー見たことある場所で噴いたwwww これ前にリアル脱出ゲームのバイオハザードコラボの時の会場じゃんwwwすげー悪いイメージしかないんだけどあそこwwwww舞さんの体の中に黄金の果実が入っている!摘出せねば…

列車戦隊トッキュウジャー 25話

とりあえず、OPで「シュバルツ将軍」の声と書いてあるのを確認してガッツポーズした。 これでグリッタ嬢復活フラグがまた一つ立ったぜーーー!!!! ノア婦人も鏡の中のグリッタ嬢に気がついたみたいだし、じわじわとグリッタ嬢復活の準備が整ってきている…

るろうに剣心 京都大火編

レイトショーで見に行ったんで結構遅い時間だったけど、結構人居たな。 前作と比べると全体的に暗い印象だけど、これはもう話の流れ的にしょうがないのかな。剣心も赤着物じゃないし。 佐之助が一人でコメディリリーフを務めてたな。竹を使って川を渡ろうと…

今回はビーフにぽてんトッピング。 結構お腹空いてたのでぐいぐい食べれた。悶絶ならスープもグビグビのめるし。 旦那がサイドメニューで頼んだクイティオナームもちょっと貰ったけどおいしかったなー。

るろうに剣心

今やってる映画を見に行く予定なので、その前のヤツをまだ見てなかったので借りてきたやつを出かける前に見る。 面白かった。ちょっとしたライダー映画だった。実は私、るろ剣は最初から最後まで通しで見たことはなくて、断片的に知っている程度で、最後のほ…

何とも言えぬ

今日はでかける予定があったのだが、なんとも具合がいいような悪いような変な感じ。 とりあえず良くなったので出かけることにした。 本当は水族館も行く予定だったんだけど、雨が強かったんでやめておいた。

体調が悪い

今日は物凄く具合が悪くって、あんまりご飯も食べれずにひたすら寝込んでた。 薬飲もうかと思ったけど、水も含めあらゆるものが受け付けないので仕方無しにそのまま寝てた。 帰って着た旦那にポカリ買ってもらった。ポカリだけは飲める。夜には旦那がLoVのニ…

ニコ生 俺の屍を越えてゆけ2 〜五十嵐一族物語〜

前回、2つ目の祭具を手に入れようとして撤退したところだったので、今回は始まっていきなり「タリラリラリーラー」だった。カオス。 ガチ熊こと白熊さんが来ていた。ガチ勢なだけあってアドバイスもガチだなこの人。 夜鳥子が現れたり、前作五十嵐一族の虎ノ…

体調悪い

今日もまだ具合が悪かったので寝込んでいた。 夜にはまぁ大体良くなってきたかと思う。薬がきかねー。